スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.20 (Fri)

せっかくだから俺はこの赤の噴水を飲むぜ

【初めて遭遇しました】
mabi179_1.jpg

そして、お約束通りバッドステータスです(ノ∀`) アチャー


こんにちは、葉佩伽耶です。

ダンジョンでたまに見かける噴水ですが、実は私、先日この赤のバージョンを
初めて見ました。
いや~、すごいね。

どう見ても、生き血色
百歩譲ってトマトジュース色


飲んだらバッドステータス確定みたいな色だよねぇ……(--;
実際はステータスアップ効果もあるみたいなんだけど、通常の噴水と違って、
一定時間経過すると、元通りになります。
ちょうど食べ物の効果時間と同じぐらいφ(・。・ )

なので、見た目はアレですが、さほど怖いものじゃないんで、見かけたらゴクゴク
飲みましょう~♪(何

逆に、いつもの青い噴水。

あれ、運が無いのか、良い効果の時でもろくでもない状況がほとんどだったりorz
以下、そのろくでもない記録φ(・。・ )かきかき



 



mabi179_2.jpg

( ゚Д゚) ……レベルアップしたばかりなんですが……


mabi179_3.jpg

HP減ってないんですが……とゆーか、負傷は治してくれないんですか?(;△;)


mabi179_4.jpg

マナポ50飲んだばかりだよ、こんちくしょー!


mabi179_6.jpg

ナオサポ切れてる時に限って、ひどいじゃないかー!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!




まぁ、この辺は、まだいいのだけど。



mabi179_7.jpg

ひぃぃぃ、普通ありえないFOOD 0%状態!
(通常だと食べ物食べない状況が続いてもFOOD 50%で止まるのよね)

このまま耐久0の初心者服着て、シモンのところに行って【ハングリーな】タイトルを
取ってこいってことですね、わかります。



……わからんわーー!!



いつも携帯しているイチゴじゃFOOD回復量が少ないから、腹の足しにもならないし…
FOOD回復量が多いって言ったら


ギブミーチョコレートーー!!!




そして太るという、何て素敵な罠。

……orz


mabi179_9.jpg

4分の3も負傷してるんですが!?(涙目

だ、誰か、包帯巻いて~! 応急治療お願い~!!



パーティメンバーがいません


……哀とペットだけが と~もだっちさ~……(´_`。)ぐすん





それでも、素直に嬉しかった効果ってのも数少ないけどありまして。

mabi179_5.jpg



mabi179_8.jpg

この2つ。
ささいなラッキーだけど、嬉しい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


どうみてもパルプンテ(DQネタ)で、ザラザラする~(九龍ネタ)なランダム要素
満載ネタ満載な噴水ですが、目の前にあったら飲まずにいられないアホウ( ・ヮ・)ノ←
今日もどこかで噴水飲んで、絶叫しているでしょう……(トオイメ


んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

11:14  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

勇気を振り絞って初カキコ~(//△//)

わたしはまだ噴水さんにお逢いしてませんが、出会ったら飲んでみることにしまっす( *´艸`)クスッ♪

噴水さんから金貨が出てきたってことはどなたかお供えしたんでしょ~か(★´艸)(艸`☆)ネ-
未璃亜 |  2008年06月20日(金) 12:21 | URL 【コメント編集】

噴水にいい思い出がないです(笑)


佩 の漢字がパソコンだと変換で出ない雰囲気なので葉佩さんから送っていただけるとありがたいかもです・゜・(ノД`;)・゜・

エムサン と簡単な名前なので…


まだお会いしていないのに失礼ですが…
G1お手伝い致しましょうか…?
エムサン |  2008年06月20日(金) 12:59 | URL 【コメント編集】

ヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノナカーマ
私も噴水は必ず飲みます。
そして・・・(ノ∀`) アチャー

今まで数多くの噴水を飲んでますが、やはり赤はハズレが多い気がw
そんな気がするだけかなぁ・・・
タテハ/クゥリエ |  2008年06月20日(金) 14:56 | URL 【コメント編集】

赤い水・・・SIRENみたいですね。
伽耶さんの屍人化待ったなしって感じです。
猿マゲ |  2008年06月20日(金) 15:15 | URL 【コメント編集】

★この水を飲むんぢゃ!

状態異常麻痺(DIO様降臨)! 一歩たりとも進めません。 そしてエネミーフェーズ(フルボッコ)。
ハンターの死亡を確に(ry

た、確かに噴水効果ってかぶります。恐怖のあれとww目からウロコがぼろっと落ちた気分です。
ほんっとタイムリーにいらん効果出ますよねぇ…。 |||orz
私もD行ったら、噴水効果はこれからちゃんとss撮って集めてみることにします。


そして事後報告で申し訳ないのですが、ルエリに端っこからこそっとリンク貼らせていただいております。リンクフリーと明記されているのを確認の上ではありますが、とりあえず申告を…。
月蝕 |  2008年06月20日(金) 22:46 | URL 【コメント編集】

噴水はとてもエキサイティングですよね!(謎
私はよくお腹が空きます(FOODゼロ効果)

そう言えば最近噴水見ないなぁ・・
ダンジョン行かないだけとも言いますが(´・ω・`)

また見かけたらお誘いくださいね><;
レイリィ |  2008年06月20日(金) 23:47 | URL 【コメント編集】

★コメントありがとです~♪

みりあちゃん>

ダンジョンで噴水に出会ったら、是非是非飲んでみてくださいな(^ヮ^)b
何でこんなところに噴水が!? って感じで、初めはびっくりするかもw
お金が誰かからのお供え……願いが叶ったときに、冒険者にDROPするのかしらね♪


エムサンさん>

葉佩の「佩」は「はき」で変換すると出てくる場合があります。
PCの環境によりけりですけど、難しい漢字でごめんなさいorz
メモ、受け取りました~。
G1のお手伝いは揃いましので、大丈夫です。
申し出てくれて、ありがとね♪
これからもよろしくです~(^ヮ^)ノ


タテハさん>

やっぱり、そこに噴水があったら飲んじゃうよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
赤はハズレが多いのかφ(・。・ )めもめも
色からして、ハズレっぽいよねw
でも、今まで一度も赤には出会ってないのが、ちょっと不思議……。


マゲ>

ひぃぃぃ、目から赤い水がぁぁぁぁぁっ
って、そんなファンタジーライフを血で染めんじゃない(--;


月蝕さん>

きゃああぁぁぁぁ!! 九龍ネタが解る方だぁぁぁ!!
興奮しすぎて

ナビゲーション「血圧低下、心拍数低下、自発呼吸に異常」

ってな状況ですが(ハァハァ
リンクありがとうございます~♪
こちらからもさっそく貼らせていただきました(^ヮ^)b
セカンドキャラの甲太郎くんを見たとき、もしや……と思ってたんですけど、
そのもしやだったんですね(*ノノ)キャ

今後ともよろしくです~♪


れいりん>

急なお手伝い、引き受けてくれてありがと~~(>ヮ<)ノ
今日もダンジョンで噴水見かけたら、是非、ゴクリといきましょ。
んで、いらん事すんな~~!!!と一緒に叫びましょ(邪笑

葉佩伽耶 |  2008年06月21日(土) 13:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/203-a31b45a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

