スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.23 (Mon)

チラリってレベルじゃないよね

【剣士ショートは顕著だ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー】

見えすぎな部分は、こんな風に×マークで編集しましたφ(・。・ )


こんにちは、葉佩伽耶です。

怒涛のお腹壊し状態の為、G1ラストのようながっつりした記事は書けないけど、
今まで撮り溜めてたSS……そう、スタイルエモートによる

ちらり★

を、まとめてみましたφ(・。・ )


あ、ちらり★を見せるのが記事の主題ではなく、あくまで

この装備は見えるから注意

の意味で編集しています。
冒頭のSSのように、見えてしまう部分は編集してますんで、それ目当て(?)の
方には満足出来ない内容かと思いますので、予めご了承ください。

んでは、さくっとご紹介~ヽ(´ヮ`)9 ビシ!!




 




★剣士学校の制服ショートタイプ
スタイルエモ:見えます
死んだフリ:見えます
休憩:見えます
その他:ボディ部の色の下着になります

★魔法学校女子学生服
mabi182_5.jpgスタイルエモ:見えません
死んだフリ:見えません
休憩:見えません
その他:全て亜空間です

★レザーミニワンピース
mabi182_8.jpgスタイルエモ:見えません
死んだフリ:見えます
休憩:見えます
その他:ボディ部と同じ色の下着になります

★プレミアムサマーニュービーウェア(エルフカード)
mabi182_91.jpgスタイルエモ:見えません
死んだフリ:見えません
休憩:見えません
その他:全て亜空間です

★プレミアム探検家ニュービーウェア
mabi182_4.jpgスタイルエモ:見えます
死んだフリ:見えます
休憩:見えます
その他:見えすぎちゃって困ります

★プレミアムニュービーウェア
mabi182_3.jpgスタイルエモ:見えます
死んだフリ:見えます
休憩:見えます
その他:見えすぎちゃって困ります

★プレミアムウィンターニュービーウェア(人間)(2008)
mabi182_1.jpgスタイルエモ:見えません
死んだフリ:見えます
休憩:見えます
その他:騎乗ペットにまたがる時は注意

★メイプルドレス
mabi182_2.jpgスタイルエモ:見えません
死んだフリ:見えません
休憩:見えません
その他:全て亜空間です

★儀式用ユニフォーム
mabi182_9.jpgスタイルエモ:見えません
死んだフリ:見えます
休憩:見えます
その他:4月の大型アプデ以降見えるようになりました

★ニューヨークマリオウエストテイラーウェア
mabi182_92.jpgスタイルエモ:見えます
死んだフリ:見えます
休憩:見えます
その他:袖と同じ色の下着になります

★ダービースコットプレッドウェア
mabi182_7.jpgスタイルエモ:見えません
死んだフリ:見えません
休憩:見えません
その他:全て亜空間です

★エステバンメイル
mabi182_6.jpgスタイルエモ:見えません
死んだフリ:見えます
休憩:ギリギリ見えません
その他:ボス部屋ムービーなどで注意



チラリ見えるあの部分は。
剣士ショート、マリオ、レザミニは「その他」に記述した通りですφ(・。・ )
それ以外の装備は白固定っぽいですφ(・。・ )


って。
病み上がりに何編集してるんだ、私(--


他にもミニの衣装・防具はあるけど、私が所持して無いので解りません(--;
メイドショートとか、エレゴシショートとか、レアなものは他の方に検証をお任せ
します~(無責任

んでは、また(^ヮ^)ノ”



2008/12/11 追記:
最新記事
続・チラリってレベルじゃないよね

関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

23:44  |  マビノギ(ファッション)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

思わず目をかくしてしまいました僕です(*´∀`)


検証ご苦労様でした!
他も楽しみに(何
待ってます(((
エムサン |  2008年06月24日(火) 08:24 | URL 【コメント編集】

エムサンさん>

編集してあるとはいえ、目の毒でしたね(ノ∀`)
他の衣装の検証は記事内にも書いた通り、私は所持して無いんで無理です(苦笑
所持できる財力も無いんで諦めてくださいなw

葉佩伽耶 |  2008年06月25日(水) 10:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/205-2909a8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

