スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.29 (Sun)

薔薇と椿 ーRose & Camelliaー

薔薇と椿 ーRose & Camelliaー

庶民の女は打たれ強くてよ!

華麗で美的でネタ満載なFLASHゲームの紹介しやうと思ひます。
あ、言葉遣いがうつった(--;

華族、椿小路家長男俊介の嫁として嫁いだ玲子。その次の日に夫は息を引き取った
椿小路家の人々の高貴ないびりが続く中、玲子の中の庶民の血が燃え上がる。
俊介にもらった薔薇の花を胸に、玲子は椿小路家の人々に宣戦を布告したのである。
「椿小路家は長男の嫁である私が頂く。」……これは女たちの華麗なる戦いである。


対戦方法は、マウス操作による

ビンタ合戦

rk02.jpg

マウス操作で華麗にひっぱき
マウス操作で華麗に相手のビンタを回避&反撃

クリティカルを決めてお姉様方の顔を醜く歪ませてさしあげましょう。

rk03.jpg

この手の馬鹿ゲー大好き(*ノノ)キャ
一昔前の少女マンガなノリといい、重々しいBGMといい、どれもアホさが素敵です。

ちなみに。
私、大奥様に勝てないんですけど……orz

Shockwave版は難易度が固定なので、本家nigoro版のコチラで難易度を下げて
プレイしましょう↓

「薔薇と椿 ーRose & Camelliaー」nigoro版

ただし。
Shockwave版のみクリア後に「薔薇と椿2」が入ってるとのこと。
頑張って大奥様を倒すぞ!


どうしても大奥様が倒せない方は、こちらの動画で自分の力の無さを噛み締め
ませう。



では、よひビンタを(^ヮ^)ノ

関連記事

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

18:20  |  ゲームレビュー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

ワタクシもびんたしてみましたわ。
でも大奥様のはビンタじゃなくてパンチですわね・・・
あんなへびぃ級ぼくさーには敵いませんわ。
猿マゲ |  2008年06月29日(日) 21:32 | URL 【コメント編集】

アワワワワ……(゜Д゜)


なんか…すんごい単純明快なゲームですね(笑)
なぜか興味沸きました(笑)
エムサン |  2008年06月29日(日) 21:33 | URL 【コメント編集】

うわ!楽しそうw
今度やってみよう(=´ω`)

こういう単純なゲームっていいねぇ♪
タテハ/クゥリエ |  2008年06月30日(月) 10:22 | URL 【コメント編集】

マゲ>

大奥様は、ぐーでぱんちでございますからね。
既に人類から逸脱してる生物には敵いませんわ、ヲホホホ。


エムサンさん>

ゲームは単純、ネタ色濃いのが私にとってツボでしたw


タテハさん>

ベルばらとお蝶夫人な世界が、アホウで楽しいよんw
難易度は結構高めなんで、がんば~(^ヮ^)ノ
葉佩伽耶 |  2008年06月30日(月) 13:35 | URL 【コメント編集】

屈辱を力に変えて、大奥様を倒しましたわ。
勢いに乗って2もクリアしてしまいましたわ。

ワタクシのこの手が光って唸る! 貴方を倒せと輝き叫ぶ!
猿マゲ |  2008年07月01日(火) 01:14 | URL 【コメント編集】

ちょっとだけやってみましたが・・
大奥様まで行けません><;
むずかしいよこれ∪;ω;∪
レイリィ |  2008年07月01日(火) 01:58 | URL 【コメント編集】

伽耶ちゃ・・・マウスが壊れそうです><

んでも2人目の奥様でやられてしまうのです(o ><)oもぉぉぉ~っ!!

がんばって、1人前の女になるですっ!
未璃亜 |  2008年07月01日(火) 09:54 | URL 【コメント編集】

マゲ>

さすがでございますわ、ドモン様!(何
大奥様に飽き足らず、2まで制覇してしまうとは恐ろしいお方。
貴方こそが新しい大奥様ですわ、ヲホホホホ。


れいりん>

最初はともかく、進めば進むほどコマンド入力時間が短くなるから難しいよね(--;
慌てると、マウスで軌跡描いたつもりでも、実は描ききれてなかったり。
そこは女の意地で挑戦するのよヽ(´ヮ`)9 ビシ!!


みりあちゃん>

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ま、マウス壊しちゃだめー!
マウスに力込めすぎーーっ!!(><
一人前の淑女は力ではなく、華麗に優雅にマウスを操作するものなのよ、ヲホホホ。
……私も下手だけどねorz

葉佩伽耶 |  2008年07月01日(火) 12:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/210-88cf793b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

