
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.03 (Thu)

掃いて掃いて掃いて

【お疲れモード】
mabi187_1.jpg

箒だって「掃除!」ばかり命令されたら疲れる(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


こんにちは、葉佩伽耶です。

G2も昨日、コイル覚醒ダンジョンを済ませ、さくっと真のパラディンになり、
今日からG3に進もうかと思ってますφ(・。・ )
ちょっとG2が急ぎ足進行だったんで、今度はまったりゆっくり進めよっと。

んで。
G2の面倒なお使いクエで重宝したのが、先週追加された箒~♪
移動に足音などの音が伴わないんで、かなり快適ですわ(*^ヮ^)

その箒だけど、「掃け!」「掃除!」と命令すると、その場を掃いてアイテムを
見つけてくれるといった特性がありまして。
どんな物を見つけてくれるのか、クエ進行中にちょこちょこと試してみました。

もちろん

mabi187_2.jpg

何も見つからなかったって場合もあるけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

見つかった例だと、蜘蛛の糸や木の枝、釘などの他に。



 




mabi187_3.jpg

プライスのお手製ですか?(--
手元が狂いそうな矢ですね(邪笑


mabi187_4.jpg

玉系はよく拾うねφ(・。・ )
青、赤、銀の玉は確認済み。


mabi187_5.jpg

ひょっとして売り物が地面に落ちてたってケースかしら?(--
これ、ファーガスに
「落ちてましたよ~」
って届けないと、パクったのが発覚したら装備全壊しの報復くらうかしら?(いつもの事



んで。

一番面食らったのが



mabi187_6.jpg

( ゚Д゚) ……ケイティン……
どこでそんなもん取ってきたんですかい……



ええと、フィアード中級2人用の通行証をよく落とすモンスターって


・アルゴス(フィア中級ボス)
・ナイトメアヒューマノイド(コイル覚醒ボス)
・レッドサキュバス(ラビ下級ボス)



………。

ケイティンって、猛者だったのね……


んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

14:06  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

へぇ、手製矢に通行証まででるんですね~~φ (•。•)
銀の玉が出ましたw特に集めて無いので、複雑です。
dark_ash |  2008年07月03日(木) 20:38 | URL 【コメント編集】

キア中2も持ってくることがあるそうですよ(笑)


G3がんばです(*´∀`)
エムサン |  2008年07月04日(金) 09:13 | URL 【コメント編集】

dark_ashさん>

銀の玉なら、他の玉よりNPC売り値が高いからラッキーかと♪
掃除はオマケ程度の効果だから、そのぐらいの考えで丁度いい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


エムサンさん>

いろんなダンジョンの通行証が出るんですねぇφ(・。・ )めもめも
G3はしばらく放置して、エルフとジャイアントの起動率アップ中です(何

葉佩伽耶 |  2008年07月04日(金) 14:21 | URL 【コメント編集】

ぽっちゃりの呪文と共に巨大ロナを超える戦闘力を発揮するのがケイティンくおりちー!
ともちー |  2008年07月06日(日) 08:10 | URL 【コメント編集】

ともちーさん>

ケイティンに限らず、女性にPっちゃり系呪文唱えると、
皆巨大化するんじゃー! うがーっ!!(落ち着け
葉佩伽耶 |  2008年07月07日(月) 13:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/213-523fbb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

