
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.04 (Fri)

キャラの育成方針

【今現在のログアウト状態】
kayakaya1.jpgkayakaya2.jpgkayakaya3.jpg

左から人間の伽耶、エルフの夏夜、ジャイアントのカヤ。
カヤさん、昨日、折れた丸太を振り回して遊んでたのがバレバレ(ノ∀`) アチャー
(画像は公式の個人メニューで表示される2D画像を一旦ローカル保存し、
ブログ鯖にアップした物です)



こんにちは、葉佩伽耶です。

最近怒涛のようにG2のクエをこなしてたんで、ちょっくら持ちキャラの育て方針を
確認しようかとまとめてみましたφ(・。・ )

※自分のメモ用にまとめただけなんで、読んでもおもしろくないとは思います(--;


◆ 人間:葉佩伽耶 ◆

音楽知識・作曲が実装上限まで上がったんで、後は楽器演奏を「平和の音楽」が
発動できるランク5までもっていきたいところφ(・。・ )

戦闘でよく使うスキルも現在強化中で、アイスボルトは目標のランク2達成。
残るはファイアボルトをランク2に、クリティカルとカウンターは出来れば
ランク1まで育てる予定。
ウィンドミルもランク5まで育てたいけど……どのくらいかかるかしら(  ̄- ̄)

薬草学とポーション調合は、修練が埋まり次第、APと相談して、のんびり
ランク上げしよ~っと♪


◆ エルフ:葉佩夏夜 ◆

レンジアタックのAP消費が激しくて、なかなか上げられないよorz
とりあえず、製錬ランク1が最優先で、併せて鉱石採集と鍛冶のランク上げかなぁ。
今、伽耶の精霊武器の餌用宝石を採り続けてるんで、製錬・鉱石採集の修練が
飽きずに出来ていい感じだしφ(・。・ )
製錬終わったら、止めてた紡織・裁縫も再開したいなぁ~♪

伽耶が3回転生する間に1回転生するペースの、のんびり育成で進めてます。


◆ ジャイアント:葉佩カヤ ◆

いいデザインのプレミアム服が付いてるカードが販売されたら、1度だけ転生させる予定。
このフェイス&髪型ってBOTがよく使うから、間違われるのと悲しいのよねorz
(デザコン衣装着せて、ゴーレムを倒したタイトル付けて狩りをするなど、BOTと
間違えられないようにいろいろ工夫はしてるのだけど)

武器の熟練上げ役なんで、1度転生したらそのままずーっと放置な予感(何



以下、現在の3キャラの詳細φ(・。・ )


 



キャラ/スキルmini_hum.jpg伽耶(H)
累積Lv210
mini_elf.jpg夏夜(E)
累積Lv100
mini_jay.jpgカヤ(G)
累積Lv30
 アタック
 クリティカルヒット
 スマッシュ
 ディフェンス
 カウンターアタック
 ウィンドミル
 突進
 ファイナルヒット
 ストンプ
 
 レンジアタック
 マグナムショット
 サポートショット
 アローリボルバー
 ミラージュミサイル
 投擲
 
 アイスボルト
 ファイアボルト
 ライトニングボルト
 アイススピア
 ファイアボール
 サンダー
 
 マジックマスタリ
 ヒーリング
 パーティヒーリング
 エンチャント
 メディテーション
 
 ナチュラルMS
 アイスMS
 ファイアMS
 ライトニングMS
 
 休憩
 キャンプファイア
 応急治療
 
 メイキングマスタリ
 薬草学
 紡織
 裁縫
 製錬
 鍛冶
 料理
 ポーション調合
 釣り
 ハンディクラフト
 鉱物採取
 
 音楽知識
 楽器演奏
 作曲
 
 野生動物調教
 
 精霊実体化
 
 スピリットオブオーダー
 パワーオブオーダー
 アイオブオーダー
 ソードオブオーダー
 パラディンヘビースタンダー
 パラディンナチュラルシールド
 パラディンマナリフレクター
 
 ヒューリーオブコンヌース
 エルブンマジックミサイル
 アーマーオブコンヌース
 マインドオブコンヌース
 シャープネスオブコンヌース
 コンヌースナチュラルシールド
 コンヌースヘビースタンダー
 コンヌースマナリフレクター
 
 デーモンオブピシス
 ジャイアントフルスイング
 シールドオブピシス
 スペルオブピシス
 ライフオブピシス
 ピシスヘビースタンダー
 ピシスナチュラルシールド
 ピシスマナリフレクター



こうやってまとめて、自分のキャラの育成方向を決める瞬間って、何か幸せで
楽しいのよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
MMORPGって自分のキャラを育てる楽しみが大きしね♪


さて、今日は金曜日。
ティルコでバイトに励むかなw

んでは、また(^ヮ^)ノ”
関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

14:10  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ミルを上げるなら速いほうがいいですよ。
敵が弱くなってからだと上げるのめちゃ大変だし(;´Д`)
ゾンビがボスのうちにやるのがオススメです。

自分はもう上がる気がしません(つД`)
幼いタヌキ装備があればなー(´ρ`)
タテハ/クゥリエ |  2008年07月05日(土) 12:33 | URL 【コメント編集】

タテハさん>

モンスターランク表を確認したけど、ゾンビは既にBOSSでは
ないみたいです。
その上のランクの白縞砂漠クモがAwfulだったのを確認したんでorz
(アイスボルトの修練で白縞砂漠クモ使ってたんだけど、IB3の
時点でランクがBOSSからAwfulになっちゃったのさorz)

幼いタヌキは私じゃ手が出せないんで、のんびり上げられる
範囲で上げますわ(^ヮ^)b
葉佩伽耶 |  2008年07月05日(土) 23:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/214-4a5159a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

