スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.05 (Sat)

納涼・浴衣祭りのご案内

【ゴスロリ服じゃありません、これでも浴衣です】

ミニ浴衣の真朱とデカラビアのお面、IMAGINE団扇の組み合わせははまってたなぁw


こんばんは、葉佩伽耶です。

マビのイベントではなく、私が以前遊んでいた「真・女神転生IMAGINE」で
何度か個人主催イベントを開催してた事がありまして、その中の一つ「浴衣祭り」を
フレの環 円さんが今年も催すそうです。

まだ日程が決まってないようですが、IMAGINEをプレイしている方、今はお休み中
だけどキャラが残ってるし久々にインしようかな~といった方、ふるってご参加
くださいませ~(^ヮ^)ノ

去年と同様に、浴衣&団扇でウエノのエリアBOSS【無慈悲な女王ヘカーテ】を
ふるぼっこするようですw
団扇って素手同様な武器なんで、倒すのに時間がかかるけど

日本人なら夏は浴衣と団扇だヽ(´ヮ`)9 ビシ!!

って事で、風流(?)を楽しみましょう~♪
バトルで生じた熱も、戦闘不能時に冷たい地面に横たわって熱を奪い取って
くれるから大丈夫!(何


詳しくはこちらで↓

つれづれなKREUZEN


ちなみに、私は参加出来ません(--;
凍結したメインアカウントではなく、新規アカウントでキャラを作ってひやかしに
行くのも一興だとは思うんだけど、私の使っているPCって

グラボ無しPCなんでIMAGINEが動きませんorz

(※引退した昨年の12月まではグラボ無しでもIMAGINE動いてたのよ~。今年の
2月以降のアップデートでグラボ無し環境ではプレイ不可になったらしい)

参加される方は、私の分も楽しんできてくださいね~(^ヮ^)ノ



参考までに、去年の浴衣祭りの様子はこちら↓

2007年版:浴衣祭り告知
2007年版:浴衣祭りレポート

【浴衣祭り動画】


関連記事

テーマ : 女神転生 IMAGINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:22  |  その他のオンゲー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★紹介ありがとうです~

お祭り☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

主催者としては初めての開催ですが、全くそんな気分などないのもちょっと問題…

紹介ありがとうございます。
夏なのですからひと夜限りとはいえ、楽しい思い出作りを!
伽耶ちゃんが残してくれた置き土産、とても重宝してます。

こほん。
皆様いらっさいまし~
夜の住人にぼっこぼっこにされるのもきっと楽しいかもデス。
環 円 |  2008年07月06日(日) 19:38 | URL 【コメント編集】

ひじりん>

去年は全イベントでSTAFFしてたから、主催が初めてって
気にならないよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
もともとひじりんは、イベント主催歴あるし。

私の置き土産が役に立ってなによりですわ(^ヮ^)
去年の祭りレポ読み返したら、メインで光を放っていたPLの
何人かが、既にIMAGINEから去っていて、引退した立場の
私も、少し寂しく感じました。

IMAGINEを引退した後も、私はHNやブログ名を変えず、今も
こうやって公開された場で日記を綴ってます。
ゲームが違っても、私という人物を覚えてくれる人が、ふらっと
様子を見に来れるように。
実際、つい最近、久しぶりにIMAGINEで仲の良かった
ランちゃんも足跡(コメント)を残してくれました(^ヮ^*)
嬉しかったな~♪

そんな風に、目に留まる場所に、ひじりん主催のお祭りの
記録を残してくれるといいな。
SNSやmixiを使わない人にも、読めるような場所で。

その報告を、楽しみに待ってます♪
ゲーム内へは行けないけど、その他でバックアップが必要なら
いつでも呼んでくださいな(^ヮ^)b
葉佩伽耶 |  2008年07月07日(月) 13:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/215-4c33e668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

