
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.10 (Thu)

箒でNPCの周りを掃いてみた Part2

【ガミュウコウモリのドレスを着てみた】


チェックが可愛い(*´ェ` )(´ェ`*)ネー♪
セットの靴は、いい色にまだ巡りあってないんで未購入。
セットの帽子は、見習いコック帽みたいな形だったんで購入自体をパス(何


こんにちは、葉佩伽耶です。

昨日に引き続き、ラノ地方を画用紙片手に駆け回ってます。
が。

残りあと1体なのに……

巨大大角ヌーだけなのに……っ

全然遭遇しないよッ!
。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!



子供の頃、オマケ付きのお菓子で、オマケ全種をコンプしたくて買い続け、あと
1個でコンプって時に限って既に持ってるタイプがダブりまくる、あの法則ですね。

……巨大小角ヌーはもうお腹いっぱいですorz
今日こそは大角ヌーに巡りあえますように……っ!

とまぁ、必死にラノ地方駆け回ってますが。
あちこちでスケッチするのも、結構楽しかったりw
この調子でのほほ~んと進めますわ♪


さて。
記事の方はこの報告だけで終わらせるのもアレなんで(アレって何?

以前書いた「ペットの箒でNPCの周りを掃いてみた」のPart2をお届けしますφ(・。・ )



 




◆ディリス
mabi191_3.jpg


ヒーラーのディリスが矢を持ってるって、イメージ合わないんだけど……
トレボー除けの破魔矢?(何


◆タルラーク
mabi191_2.jpg


もしかして熊用の寝床の一部?(--;
寝床崩してごめんなさいorz


◆ルア
mabi191_4.jpg


また珍しいものが(@_@;
占いにES使ってるのかな?

ちなみに拾ったESは

mabi191_5.jpg


……ゴミですな(--

ってことは、プレイヤーからの貢物で、要らなかったからポイっと捨てた名残って
ことかφ(・。・ )かきかき


◆ルーカス
mabi191_6.jpg


この店、パチンコも完備してたんですね(^ヮ^)にぱ~★


◆ウィロウ司祭
mabi191_7.jpg


( ゚Д゚) ……

司祭よ、

貴 方 も 猛 者 か

ケイティンといい、何故フィア中級なんだorz
たまには「あら可愛い♪」と呼べるような難易度の通行証ください(--;


んでは、また(^ヮ^)ノ”


※念のため補足※

掃いて見つかるアイテムは、NPCや場所によって固定される物ではなく、ランダムです。
この記事に載せたのは、たまたま組み合わせが面白かったってだけですので、
誤解無きようお願いします。



関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

12:04  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

夏夜ちゃんヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

あと1匹、がんばってくださいーガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ


あ、あと気になったんですけど、ケイティンさんもウィロウ司祭も中級を捨ててたってコトはそれでは満足できない程の猛者なのですねっ><
未璃亜 |  2008年07月10日(木) 12:13 | URL 【コメント編集】

みりあちゃん>

スケッチクエ、終わったよ~、メモありがとね~(>ヮ<)ノ
フィア中級二人じゃ満足出来ないのか、むしろフィア中級の
隠しボスなのか……ケイティンもウィロウ司祭も怖い(*´ェ` )(´ェ`*)ネ…
葉佩伽耶 |  2008年07月11日(金) 12:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/219-e0af9c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

