
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.14 (Mon)

Plumoi(プルモア)

こんにちは、葉佩伽耶です。
画像アップを忘れたので(汗)、今日は占いのご紹介~(お茶濁し




無料会員制のサイト「Plumoi(プルモア)」。
占い系が充実しているんで、毎日の運勢をボーッとチェックしたり、かなり細かい
性格診断や相性診断まで無料で利用できます。
なお。
バナーにも書いてある通り、女性用のコミュなので、男性は入れません(--

なので、男性もチェックできる&非会員でもチェック出来る簡易版が、通信販売の

ベルメゾンネット

の右下に

「今日の占い」
Presented by Plumoi(プルモア)


ってのがあるんで、生年月日と性別を入力してチェックヽ(´ヮ`)9 ビシ!!

ちなみに私のパターンはこれ。



あなたの生き方のスタイル……泉
あなたの行動パターン……チャカリ




あなたのこころのお庭(生き方のスタイル)


潤いをもたらす恵みの「泉」です。


雨が大地に降り注ぎ、地下深くに貯まり、やがてこんこんと湧き出して「泉」となります。
ゆるやかに水を湧き出す透明で美しい「泉」は、動物や植物たちの生命を潤す恵みの存在です。
ただし、日照りが続くと水が枯れてしまったり、干上がってしまう事や、雨が降り続けると、洪水などの災害を引き起こしてしまう可能性も秘めています。

潤いをもたらす「泉」の側で育った子は、興味や関心を幅広くもつ「探究心」や、「慈悲」や「親切の心」、そして「人々を潤す力」があたえられます。
物静かな子で、興味を持ったものに勤勉に取り組むことができます。
ただし、内面にはムラもあり、積み重ねを自分でひっくり返してしまうような、感情的で短気なところもありますので、じっくりと耐えることが必要となります。
相手によっては、断固とした態度をとる厳しい一面もあります。


感情的になり過ぎると、全てを無にしてしまうこともありますので、冷静さを心がけましょう。



あなたのこころの子ども(行動パターン)

ちゃっかりしている
「チャカリ(CHAKARI)」です。


●CHAKARIの行動パターン

テキパキと段取りがうまい方。
うまく考えて手配し、なるべくスマートに無駄なく動きたい。
単独プレイより、チームプレイのほうがスキ。
「そつがない」とよく言われる。
疲れるとすぐに頭が痛くなる。
よく体調を崩すわりに、大きな病気には縁がない。
笑いのためなら自虐ネタもなんのその。

みんなの意見をまとめるのが得意。
相手のいうことをそのまま鵜呑みにしない。必ず他で確認もおこたらない。
ふだん、まわりに結構気を配っている。気を使いすぎるくらいに。
リラックスしたり、ボーっとできる時間がないと、きっと生きていけない。
折り畳み傘、着替え、食料などなど、万が一に備えて荷物が多くなる。
愛情だけじゃ結婚できない。お金だって大事。
ゆとりも大事、定年後はできれば南の島や温泉地でのんびり過ごしたい。
旅行に行くのも、南の島や温泉地かな。



(※赤い太文字は自分で当てはまってると強く感じた部分ですorz)

私の場合、Plumoiにログインするとソロバン持って踊っているチャカリが
TOPで表示され、妙に自分に似ていて複雑ですわ、うん(--;

気になる方は、お試しあれ(^ヮ^)b
関連記事

テーマ : 占い - ジャンル : 趣味・実用

17:13  |  占い・診断・バトン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

あなたの生き方のスタイル……畑
あなたの行動パターン……チャカリ


でした。
行動パターン一緒ですねb
次女気質のちゃっかりタイプです。(大当たり)

私もここには、すごく頷きました><
よく体調を崩すわりに、大きな病気には縁がない。
笑いのためなら自虐ネタもなんのその。



生き方スタイル「畑」はこんな感じです。
↓↓↓
=====================================
作物を育て実らせる「畑」です。

作物を育てる「畑」。
毎日、一生懸命に水や肥料を土の中に蓄えて、
作物たちに与えます。
作物はすくすくと育ち、「畑」の土も肥えてゆきます。
「畑」は天候により温度や湿度を調整したり、
最適な土壌を整えたりとさまざまな役割をこなしています。
ただし、あれもこれもといろいろと育てすぎると、
畑は痩せてしまいます。

作物を実らせながら、豊かになってゆく「畑」を見て育った子は、
さまざまな知識、情報を段階的に吸収。
こつこつ経験を積み重ねていき、
持ち前の能力を発揮して「実」を結ばせることができます。
情も深く、周りにいる人にもエネルギーを分け与えることができるので、
趣味などを通じて自然と友達が増えていくでしょう。
しかし人当たりが良く見えますが、
内面ではちょっと複雑なところもあるようです。

ノウハウや経験の積み重ねが活かせる分野では、
「畑」のチカラが発揮できます。
ただし、器用なだけに、あれこれ手を出し過ぎて、
中途半端に終わることもあるようです。


=====================================
んー、当てはまるような、はまらないような。。
思わず頷いたのは、一か所だけかなぁ。(赤いとこ)

てか、あながち間違ってはいないんだけど、

「人当たりが良く見えますが、
内面ではちょっと複雑なところもあるようです。」


なんて書かれると、すごく心象が悪い気がする><

サレア |  2008年07月15日(火) 11:08 | URL 【コメント編集】

わたしは生き方のスタイルが『畑』(サレアさんといっしょw)で、


行動パタンは『ボスコ(BOSSCO)』でしたー(〃▽〃)

●BOSSCOの行動パターン
恋人、家族、友だち、大切な人たちを守りたい。
人情があり、親分肌や姉御っぽい感じ。
休まず、働くようなパワフルさがある。
やるまで時間がかかることもあるけど、決めたことは、絶対にやる。
相手の言い方に敏感。言い方が悪いと、内容がどうであれ怒る。
態度は堂々とハッキリしていて自信あり。態度がデカイ場合も。
泣き言はキライ。
妥協もキライ。それなら、はじめからやらないほうがマシだ。
裏表のある人に敏感。本能的に避ける。
弱音を吐きそうになっても、グッと我慢する。
思い込みも人一倍。なかなか修正できない。まわりがふりまわされることも。
自分が思っていることを、相手に強く押しつけてしまう時も。
キツイ一言を、ふつうに言ってしまう事も。
目標に向かって粘り強く何度でもチャレンジする。
映画で健気なストーリーを見ると、こっそり泣いてしまう。

ってか姐御ってー!?><

未璃亜 |  2008年07月15日(火) 12:47 | URL 【コメント編集】

サレアさん>

ちゃっかりなか~ま☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
そして私も次女気質w
私はいつでも【手が滑った】タイトル付けてるんで、【器用な】タイトル付きさんは憧れの的ですわぁ( *´△`)

>「人当たりが良く見えますが、
>内面ではちょっと複雑なところもあるようです。」

ん?
つまり繊細さんってことでしょ?
心象は悪くない(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


みりあちゃん>

みりあちゃんも【器用な】タイトル付きかぁ……素敵(*ノノ)キャ
あ、姐御!?
人情味溢れるって点では確かに姐御だけど、そういった快活・豪快系には見えないけどなぁ……どっちかとゆーと、仲間想いの末っ子系に見えるけど、本質は逆ってことかぁφ(・。・ )
そして思い込んだら一筋さんなのね、ぶんぶん周りを振り回すみりあちゃんを、是非見てみたいぞ★

葉佩伽耶 |  2008年07月15日(火) 14:42 | URL 【コメント編集】

「内面では」とか書かれると、
裏表ありそうな感じもするような、しないような。。

てことは、ボス子のみりあちゃんに本能的に避けられる!?
って、あれ?みりあちゃんも「畑」…あれ??(@@;

みりあちゃんの姐御にはウケました。
いつもの雰囲気からは想像が…
さては、化け猫を被ってるわね!?(冗談ょ
サレア |  2008年07月15日(火) 16:04 | URL 【コメント編集】

サレアさん>

誰でも多少の裏表はあるからオッケーヽ(´ヮ`)9 ビシ!!
裏表が全く無いのは赤ちゃんだけだよw

みりあちゃんの姐御って、違和感ありまくりだよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
化けの皮を剥がしてみてみたいかも(何
葉佩伽耶 |  2008年07月16日(水) 11:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/222-199d8263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

