
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.15 (Tue)

着たいけど着れない服

【真の猛者】

キア通常ダンジョンで掃除してみたら。
mabi194_1.jpg


……ケイティンやウィロウ主教が猛者なんじゃなくて、

うちの箒が猛者だったってオチですか?(--

つーか、どんだけフィア中D好きなの、うちの箒……orz



こんにちは、葉佩伽耶です。

エルフの夏夜も一段落ついて、人間の伽耶のG3を進め始めました(^ヮ^)ノ
G2同様にソロでダンジョンを周る事が多いの(*´ェ` )(´ェ`*)ネ…
まぁ、同じダンジョンをぐるぐる回ったG2に比べれば、いろんなダンジョンを
周るG3の方が飽きなくていいかも。

んで、ダンジョンを周ってるときに敵がラビ下級の通行証を落としたんで、
ラゴ相手に盾の熟練上げしよ~♪と思い、早速行ってみたところ、ボスの
レッドサキュバスが、何かをドロップ。

何か服みたいだけど……まさか???



 


mabi194_2.jpg


レザミニワンピだった(ノ∀`) …残念

サキュバス服をドロップしたのかと期待したのになぁ(それは不具合


せっかくなんで、ドロップしたレザミニを着てみたらこんな感じ。

mabi194_3.jpg


【熟練した】ボディで出直して来い

12歳体型で着る服じゃないですね(--
AP取得優先なんで、低年齢転生を繰り返してるため、いつでもチビな伽耶じゃ
貧弱すぎるわぁ……。

それにしても。
もう一回サキュバス服着たいなぁ……



3日間限定の儚い夢だった(*´ェ` )(´ェ`*)ネ…
(参考:「クリステルのバレンタイン」)


着たい服といえば、ライミラク系修道服も着てみたいっ!(>_<)

ティルコのエンデリオンや
mabi194_7.jpg


ダンバのクリステルが着てる、この服!
mabi194_6.jpg


漆黒ではなく墨色で、シンプルで肌の露出を許さないデザインが、いかにも
修道女用って感じで素敵(*ノノ)キャ
衣料品店のアルバイトで服自体は作成出来るけど、プレイヤーキャラが着る事が
出来ないなんて、なんて生殺しアイテム(--

修道女用の服ならイディカイ聖職者の礼服もそうだけど、大胆なスリットが
入ってるんで、あんまり修道女っぽくないのよね。

……って。

G3進めている話を書こうとしたのに、脱線しまくりだわ(ノ∀`) アチャー

ええい、女キャラを使っている以上、おしゃれに関心が向くのは仕方ないのよ!
たとえゴツい鎧系でも、コーディネイトがよければ素敵に見えるし。


とりとめのない記事ですが、G3の経過はまた後日書くとして、今日はこれにて。

んでは、また(^ヮ^)ノ”


【おまけ】

mabi194_5.jpg


野獣化クエのスケッチ最後の一匹で泣かされた
巨大大角ヌーへ恨みをこめて


mabi194_4.jpg


自作したツインホーン兜(*ノノ)キャ

ナイスなことに、クエ最中に流した汗と涙と鼻水(何)の色。

♪とーんとーん とーんとーん 金槌打つ~♪
♪鉄よ覚えろ この恨み~♪

(元歌解った人がいたら神)

そんな素敵兜は精霊がウマウマと食べてくれましたとさ♪
めでたしめでたし♪

関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

14:21  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

赤サッキュン…
サンダー4p求めて戦わないと…(・ω・`)メンドイ


やっぱ女のキャラはオシャレできていいですなぁ~…
エムサン |  2008年07月15日(火) 15:05 | URL 【コメント編集】

フィア4すかぁ~
これはもう、「FBL10Pを出しに行け」ということですよ!
そして私に…(殴

G3は、バオル潜入と最終だけでお腹いっぱい。
というか、それくらいしか記憶がないです。。

私は、コーディネイトしても、
鎧系はどうしても受け付けないっ><
線がだめなの、線が!(どんなこだわり…)

人がどんな格好してても気にならないんだけど、
自分のキャラだけは変なこだわりがあるんですよねぇ(・・
でも、それはきっと、私だけじゃないはずv-237
サレア |  2008年07月15日(火) 16:22 | URL 【コメント編集】

元歌・・・。
山崎○コですかね・・・。
蒼 |  2008年07月15日(火) 20:14 | URL 【コメント編集】

エムサンさん>

サンダー本ページ集め、頑張ってくださいませ~♪


サレアさん>

そっか、フィア中4のボスがFBL10P落とすのかぁ……。
常時ソロの私には縁の無い通行証だから、あっさり捨てちゃった(--;

私も何故かニーハイブーツが苦手です(--;
他の人が装備する分には可愛いなぁって思えるんだけど、
自分が装備すると、太い固定色の紐とフリルのミスマッチが
苦手で、倉庫の肥やしとなってますわ。

同じように「ここだけは苦手!」ってこだわり持ってる人、結構いるかもφ(・。・ )


蒼さん>

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
知ってる人イター!!
すごいよ、蒼さんっ、惚れちゃいそうよ!(迷惑
葉佩伽耶 |  2008年07月16日(水) 11:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/223-a69ce8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

