
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.16 (Wed)

ミ田(デスクトップ地雷バトン

尚さんとこで踏んだ地雷バトン、受けて立ちますわヽ(´ヮ`)9 ビシ!!




━ ━ 地 雷 で す ━ ━
踏んだ人はデスクトップを晒しましょう。
名前は「ミ田」にすること
━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

 
■ルール■
これを見た人は、デスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。

 
【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
案外つまらない(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

【2】OSは何?
Windows XP
VISTA? 私のPCじゃ動かないですよ?

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
完全個人用……と言いたいところだけど、たまに息子にのっとられます(--
このSSにもショートカットが写ってるけど、アクションパズルゲームが
大好きな息子なんで(--

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
よく利用する素材サイトの
Little Eden
でDLしたものです。

壁紙は暗めのもの(黒か濃い青)が一番落ち着くんで、それ以外の色で
設定する事はほとんど無い(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

【5】壁紙は頻繁に変える?
滅多に変えません。
変えるのが面倒ってのと、上記したように気に入る色合いの壁紙を探すのって
手間がかかるからパス( ・ヮ・)ノミ ポイッ
 
【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
SS参照~。
mabiで始まる画像ファイルはブログに載せるもので、一時的な保存場として
デスクトップに置いてあるだけ。
3日もすればゴミ箱行き( ・ヮ・)ノミ ポイッ

デスクトップ=TEMP領域といった使い方メインなんで、アイコン数は
作業量に比例します。
 
【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
自分のPCだと、ごちゃごちゃ置いてあるのは苦手(--
よく使うショートカットは全てタスクバーの方に移動させてるんで、デスクトップは
スッキリ派かなぁ。
人のPCだと気にならんけどね。
 
【8】何かこだわりはある?
・壁紙は黒か濃い青系。
・デスクトップアクセサリは作業の邪魔になる&重くなるから使用しない
の2点かなφ(・。・ )かきかき
 
【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
全然w
ブログに載せる画像が多いときはもっと画像ファイルが乱立してるぐらいで、
普段からこの程度ですわw

見られて困るようなショートカットは全てタスクバーの中に隠してるから、
整理する必要も無かった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー(何




実は。
今日は息子が熱を出してしまいまして(--;
37度台なんで、本人いたって元気なんだけど……つーか

元気すぎて寝かしつけるのに一苦労だったりor

時間がとれたら、後でマビ日記をアップしますφ(・。・ )


んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

11:20  |  占い・診断・バトン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

ちわ~
ここんとこ暇過ぎですっかりいりびたり~ヽ( ̄▽ ̄*)ノ

なんか地雷踏んだみたいだけど、日記なんてないよ?w
最近つくりはじめた画像集が、こっそりあるくらいかなぁ。。
てことで地雷は次の人に渡しておきますね。 *'-')_●~*

お子さんお大事にです。
サレア |  2008年07月16日(水) 13:25 | URL 【コメント編集】

サレアさん>

日記が無い人は、地雷踏んでも無傷ってことでw
多分、SNS系で流行しているバトンだと思うφ(・。・ )
次の人って……誰だろ( ・ヮ・)?

息子はすっかり熱も下がって元気ですわ。
心配してくれて、ありがとでした~♪
葉佩伽耶 |  2008年07月17日(木) 12:56 | URL 【コメント編集】

壁|・) おーーーーーっ
 かっこいい壁紙だ♪

 SNS系ではやっているのは正解です(苦笑)
 私今ミクシとマビとボカロのSNSやってるけど、ボカロのところで引っかかったので(笑)
 なんとなく悔しいんでブログとボカロSNSとミクシに同じ日記上げたけどね(マテ

 子供は小さいうちは熱があっても元気に遊ぼうとするよねぇ(^^;
 でも良くなったようで、何よりです♪
尚道 |  2008年07月17日(木) 22:45 | URL 【コメント編集】

尚さん>

SNSはマビしかやってないけど、それすら人の日記を
見るだけで、自分からは何も書いてませんorz
SNS系って、この手の地雷、多いよねw
踏みやすいタイトルだしw

子供は38度後半ぐらいまで熱が上がらないと、大人しく
寝てくれませんわ(--;
今は元気いっぱいにプールで泳いでますよん♪
心配してくれて、ありがとです~(^ヮ^)ノ
葉佩伽耶 |  2008年07月18日(金) 13:03 | URL 【コメント編集】

SNSなんですね~
いくつか登録はしてるけど、どれもINしてないや^^;
(mixiとyahooとポスペとビリヤード仲間のと…あとなんだっけ。。)

誰も受け取ってくれないねぇ、
掘り起こしちゃったこれはどうしよう…(。・・)ノ●~*

ウメトクカ (  )ノシ_ペシペシ



子供は熱あっても元気ですよ~
私も、子供のころ39度あっても走り回ってた記憶があります。
今?今は体中痛くなって起き上がれもしません。。
サレア |  2008年07月18日(金) 13:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/224-4a65306a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

