スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.19 (Sat)

フレッタ式重鎧改造

【かかってきなさい】

mabi197_1.jpg










mabi197_2.jpg

ドガッ!!





【再:かかってきて~(はぁと)】

mabi197_3.jpg












mabi197_4.jpg

ガシッ!!




……こんにちは、葉佩伽耶です。

何やってるんだと思われるような冒頭SSですが、

鎧の熟練上げ最中です(--;


攻撃をくらって溜めるのが手っ取り早そうだったんで、ケルラベースキャンプ
付近の褐色尻尾マングース&幼い褐色尻尾マングースに殴られ続けたんですけど、
ただただ殴られ続けるのって、暇でね(  ̄- ̄)
ついつい挑発的なモーションかましてしまいました(*ノノ)キャ

まぁ

傍から見たら



 





mabi197_5.jpg

二匹のマングースに


mabi197_6.jpg

ぼこられまくってる変な人




だよね……(--;


一度、見るに見かねたと思われる通りかかった方にヒールかけていただきました(汗
ありがとうございます~(;△;)
「鎧の熟練上げ中ですんで、大丈夫です♪」、と伝えると、励ましの言葉まで
いただきました(*ノノ)
重ね重ね、ありがとうございました(^ヮ^)


さて。

何でいきなり鎧の熟練上げをしてたかといいますと。
ちょうど木曜日に鎧の熟練が65になってまして。
今着ているらふ鎧が4回まで改造済み、最後の改造はフレッタ式(要熟練度70)で
やろうとチケットも所持してたのですφ(・。・ )
なので、熟練上げに適した曜日効果の木曜に一気に溜めてたというわけ。


30分もしないうちに、熟練が70になり、喜び勇んでフレッタの元へGoGo♪

ごーごー……あれ?

あれれ?

フレッタの重鎧改造券が無い!?



確かペットのペンギンのインベに入れてたはず……な、無い!?

あ、あれれれ???

エルフとジャイアントのサブキャラにチェンジしインベと鞄と銀行の中身を
チェックしてみたけど、無い。
全ペットを呼び出してインベ確認したけど、やっぱり無い。

あ、あれれれれ????

ええと、無くした、のかな?
どこかで落としたのかな……もしくは

どこぞの萌え野郎に間違って貢いだのかな(マテ

……と、とにかく。
失くしちゃったのなら、新しいチケットもらい直さないと!


以前の手順を確認して、クエを受けて。
今回のお題も「犬のベーコンポテト」だったんで、楽勝楽勝♪
じゃがいもとベーコン入れて

ちゃらっちゃん♪


mabi197_7.jpg

本当にまずそうな料理できた~☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ


じゃがいもが大目の方が、美味しいものが出来ると覚えてたんだけど
多すぎたのね……。

……orz


本当にまずそうな料理も、フレッタのラブはパクパクと食べてくれて(涙
しっかりお礼の改造券もらって


mabi197_8.jpg

フレッタ式重鎧改造完了☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ


防御が15の鎧完成~!
これで被ダメが少しは軽減されるかな?
ヘタれなんで、よく戦闘中にダメくらう私にはありがたい防具ですわ♪
これからも大切に使おっと~!


んでは、また(^ヮ^)ノ”



関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

12:28  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

フル改造おめでとう~♪ 鎧の熟練上げはネズミもおすすめですよ~ 6匹集めればガシガシ貯まります( ・∀・)
絢果 |  2008年07月20日(日) 08:29 | URL 【コメント編集】

絢果ちゃん>

おめあり~♪
ネズミかぁ……HP少なくて手加減しにくいから、考えた事なかった
けど、ハムスターハンター付きの採集ナイフ使えばいいのか!
今度からはラビに篭ってやってみる~!
葉佩伽耶 |  2008年07月20日(日) 23:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/227-18f1891a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

