
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.24 (Thu)

タネ占い

眠いです(--

暑くて寝起きが早すぎて、寝不足絶不調の、葉佩伽耶です(==
実家(長野)に帰りたいよ。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

昨日も眠くて、マビもアドバンス回収だけして、23時には寝ちゃいました(早
今日のアップデートで温泉が実装されるみたいなんで、それを楽しみにしつつ。

今日はさらりと穴埋め定番、占いのご紹介φ(・。・ )

タネ占い


私の結果は下記の通り。



6月22日生まれのアナタは
ゼニゴケのタネ

あなたのタネの性格は…

はずしの天才!?
くじ運やギャンブル運だけではなく、運という運から見放されている感じです。
加えて、マンホールに落ちたり、バナナの皮で滑ってころぶなどのありえない災難にも巻き込まれやすい体質かも。
こうなったら甘い期待は一切持たず、己の力で地道に行くのしかないでしょう。
その努力がいつかの日か大きな実を結ぶにちがいありません。


( ゚Д゚) ……

ああ、そうか。
だから

歯磨き粉で顔を洗ったり
洗顔剤で歯を磨いたり
指をミシンで縫ったり
ガチャ惨敗しまくったり


ってのは、全て

私の運が悪いゆえなのね(ノ∀`) アチャー


ぷりぷり:短気なおこりんぼタイプ

あ、これは自覚してます、はい、ごめんなさいorz



365日のタネ言葉

ってのも同一ページ内にあったんで、自分の誕生日タネをチェック。

ぷりぷりゼニゴケのタネのタネ言葉

タネ分析:
こんなに運が悪いのは誰のせい?
誰のせいでもありません。
日頃の行いが悪いせいです。



………何も言えませんorz


んでは、また明日(=_= )ノ”


関連記事

テーマ : 占い - ジャンル : 趣味・実用

11:55  |  占い・診断・バトン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

私は、「スズランのタネ」でした。

あなたのタネの性格は…
略奪の天才!? 人のものは何でも欲しくなっちゃう困ったタネかも。欲しい!と思ったらどんな手を使ってでも手に入れないと気がすまないくせに、一旦手に入れちゃうともうどうでもよくなっちゃうみたい。誰もがあまり身近にいて欲しくないと思っているに違いありません。ロックオンされたが最後、あきらめるしかなさそうですね。

||| ゚Д゚) ……

略奪ではないけど、目標ランク達成したスキルを放置する癖はそのせいか…?


タネの傾向…バリバリ
アグレッシブな熱血タイプ

365日のタネ言葉…非情のスナイパー
狙った獲物はどこからでも必ず仕留める。
ゴ○ゴ13も顔負けの恋の名スナイパーかも。


「非情」とかw
恋愛経験は少ないんだけどなぁ。。(==
サレア |  2008年07月24日(木) 13:09 | URL 【コメント編集】

じゃがいもさんでしたー(〃▽〃)

なななんとゼニゴケさんとは相性がよいのですっ(//△//)


・コツコツ努力を重ね、少ない日照時間でも確実に成長していきます。「まじめすぎて面白くないタネ」

・打たれ強いというよりも打たれ好き?

・・・えっ!?><
未璃亜 |  2008年07月24日(木) 17:17 | URL 【コメント編集】

サレアさん>

略奪の天才Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
サレアさん、アイディンと鈍器♂はダメよ!?
彼らは渡さないわっ!(違


みりあちゃん>

おお、ゼニゴケと相性のいいジャガイモさんだ☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
って。

>・打たれ強いというよりも打たれ好き?

( ゚ー゚) ……
サレアさん、某ギルドの皆さまに報告よろ!(鬼
きっと素敵な打たれシチュエーションを作ってくれるはず(*ノノ)キャ

葉佩伽耶 |  2008年07月25日(金) 12:15 | URL 【コメント編集】

Mな姐御と( ..)φメモメモ

ばらまいときますね♪
サレア |  2008年07月25日(金) 13:05 | URL 【コメント編集】

遅まきながらやってみた…

たまねぎの種
みかわしの天才!? とても頭の回転がいいタネで、文句やイヤミを言われてもサラっとかわし、大きなケンカに発展することはまずないでしょう。もしケンカをしてもネに持たないので、翌日には何事もなかったように笑顔であいさつを交わしているはず。誰とでもうまくやっていけるソツのなさは、協調性の高い「みどりのはじまりタネ」グループの中でもピカいちかも

タネの傾向
うきうき

…タネの言葉よりも「たまねぎ」が種だったことに驚愕!
いっちー |  2008年07月29日(火) 19:17 | URL 【コメント編集】

いっちー>

たまねぎも種だったのかぁ…って。
植物が種以外からどうやって生まれるんだー!
いっちーの相変わらずの天然ボケっぷりに、職場で吹いちゃったじゃないか!

葉佩伽耶 |  2008年07月31日(木) 11:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/231-d7ed05d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

