
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.02 (Sat)

ボク、母さんの為に水着とってくるよ!

【賢い人の言う事にゃ】
mabi209_1.jpg

……I'm Your Mother(ダースベーダーの声でどうぞ


こんにちは、息子はリアル一人で手一杯の葉佩伽耶です。

さてさて。
ちょいと書くのが遅れたんで、目新しい事は何もないけど、まとめてみました、
夏休みイベント「インプの夢」。

mabi209_6.jpg

報酬が水着といった噂の、インプのロールプレイイベントですね。
インプ達に母さんと呼ばれたことだし、さっそく兄弟の頼みを聞きに行ってきました♪


 




ドゥガルドアイルに居るインプの兄弟に話しかけると。

……。

剥き出しの歯といい、見開いた目といい、

mabi209_7.jpg

まさにインプ


よ~し、母さんのためにボク、頑張ってオーガ兄さんやっつけて水着
とっちゃうぞ~♪(痛

見てよ、ボクのこの装備!

mabi209_8.jpg


【この服でなければインプと呼んでもらえない】

ポポシャツじゃないよ! インプオリジナルブランドだよ!

ちゃんと祝福かけて、大事にしてるんだぜ。
サキュバス姐さんぐらいだよ、装備に祝福かけてないのは!


とりあえず。
オーガ兄さんをタコ殴りにして、★を1個でもとればアイテムと交換してくれるんだと
親切な兄さんが教えてくれたよ。

ボルト魔法を3種ショートカットにセットして。
いざ特攻~(σ´ヮ`)σィェァ!!



……オーガ兄さん……。

FBでもダウンしないなんて、どこぞの大陸のガード出身ですかい?


mabi209_9.jpg

どの魔法使っても

カーン
カーン
カーン


ボク達の故郷、バンホールでよく聞こえるあの音と同じ。
ボク達インプに鍛冶スキルでも教えたいのかい?
お茶目だなぁ、兄さんは。

何だか一人やたら大きくなっているインプ兄さんがいたけど、変なキノコを食べた
副作用なんだって。

グレムリン兄さんが落とすらしいけど、ボクには300ポーションしかくれなかったよ。
ケチだなぁ、兄さん。

仕方が無いんで、1ダメージしかならなくても

カーン
カーン
カーン


と、オーガ兄さんを攻撃してみたら、近くにいた別のオーガ兄さんに見つかって

2発で昇天さ(ノ∀`)アチャー

mabi209_91.jpg

ナオさんはじめまして。
いつも母さんがお世話になってますよ。
今日はボクがお世話になったけど、ポウォールにも優しいんだね!


ナオさんに介護してもらいながら、頑張ってみたけど★3つしかもらえなかったよ。
でも母さん。

もう、ナオサポ0回なんだ

巨大化した兄さんや、他のインプ兄弟は大きな★をたくさんもってたけど、
ボク、チキンだから(^ヮ^)にぱ~★

このまま清算して、夢から醒めちゃった♪



……。

………。

ごめん母さん。

mabi209_92.jpg

父さん用もらっちゃったよ


もったいないから、トップレ……

スで、着るわけないじゃん(^ヮ^)にぱぱ~★


てな感じで。

伽耶分は小さい★3個で1発で女性用水着、しかもお気に入りの青。
夏夜分は小さい★2個で1回目男性用、2回目女性用水着、しかもピンク。

mabi209_93.jpg

今回は運が良かったようで、さくっと希望の物で希望の色を、早々
GET出来ました☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ


泳げる場所はないけど、海岸はあるし、温泉に行くのに身に付けるのもいいし。
いろんなシチュエーションで楽しんでみますわ♪


んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

23:42  |  マビノギ(公式イベント)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

何気に水着で安いよねー(・ω・)
ウチも一発で♂水着ゲッツヽ^シ・ω・)ノシ

爆弾投下されましたよー。ホムペのリンクページ作成が追いつかなかったので旅行から帰ってからリンク晴らせてもらいますw
ともちー |  2008年08月03日(日) 10:08 | URL 【コメント編集】

かわいいピンクだ~
私のキャラも、メインが青系、エルフがピンク系が多かったりします(*ノノ)イッショ

水着は、メインとエルフはすぐgetできたけど、
ジャイだけ全然出なくて、なぜか最高級革7枚とかいう
逆に大当たりを引いたりしてくれました(・・;
サレア |  2008年08月03日(日) 15:26 | URL 【コメント編集】

ともちーさん>

銀行に預けても安くて便利だ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
しっかり爆弾受け止めてくれて、ありがとです~w
旅行、楽しんできてら~(^ヮ^)ノ


サレアさん>

おお、全く一緒!
メインが青、エルフがピンク!☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
そしてジャイアントを緑にしようと思ったけど、私自身がそれほど
緑を愛してないんで、どうしようか思案中。

最高級革7枚なんて、別の意味で大当たりかとw
温泉サルといい、生産素材が手に入るルートが増えるのはいいことだ♪
売り手も買い手も(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

葉佩伽耶 |  2008年08月04日(月) 12:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/238-24a67fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

