
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.04 (Mon)

ミニスカで泡に入っちゃダメ★

【しゃぼんだま 飛んだ 熊まで 飛んだ】
mabi209_4.jpg

ヒグマ「!! こあいよ~っ!! おろちて~~!!!」

……とか言ってたら、楽しいのに(何



こんにちは、葉佩伽耶です。

ブログに書いてることと、体験した日時のズレが大きくなってきてますorz
土日にへばってブログ記事書くのをパスしてたツケです(*´ェ` )(´ェ`*)ネ……

どうも今年は、よくお腹を壊しまして(--;
冷たいものは基本的に食べられないし、胃のムカつきがひどくて、梅干と
大根おろしが友達状態ですわ。

うう~ん、ババくさい……orz

でも、昔の人の知恵ってすごいね。
薬飲むより、この手の食の知識に従ったほうが、治りが早いんだもん。
冬に喉が痛くなったときは、大根飴作って舐めるといいって聞いて、大根を角切りに
して、蜂蜜に漬けた汁を舐めてたら、本当に楽になったし。
今度実家に帰ったら、その辺の知恵を母から伝授してこようφ(・。・ )めもめも


話がマビから遠ざかってるんで、元に戻して。

新しいペットのカニさん。
私は購入を見合わせたのだけど、フレにどんなものか見せてもらいました(^ヮ^)ノ



 



mabi209_3.jpg

フレは紅葉カニを買ったようで、真っ赤なボディが可愛い(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
このカニ、泡を吹くんだけど、泡の形がハート型♪
妙にメルヘンちっくで、らぶり~♪

んで、その泡を使った特殊スキルを持ってまして、その名も

「泡発射」(まんまじゃん

冒頭のSSのように、敵を泡に閉じ込めて浮かせる事が出来るんで、多タゲで
困った時に片方を浮かせて、片方を処理する、なんて芸当も可能φ(・。・ )
ただし。
敵を閉じ込める時間が10秒もなく(体感で7~8秒)、泡発射自体も成功判定が
あるから、失敗したらアウト(ノ∀`) アチャー
ミミックのように、100%隠れて避難できるといった使い方は出来ないみたい。

あくまでも、メルヘンでふぁんたじーな使い方優先ですね。

でも、それだけでも、充分な価値あり!

mabi209_2.jpg

PLも泡に入って飛ぶことが出来て、楽しい~(*>ヮ<)ノ

ふわふわ浮きながら、いろんなモーションを自動でキャラがするんだけど
それじゃ飽きちゃうって人には

mabi209_5.jpg

泡の中でエモートも可能w

敵と違って、PLは1分ぐらい空中に浮いてるんで、のんびり楽しめるのも
ポイント高い(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

ただし。

これ、下から見てる人には

下着丸見えな罠(ノ∀`)

※さすがにSSは自重しました(--;


「鑑賞」エモなんてしたら、見放題ですよ(--;
見られたくない方は、亜空間系衣装か、丈の長いもの、ローブを着ましょう。


ところで、この泡。
パーティ組んでいる人が召喚したペットも、浮かせられないかな?
来週ペットを巨大化させるイベントがあるから、

巨大ペットがふよふよ浮いている

様を見てみたいかもw
今度ちょっと試させてもらおうっとφ(・。・ )めもめも


てなわけで、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

12:13  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

あぁんボクの食用カニ仔ががが(゚Д゚)

たしかに泡発射の成功率が微妙すぎて多タゲされたときの処理には微妙やね・・w

マァ泡発射でたくさん浮かして『色々と』ガン見しましたので眼福でしt・・・うわ何をするアッー・・・o....rz

その後毬藻を見た人はいなかった・・・End...
毬藻 |  2008年08月04日(月) 12:20 | URL 【コメント編集】

すみません!管理人しかみれないコメントにしたつもりが…ごめんなさいごめんなさい、アタシのせいでまたかやさんが悪く言われたらどおしよう…
ホンマにごめんなさい、かやさんがダメと判断したら消してください。
通りすが |  2008年08月04日(月) 13:18 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年08月04日(月) 13:36 |  【コメント編集】

まりもん>

カニ仔ちゃんの活躍、しっかりお披露目しちゃいました(*ノノ)キャ
その美味そうな茹で上がった色がたまらんねハァハァ。

そうね(--
下でガン見してたもんね、まりもん(--
エステバンメイル、思い切り下着見える鎧だし(--
……。
今度カニ仔ちゃんと一緒に茹でて食ってやろう。
太る湯で煮ていいよね?(邪笑


通りすがりさん>

先にいただいたコメントの方を一旦削除し、私の手で管理人のみ閲覧投稿にしました。
自分以外のコメントは管理人でも編集・変更出来ないので、一旦削除しちゃった事を
お詫びしますorz

直情的で短慮ゆえに、見苦しい真似を晒したため、通りすがりさんのような方に、
ご心配までかけてしまう結果となってしまい、ごめんなさい。
詳しい事はここでは綴りませんが、大丈夫ですよ(^ヮ^)b
たとえ悪く言われても、それは人それぞれの見方ですから、一つ一つ
受け止めたいと思います。
面倒なものはスルーしますが( ̄ー ̄)ニヤリ

励まし、ありがとうございました(^ヮ^)ノ

葉佩伽耶 |  2008年08月04日(月) 14:27 | URL 【コメント編集】

今日の午前中、バリウムを飲んできたサレアですノ
うぅ、気持ち悪~orz

カニ買いました。はい、インベ確保です。
(50マス以上のペットは既に全種いて、ダブりは作らない予定)

ホウキといい、カニといい、
最近のペットは、最初からボルト全種あるのも買い理由かも(’ ’*

パンツは見せる用をはけばいいんだよ(違っ
サレア |  2008年08月04日(月) 15:53 | URL 【コメント編集】

★(*´ω`*)

・・・決してタイトルに釣られたわけじゃないんだからっ!!!

というのを前提にこんちわw

あわいいですよねあわw浮いている人見るだけで(´∀`*)ウフフですよ(ぇ そう意味じゃないですからw

モンスター浮かすことが出来るところも魅力ですよね♪

どうせならDのボスも浮けばいいのに・・・(・д・)チッ(殴
くなる |  2008年08月04日(月) 20:39 | URL 【コメント編集】

サレアさん>

つ【バリウムと下剤をつなげた サレア】

カニはインベも広めで、中々使い勝手よさそうだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
私も欲しいけど、今月はアロハシャツキャラカードを2枚買うんで、
ペットを買う予算が無いのだorz
そもそも勝負パンツが実装されてないから、見せたいものなんて
選べないよ!(違


くなるさん>

釣られていらっしゃいませ~♪(何
本当は鑑賞エモで泡に入ってるSSあったんだけど、モザイクかけると
更に卑猥だし、塗りつぶすと何が何だか判らなかったんで
ボツになったという経緯がありまして(ノ∀`)

Dのボス……サキュバス浮かせたい!
泡の中でじたばた足掻くさっきゅん……いいなぁ(うっとり

ちなみに、以前、下着が見えてしまう装備について記事書いて
ますんで、参考までにw

「チラリってレベルじゃないよね」
http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/blog-entry-205.html
葉佩伽耶 |  2008年08月05日(火) 12:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/239-823721bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

