スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.10 (Sun)

露店は巨大ペットだらけ

【ヘビは存在感ありすぎ】

デザートコブラを2人前雑炊あげて8cm大きくしただけなんだけど、それでも
充分大蛇だ(*´ェ` )(´ェ`*)ネ……
(右のビシカというキャラは、私の倉庫キャラです。お披露目は後日改めて)


こんにちは、葉佩伽耶@いまだにヘロヘロ状態ですorz

回復に向かってるのかと思いきや、土日共にヘロヘロふらふら状態で、
伏せていることが多かったです(--;
ちょこちょこ起きては、少しマビって、眩暈起こしてまた伏せる、の繰り返し。
めっちゃ具合悪い!って感じではないんで、ずっと寝てるのも辛いのが
嫌な状態でして。
来週には回復するといいなぁ……。

そんな感じで。
ちょこちょこインして見かけた露店の巨大ペットのSSをご紹介。



 



mabi214_2.jpg

大きくなっても、もふもふは可愛い~(*^ヮ^)
綿飴羊を思い出すなぁ……あの羊は、フィールドボスとして定着して欲しい
ぐらい、可愛かった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


mabi214_4.jpg

カニ鍋何個作れるかな(  ̄- ̄)?(マテ
このカニさんは、巨大化ランキングのテロップにランクインしてました。
100cm肥える超えると、こんなに大きくなるの(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


mabi214_3.jpg

クマーー!!
魔法の豆腐効果なのか、雑炊効果なのか、どっちもなのか。

とにかくデカかったよっ!!(*>ヮ<)b



ちなみに、私は

mabi214_5.jpg

瓜畑を59cmまで育てたのが、最大記録ですわ(  ̄- ̄)
50cm超えたあたりから、普通サイズしかあげてなかったけど、やっぱり
元に戻っちゃった(;△;)


んで。
この雑炊、自分のキャラでも使用可能だと聞いて、ビシカに大盛り&二人前を
食わせまくったところ

mabi214_6.jpg

52.7cmアップまで育っちゃったw

10歳のキャラなんで、ぱっと見では巨大化してるように見えないのよね。
このサイズで、カムガンを上回る程度のサイズだったし。

ちなみに、元に戻っちゃったときのサイズ比は

mabi214_7.jpg

 ↓

mabi214_8.jpg

こんな感じ。
こうやってSSを並べると、結構違ってたんだなぁって解る(*´ェ` )(´ェ`*)ネー



イベント終了まであと4日弱。
100cm超えるのは難しいかなぁ?
いろんな巨大ペット見るだけでも楽しいし、ちょこちょこインしながら見回って
みます♪


んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

17:50  |  マビノギ(公式イベント)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

コブラのSSは、東南アジア方面?の
観光地紹介で見かけそうですねw

私も、土曜日の夜に、雑炊イベやってみました。
結果、今回なんと1m超えましたよ~>▽<
117cmという記録をたたきまして、
一時期、ランキングに載ってしまいました。。;
(そういうの、あんまり載りたくないタチ)

かやさんのSSにもある、くま~でやってたのですが、
豆腐で最大になったヤツだったので、ちょっとおもしろかったです。
座っても、Dの部屋の入口に頭が引っ掛かるくらいのでかさですb

ちなみにエルフも80cmくらい成長しましたよ~
ジャイと並びたかったけど、D内でしぼみました><
キャラは、頭の大きさが変わらないっぽいので、
すっごいバランス悪くなります。
サレア |  2008年08月11日(月) 12:02 | URL 【コメント編集】

サレアさん>

うぉう、1m超え!
お━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━めでと━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━ぅ!
魔法の豆腐で最大になってるペットを更に巨大化すると、
人もエルフもジャイアントも蟻のようだ!フハハハ状態ですなw

そっか、キャラに食わせて大きくすると、頭の大きさ変わらないのか。
うちのビシカもなんかもっさりした体型だなぁと思ってたのが、納得★
ペットにインプがいたら、先週の巨大インプが作れたのになぁ(何

葉佩伽耶 |  2008年08月11日(月) 14:45 | URL 【コメント編集】

ありがとです♪
かやさんも、飽きてなかったら頑張ってくださいノ
正直飽きるよね?(・・;

あと、SS抑えてあるので、よかったら見に来て下さい♪
って、まだアップしてないですが。。;
最近MML作成にはまってて、他に気が回ってないです><

そうそう、クロノクロスでしたっけ?
の楽譜も一応探してみたんですが、
ゲーム楽譜はやっぱり手に入れるのが難しいです。。
アニメのが、まだ幾分か手に入りやすいですねぇ(’ ’*
サレア |  2008年08月11日(月) 17:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/244-3403b92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

