
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.19 (Tue)

形から入ってみよう

【スキーでタイムアウトになり、ボーッと立ってたら】
mabi221_1.jpg
黄色雪原ダチョウに喧嘩売られまして(--

大人げなく
mabi221_2.jpg
さくっと撃破。

スキーのスタート地点に戻ろうと浮遊輪(フライングスター)を召喚……



ペットリスト一つ上の瓜畑(ベヤヤ)呼んじゃった(--;



シャキンッ(スキル発動の音)

………ん?

mabi221_3.jpg

瓜畑さん、通りすがりの雪原ダチョウ追っかけてったよ(ノ∀`) アチャー

おーい 帰っておいでー
君の足じゃ追いつかないからさー



こんにちは、葉佩伽耶です。

その後、雪原ダチョウが視界から消えた辺りで、瓜畑が諦めて走って戻ってきたのが
可愛かったです(*ノノ)(親ばか


さてさて。
現在開催されているピシススキー大会。
そろそろ参加者も減って空いてきたかな~?と思い、挑戦してみることにしました。

まずは

スキーをするのに相応しい衣装選びからだヽ(´ヮ`)9 ビシ!!(何



 





手持ちの衣装で冬っぽいものをごそごそと探すと。
見つかったのは、季鈴冬天使のコート。
季鈴冬天使のコートなら、もこもこ具合があったかそうだし、しゃがんでも
転んでも見えないし、スキーにピッタリじゃまいか☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

ならば、お揃いの帽子、グローブ、ブーツを買って合わせてみようと、エレノアさんの
衣料品店で色待ち開始。

mabi221_4.jpg

どれも合わな~い(涙

mabi221_5.jpg

何で灰色のブーツばかり出るんだorz

mabi221_6.jpg

帽子まで灰色が出始めたし(--;

mabi221_7.jpg

グローブも全く合う色にめぐりあえません。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!


こんな風に。
何日か張り込みをした結果がこれだヽ(´ヮ`)9 ビシ!!

mabi221_8.jpg

ブーツのもこもこが青系なんで、ここだけはアンプル使って

mabi221_9.jpg

染め直し成功☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

グローブのもこもこ&羽部分のピンクが濃いのが気に食わないけど(--
とりあえず及第点ってことで、早速スキーに挑戦~


mabi221_91.jpg

おお、様になってるじゃないか♪

ブーツがスキー板を貫通してるけど(  ̄- ̄)

さて。

季鈴セットも出来上がったし。

満足して今日はおしまい(^ヮ^)にぱ~★


形から入って、形が満足すると

中身はどうでもよくなってしまうって、不思議!(マテ



んでは、また(^ヮ^)ノ”


【おまけ】

スキーの動画観て、コース取りを学んでたら、こんな素敵動画が。



爽やかジャイの笑顔が素敵すぎ(*ノノ)キャ


関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

11:20  |  マビノギ(公式イベント)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

旅行中にネカフェから失礼・w・

スキー挑戦したよスキー!
あれ・・・どうやって46秒台たたき出してるんだ・・・
いくらがんばってもギリギリ48秒が限界なヘタレです;w;
ともちー |  2008年08月20日(水) 04:31 | URL 【コメント編集】

ともちーさん>

48秒……あなたが神か(何
1つ旗無視してしてやっと取れた私には、48秒も充分神ですよ( ´△`)
46秒台の方々は、もはやこの世の者とは思えぬ神々しさですわぁ。
葉佩伽耶 |  2008年08月20日(水) 11:50 | URL 【コメント編集】

衣装選びからしたメインは、あ・え・てアロハで行きました♪

でも、実際晴れた日のゲレンデは、普通に暑いです。
前に、半袖TシャツにGパンで滑ってた人も
見かけたことあるくらいです。
(危険ですので真似はしないでください)
サレア |  2008年08月20日(水) 13:34 | URL 【コメント編集】

取れなかった旗って多分中盤ラストのS字コースかな?(・ω・)
そこだけエッジかけて残りは普通にカーブで48~9秒大は行けるっぽいッスよ

46秒はどんなコース取ってるのかすら予想できましぇーん…
ともちー |  2008年08月20日(水) 21:09 | URL 【コメント編集】

サレアさん>

実装直後だから、アロハや水着でスキーする人は多いと思って、
あ・え・て私は冬コートを選んだのさ( ̄ー ̄)ニヤリ
実際水着は多かったねぇ。

半袖&ジーパンでのリアルスキーは春休みシーズンになると
見かけるけど、さすがにシーズン真っ只中では見なかったなぁ。
(日中も氷点下なエリアに住んでた人←)
危険だし、転ぶと悲惨だから、玄人さん以外は真似しちゃだめだよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


ともちーさん>

そそ!
その中盤S字がキツかった!(>_<)
そこでエッジかけるとコースアウトしまくりなヘタレなんですよorz
って、そこしかエッジかけないの!?
他は普通でいけるもんなのー!?
……やはりあなたが神か(--
葉佩伽耶 |  2008年08月21日(木) 14:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/252-448fec76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

