
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.22 (Fri)

フレッタのch別配色パターン状況

【ある意味魔法少女】
mabi223_1.jpg

ならその魔法を使って、年齢制限のある服の制限、解除してください(切望


こんにちは、葉佩伽耶です。

男キャラ専用衣装の中で、デザインが好きなウィス防衛軍の服を、サブキャラの
ビシカに着せようと、ただ今フレッタにストーカー中。

NPC販売物って、基本的に全ch同じ配色の物が売られるのだけど、フレッタだけは
別仕様のようで。
以前ダビスコ服を買うとき、全ch別パターンの配色で販売されてた為、毎日毎日
全8chを駆け回った事があります。

参照:フレッタのストーカー中(2007/12/26の日記)

が、しかし。

今年の4月の大型アップデート以降、同じ配色パターンで売られているchが
存在するようになって、しかも配色が重複するchってのが、メンテの度にリセット
されてるようでして。


とりあえず、昨日のメンテ後の配色パターン状況はこんな感じφ(・。・ )



 



◆タルラーク 1ch


◆タルラーク 2ch


◆タルラーク 3ch


◆タルラーク 4ch


◆タルラーク 5ch


◆タルラーク 6ch


◆タルラーク 7ch


◆タルラーク 8ch


6ch・7ch
5ch・8ch
この2つが被っているんで、実質の配色パターンは6通り。


ならば。
チャンネル数が少ないキホール鯖の状況はどうなっているのか調べてみると。

◆キホール 1ch


◆キホール 2ch


◆キホール 3ch


◆キホール 4ch


◆キホール 5ch


◆キホール 6ch


3ch・4ch・6chが同配色パターン(--;
実質の配色パターンは4通りでした。


今回はこんな感じだけど、少し前のガミュウシリーズが実装された直後では、
タルラーク鯖は1~5ch共通、6ch、7ch、8ch別配色パターンといった状態
だったんで、必ず6通りの配色パターンがあるってワケじゃないのよね。
今回キホール鯖も4パターンだったけど、5パターンになる可能性あるし。

フレッタ販売物の色待ちする時は、メンテ後に全ch周って、重複chを確認するのが
無難だ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


面倒だけど、毎回全ch周るよりはマシってことで。


うちのビシカの防衛服も、気に入る配色にめぐり合うまで周り続けますわw

んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

10:33  |  マビノギ(ファッション)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

フレッタの目って、どうしていつも座ってるんでしょうね?(・・

最近、フレッタを時間内に見つけられないことが。。
とうとう嫌われたか!?><
サレア |  2008年08月22日(金) 12:47 | URL 【コメント編集】

サレアさん>

フレッタが目を見開いていたら逆に怖いよっ!w

フレッタの行動範囲、広くて探すの大変だよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネ…
三叉路の看板に括りつけておきたい衝動にかられるわぁ(それは犯罪
葉佩伽耶 |  2008年08月24日(日) 17:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/255-2b52faf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

