
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.27 (Wed)

宿曜占星術

【紗夜ちゃん(右)が好き♪】


すっかり魔人学園にハマってます、葉佩伽耶です。

上のコピックと色鉛筆で描いたヘタ絵は、2年前に描いた東京魔人学園の
舞園さやか&比良坂紗夜。
でも、衣装とポーズは九龍妖魔学園紀の小夜子&真夕子といった妙なイラストですw

魔人では紗夜ちゃんの「えへへ」が好きです(*ノノ)キャ
でも、紗夜ちゃんと同じぐらい気に入ってるのが裏密ミサちゃん(何

ミサちゃんの「うふふふ~」が好きです(*ノノ)キャ
「呪っちゃうぞ~」を聞くと幸せな気持ちになります(*ノノ)キャ


どんな子か知りたい人は、公式サイトの「登場人物」→「裏密ミサ」参照
九龍の石塚(本当は黒塚)と同ポジションよねφ(・。・ )かきかき


さてさて。
魔人学園では、キーになるキャラクターがそれぞれ宿星を持っていて、私も
自分の宿星を調べてみたいなぁと思ったけど

私は一般人なんで宿星なんでありません(ノ∀`) アチャー

なので、魔人の宿星とは別ものだけど、

宿曜占星術光晴堂

で、自分の生年月日から宿を調べ、基本的性格などを占ってみましたφ(・。・ )

結果、私は危宿とのこと。

詳細は続きから~。



 




【概要】
十二宮の中では「瓶宮」に四足とも属しています。論理的でエキセントリックな「瓶宮」の影響を最も強く受ける宿です。
七曜では「土」・土星の影響を受けています。「土」は厳格を象微し、自己研磨の精神を表しています。
古来より薬と関係の深い宿と言われています。


自己研磨……自分に甘く、人に厳しい私には不似合いすぎる言葉だわ( ´△`)


【基本的性格】
危宿生まれのあなたは、自分を偽らないイノセントな人。周囲の視線をさらうスタイリッシュな魅力に恵まれています。
好奇心旺盛で新しいものが大好き。平凡を嫌い逆に風変わりなものを好む傾向が強く、その興味の対象もコロコロと変化します。
知的思考が強く、精神の自由を何よりも尊重するあなたは、現実の行動より夢や幻想の世界を好む夢想家タイプです。
不自由な安定よりも、不安定な自由を好む傾向が強く、それだけに楽なほうへ流されがちなのが欠点です。


はい、楽なほうへ流されまくりです☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
あぁー、確かに人気商品より、オリジナル商品に弱いわぁ。
一点ものとか手作りものとか、こだわりのある物が大好きさ♪


【恋愛と結婚】
知的でクールな魅力を備えたあなたは、独自のスタイルと個性を持っているので、そこに惹かれる異性も多いはず。
悪ふざけや冗談が過ぎるところがあり、恋人への忠誠心はお世辞にも強いとは言えません。
また、波長が合わなくなるとアッサリ切り捨てる自分勝手な面があります。 基本的に遊び体質なので、さまざまな恋愛体験を重ねて行くタイプです。
安定を求めるタイプではないので、普通の結婚には向かないでしょう。かなり遅い結婚か再婚のほうが幸せな家庭を築くことができるでしょう。


自分勝手は重々承知してます、はいorz
結婚は早くもなく遅くもなくな年齢だったし、まだ離婚したこと無いから再婚
なんて経験してないんだけど……幸せな家庭は築けないのかしら?(--;


【仕事運】
トレンドを敏感に察知し、それを柔軟に取り入れることが得意なので、ファッション、エンターテイメントの業種に向いています。
革新的なアイデアや閃きに恵まれているので、テクノロジーの開発やプランニング、学術研究、医薬関係、マスコミ、出版、広告、航空関係なども吉。


現在の職業が上記に含まれてない件について。
……その手の分野は趣味に回そう、そうしよう♪(何


てなわけで、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : 占い - ジャンル : 趣味・実用

11:46  |  占い・診断・バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

おこんばんわー(´ー`)

ボクも宿曜占星術とかいうのしてみた!

星宿っていうやつらしい(´・ω・`)

>>基本的性格より
>>善にも悪にも強いところがあり、心の中に天使と悪魔が同居しています。

天使と悪魔って・・・(*ノдノ)

まぁ占いはきっと占いさ!きっと!多分!

多少違ってもキニシナイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
毬藻 |  2008年08月27日(水) 23:08 | URL 【コメント編集】

なぜか、CLA●Pさんの漫画を思い出しました。
大昔に読んだものに、星宿って出てきたような。。違ったかも。

結果は「觜宿」でした。
以前やった 28 宿では「氏宿」でした。
両方とも読みが「ししゅく」だし、
共通することが書かれていたので、多分同じものです。

で、共通すること「二面性」。
前もそんなこと書かれてたような…やっぱり多重人格かorz

大人の落ち着きと、子供の無邪気さを
一方に熱中する面と、もう一方に醒めた面をあわせもつようです。

心当たりがないでもないけど、落ち着きはないよ!w

サレア |  2008年08月28日(木) 11:15 | URL 【コメント編集】

>知的でクールな魅力を備えたあなたは、独自のスタイルと個性を持っているので、そこに惹かれる異性も多いはず。

異性だけじゃないもん!同姓だって惹かれるんだから!(//△//)


ちなみに私は底宿でしたー(〃▽〃)

えと底宿はっと・・・

「欲しいもののためならば狡猾手段にでることもあるでしょう」
「復讐心に燃える執念深いところがあります」

ひぃぃぃぃっ><
未璃亜 |  2008年08月28日(木) 12:31 | URL 【コメント編集】

まりもん>

星宿……何かろまんちっくだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
天使のまりもんと悪魔のまりもん。
どっちかとゆーと悪魔の方が…げふげふっ
多少違っても、根底は当たってるってことだなφ(・。・ )めもめも


サレアさん>

28宿のものもあるのかぁ( ・ヮ・)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー
二面性、他の診断系でも出てなかったっけ?
落ち着き、落ち着き……そうか、オチ付きの誤植だっヽ(´ヮ`)9 ビシ!!(マテ


みりあちゃん>

>異性だけじゃないもん!同姓だって惹かれるんだから!(//△//)

(*ノノ)キャーーッ

って、この手の診断・占いものだと、みりあちゃんの場合、普段の
キャラと真逆なものが出ること多いねぇ(  ̄- ̄)
謎が多い(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

葉佩伽耶 |  2008年08月28日(木) 13:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/258-5e2e0fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

