スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.10 (Wed)

ただいま~

【休止前から水面下で進めてたこと】
mabi227.jpg
ジャイ姐さん、ついに野獣化完了☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ


♪♪タダイマコーラス サン!ハイ!【瓜】´ヮ`)ノ (・ヮ・(・ヮ・(・ヮ・*)ターダー♪
と、お約束コーラスと共に戻りました、葉佩伽耶です。

治ったぞー! と、声を大にして言える状態ではないのだけど(何)、食事制限を
守れば普通に過ごせるまで回復しました☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

この食事制限。
結構いろいろ除外するものがありまして、除外したもので献立を考え・作るのが
面倒になってしまったある日。
つい魔が差して、カップ麺を食べてしまった半日後

地獄★再発

一発で壊れるもんなんですね~……うふふふふふ~……orz

そういえば、以前、新年会の景品で韓国製のインスタントラーメンもらって、
家で作って食べた時も

陣痛に次ぐひどく苦しい
腹痛を伴う下痢


ってのを、起こしたしなぁ( ´△`)
どうやら私の体はインスタントラーメンと相性が悪いようで……。

でも私。
カップ麺、好きだったのになぁ……
特にカップヌードルシーフード味と、赤いきつねが好きだったんだよー!
ど━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━んべぇぅま━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━ぃ!
と叫びたいぐらい、どんべえも好きだったのにーっ!
……食べた翌日の地獄を考えると、手を出す気は、もう起きませんが(汗

って、こんな事書いてたら、私の体調不良はインスタントラーメンを食べ過ぎた
為のものだと勘違いされそうだ(--;
念のため、私の体調不良はインスタントラーメンとは無縁のものです、はい。

とりあえず、上記のような悪魔の箱を開けなければ、普通に過ごせてますので
ご安心を~。
また、心配をおかけして、すみませんでした m(_ _ ; )m


さてさて。

体調悪くて完全に寝込んでいたとき以外は、ちょこちょこゲームもやってました(何
冒頭のSSにあるマビノギのジャイアントアシスタントキャラ、カヤの野獣化。
ブログのお休み前から少しずつ進めてまして、先日野獣化クエが終了しました♪

DSの東京魔人学園も終盤にさしかかり、事もあろうに本命の

ミサちゃんにふられました。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

……2周目やろうかな(何

ブログパーツの「アルカナ・コレクション」も、ちょこちょこ戦闘を重ねていたら、
Lv62まで育ってましたわ(--;

これら全て、後日マビ日記・ゲームレビューで綴りたいと思いますφ(・。・ )
てなわけで、今後ともアホウブログ「桜雪舞月」をよろしゅ~♪

んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

10:58  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

おかえりなさーい!!
だいぶ具合もよくなられたようで、よかったです。
でも、まだまだ無理されないでくださいね~。

体調が悪い上に、色々考えながらお料理しないといけないって大変ですよね。
しかも、好きなものが食べられないってつらい><
ほんとにお疲れ様です~><

早く完全復活できるといいですネ☆
お大事に~。

お久しぶりのゆきでした☆
ゆき |  2008年09月10日(水) 13:46 | URL 【コメント編集】

おかえりですー\(^▽^)/
カップ麺とかって塩分が尋常じゃないそうですねー。

ごっしゅんもカップ麺が好きで一時期イカいりカップやきそばを毎日食べていました。
ある日、食べるとゲドドドドッとリバース!
…その日以来たまにチャレンジするのですがイカいりカップやきそばのみリバースする体になってしまいました…。

イカだけにイカもたん…。胃がもた…。胃が…っつ

お互いカップ麺には気をつけましょうー(⌒¬⌒*)モグモグ
ごーしゅ |  2008年09月10日(水) 19:29 | URL 【コメント編集】

オカエリなさいまし!
自分は最近、朝・昼食べて夜は食べない生活が続いております~。

魔人は初回プレイで葵に振られたけど、何故かミサちゃんには気に入られてましたw
戦闘でも強いですからねぇ彼女、魔方陣は何回発動したかワカリマセンww
あ~そいや、九龍にも出てきてましたねぇ。

最後となりましたが、アネさんの完全回復を影ながら祈っとります!!
早く元気になってくださいまし~。
ディラン |  2008年09月11日(木) 02:57 | URL 【コメント編集】

おけーりーw
カップ麺楽なんだよねぇ(´・ω・`)

しかも美味しいし、速いし、楽だし楽だし凄く楽だし←
身体は大切にどーぞですよ?
ともちー |  2008年09月11日(木) 08:08 | URL 【コメント編集】

ゆきさん>

おひさささささぁぁぁあっ!(*>ヮ<)ノ
食欲自体が落ちてるんで、食べたいものを我慢~!って感じは
ほとんど無いんだけど、料理する気力も無くてね……。
作る必要が無い昼食を抜いてしまうことは、多々ありました(--;

しばらく再発しないよう、充分注意しながら過ごします~。


ごーしゅちん>

毎日カップ焼きそば!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
聞いただけで胸焼けするぞっ(--;
カップ焼きそばはぺヤングが一番だ!

胃がもたん……。
おーい、誰かごーしゅちんの座布団、全部もってっちゃってー。


ランちゃん>

夜抜くのは一番体への負担がかからないけど、朝昼にドカ食いしたら
太る(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
気をつけなよ~?w

葵は好みじゃないんで「友」ばかり入力してたから、ふられるのは解りきってた人( ・ヮ・)ノ←
でもミサちゃんは…本命だったのにー!
そういや九龍でも依頼人として出てた(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
って、九龍の続編はまだかー!
蓬莱寺より、やっぱり皆守がいいーーー!!


ともちーさん>

そうなのよ!
楽なのよ!
空けてお湯入れるだけなのよ!
なのに、美味いのよ!
……体を大事にするためにも、胃腸にやさしいカップ麺の開発希望~…(何か違

葉佩伽耶 |  2008年09月11日(木) 12:18 | URL 【コメント編集】

★おかえりー^^^

おかえりー^^^

回復おめっとー━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━

よかったー!!!

近々またマビインするのでそのときはよろしくー。

しかし食事制限中で食事の献立はツラス><

更夜 |  2008年09月14日(日) 22:15 | URL 【コメント編集】

更夜ちゃん>

あ━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━りがと━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━ぅ!
体調は大分落ち着いてきたんで、大丈夫よん~♪
ご飯も、もともと私が好きな煮野菜メインなんで、辛くないし。
(ちなみに制限かかってるのは、油脂、肉、生野菜、牛乳etc)

マビでは相変わらず、のほほんとしてるんで、また
会えたらよろしく(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
葉佩伽耶 |  2008年09月15日(月) 19:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/262-84d8d85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

