
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.22 (Mon)

つよさメーカー

いきなり寒くなったせいか、朝から背筋がぞわぞわ&胃がムカムカな
葉佩伽耶です。
風邪かなぁ( ´△`)
今日は温かいもの作って食べよう、そうしよう。

さて。
そんな不調子でいつもSHOUT風味な記事を朝方書いてたら、自分で読み返しても

WA☆KEわかんないゾ★

と、お前何者だよ!?ってツッコミ入れたくなるような気分になりまして。
あのまま投稿してたら、読み手全員

パルプンテだよ!
ざらざらするよ!
Mahamanだよ!


……段々形容がマニアックになってますが、全部解る人、旦那以外で
いるんかな(--;

ええと。
前置きが既にパルプンテですが、今回の穴埋め占い&診断ツールは、
お馴染みうそこメーカーさんから

つよさメーカー

葉佩伽耶の結果はこちら。


何この撃たれ弱そうなHPの低さ。
何この攻撃力のなさ。

まんまマビの伽耶じゃん(ノ∀`) アチャー


ちなみに本名でやってみると
tuyo2.gif

更にHP減ったよ!
つーか運が無さすぎだよ!!
何気に貧しさ高いよ、貧乏だよ!!!

セルフど━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━んま━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━ぃ



……orz

気になった方は自分の名やキャラ名で試してみましょうφ(・。・ )

んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : うそこメーカー - ジャンル : その他

14:17  |  占い・診断・バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/272-651226db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

