
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.01 (Wed)

ハロウィン月ってことで

【ハロウィンっぽく】
mabi242_4.jpg


モンゴラージ帽子を、ハロウィンっぽく黒×オレンジに染めてみました。


こんにちは、葉佩伽耶です。

私がマビノギを始めたのって、実は去年の10月下旬でして。
始めたすぐ後にハロウィンイベントが開催されたのよねφ(・。・ )

去年のハロウィンイベントって

・全キャラ10歳サイズに強制的変更
・綿あめ羊の大行進
 →綿あめ集めてウサギ耳&ローブをフレッタから交換でGET
・お菓子のなる木が森に出現
 →叩くとクッキーが入手
 →クッキーを食べるとクーポン券がもらえて、ネコ装備GET


と、今考えるとてんこ盛りな内容だった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー



お菓子の木は、いかにもファンタジーな感じで、わくわくしたなぁ(*^ヮ^)


さて、去年の想い出は置いておいて。
モンゴラージ帽子だけじゃ物足りなかったんで、ハロウィンぽいコーディネイトは
ないかなぁ? と、倉庫を漁り。
露店でいくつか染色アンプルを買ってきて、それっぽいコーディネイトに挑戦
してみましたヽ(´ヮ`)9 ビシ!!



 




魔女ならカリスウィザードスーツが一番それっぽいんだろうけど

現在タル鯖の相場2.5~3M

と、お高いスーツなんで、手が届きませんorz

なので、自前のものからニューヨークマリオをチョイス。

mabi242_2.jpg

魔道スーツや剣士ショートも捨てがたかったんだけど、年齢制限の関係上、
12歳の伽耶と17歳の夏夜共通で着せる事が出来ないからパスφ(・。・ )


さっそく袖を黒に、ワンピをオレンジに染色開始。

mabi242_3.jpg

どっちも一発で染色完了☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

最近染色ランダム運なくて、ビシカの衣装なんて1パーツにつき5~6個使う事が
ざらだったんで、1回で希望の色がくると嬉しい嬉しい♪


冒頭のモンゴラージ帽子と、染め上がったマリオと、黒のニーハイを合わせると

mabi242_1.jpg

こんな感じ★

なかなかそれっぽい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー(自画自賛

mabi242_5.jpg

黒い箒が実装されてから、魔女っ子にしやすいし♪
ただ、箒ってよく喋るのか、出したまま横に置いておくと

mabi242_6.jpg

キャラが上向いちゃって、SS撮るのがちょっと大変(--
これはこれでいいのかもしれないけど。

んで、とりあえずで合わせてみたんだけど、元々ニーハイがあまり好きじゃない
せいか、足元がいまいち気に入らない(--;
手元も何も装備しないんじゃなくて、何か欲しいし……。

うう~ん……。

ハロウィン本番まではまだ間があるし、いろいろ模索してみよっとφ(・。・ )
何か素敵コーディネイトがありましたら、教えてくださいませm(_ _ )m

んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

11:58  |  マビノギ(ファッション)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/280-b5318eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

