
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.02 (Thu)

思い込み、気づいた後は、恥ずかしい

【ダンバをうろついてて、最近理解したこと】
mabi243_5.jpg


たまに、こんな風に体に光のエフェクトかかっている人を見かけていたのだけど、
これ、私、

ザルディンの湯上がりな人

だと、本気で今まで思ってました(*`・Д・)エェ!



こんにちは、葉佩伽耶です。

え、いや、その、だって、このエフェクト。

ザルディンの温泉に浸かってる時に
出る光と似てない!?







……似てないですか、そうですかorz


今まで、この光をまとってる人見る度に、

「さっきまで温泉に浸かってたのね~(*^ヮ^)」

と、のほほ~んと考えてたの。

この日もビシカでダンバをうろついてたら、この光をまとった人が何人かいて、
湯上りええのぉ♪ 何て思いながら横をすり抜けようとしたとき

「セット効果発動のエフェクト、傍からも解るんだね」

の、言葉が。

へ……?
セット効果……って、マナ消費減少とかが付いた装備が10超えた時に出ると
言われる、あれ?


ええと……(Webで検索中)……


……う。
セット効果発動のSSを載せていたブログ様発見。

私めが間違っておりましたorz


お風呂上りの湯気とか、
ツヤツヤ効果とか。
そんなエフェクトなんだと思ってたのよっ!
……アホウな妄想して、ごめんなさいぃ~っ。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

いやでも、似てない!?
光の筋とか、ほわほわな感じ!
似て……似てな……

……orz


記事にしなきゃ恥を晒すこともないのに
それでも書いてしまうアホウな自分が好きです(何

んでは、また(_ _ ; )ノ”


【余談】

この日の露店でビビッたもの。

mabi243_4.jpg

何この半端ないズレ具合

アリッシュアシュビンアーマーの男用って、あまり着用している人見かけない……
とゆーか、見たことなかったのだけど。
それもこの試着で納得。
首周りのズレといい、靴の膨張具合といい。

着こなすハードル高すぎ

関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

11:46  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

アリシュは重戦士作るって用途に関して”だけ”は優秀だと思うッスよ(・ω・)
ともちー |  2008年10月03日(金) 19:45 | URL 【コメント編集】

ともちーさん>

デザインは素敵なんだけどねぇ、スタイリッシュな
重戦士って感じ……いや、この表現だと「SHOW TIME!」と
叫びながら拳銃をどれだけナルシーにぶっぱなせるか
競うゲームの主人公のようだ(意味不

首周りさえ、もうちょっと3Dにおこす時、整えてくれればなぁ( ´△`)
葉佩伽耶 |  2008年10月04日(土) 22:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/281-56f88b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

