
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.04 (Sat)

ハロウィンイベント

【後ろから見たらアウトだろ】
ac003.jpg


裸祭りじゃありません。
これでも立派なハロウィンの衣装です(σ´ヮ`)σYO!!


こんばんは、葉佩伽耶です。

今月に入って、アルカナ・コレクションでハロウィンイベントが始まりまして。

公式ページより

マリンダリンの街も夏祭りの時同様、特定の時間でハロウィンモードに変わります(※)。
また、通常のドロップアイテムに加えて
ハロウィンイベント限定のアイテムがドロップするようになっています。



って事で、何度か野良バトルを繰り返していたら、初めにドロップ
したのが、冒頭の「葉っぱ」(--
いや、ちゃんとハロウィン仕様になってますよ?

ac004.jpg

ほら、【色づいて】と【ハロウィン】の文字が


葉っぱも色づいてるけど

見てる方がもっと赤くなります(*´ヮ`)


Wikiを見てみると、ハロウィン衣装だけでもかなりの数があるようで、
集めがいがあるような、倉庫いっぱいで無理と言いたいような(--;

とりあえず一揃いしたので、現在は

ac001.jpg

こんな風にハロウィン用武器・防具・アクセサリで整えてます。

攻撃力ゼロ&防御力ゼロだけど(^ヮ^)にぱ~★

この格好してたらボコるチャンス!
と言いたいところですが、カードを外すのが面倒なんで、カードはいつも
通りの本気装備ですw
魔法さえ発動しなければ激弱状態なんだけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

なお、クエスト挑戦中など、本気モードになっているときは

ac002.jpg

こんな装備してますんで、お間違えのないよう喧嘩売ってくださいませ♪


てなわけで、しばらくハロウィン衣装収集に励みます。

んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : アルカナ・コレクション - ジャンル : オンラインゲーム

21:50  |  その他のオンゲー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

てっきり脱ぐ喜びに目覚めたのかtげふげふ
ともちー |  2008年10月05日(日) 07:11 | URL 【コメント編集】

ともちーさん>

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 目覚めてないよ!
元からだよ!

……嘘です、冗談です、本気にしないで~っ!

葉佩伽耶 |  2008年10月05日(日) 23:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/283-97fab070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

