
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.05 (Sun)

【楽な】 not = 【だらけた】

【ハロウィン衣装 完成……に、しておこう】


染色作業に疲れました……orz


こんばんは、葉佩伽耶です。

今日だけで染色アンプル(ぴー)本使って染めた結果が、冒頭のSS。
靴が革パレットなんで、若干色味が服のオレンジと合ってないのが悩みだけど、
いや、もう、これでいいですorz

とゆーのも。
平行してもう一着作ってて。
ニューヨークマリオではなく、ビアンカドロワーズを使って、猫耳と合わせて
低年齢用にしようと思ってたのです……が。

mabi244_2.jpg

オレンジって難しいorz

赤と緑のバランスが少しでもズレると、別の色なの(*´ェ` )(´ェ`*)ネ……
サンプルでいいオレンジだと思って染めてみると、実際は赤味が強くて
ガッカリしたり、思ったより薄い色だったりと、四苦八苦して現在も染色
作業中です(--

赤、黒、白、青とか、ハッキリした色の方が、はるかに楽だわ( ´△`)


楽といえば。
ラビ下級で拾ってきた「楽な」ESをマリオに貼ったんだけど、効果が

レベルが5以上の場合、Will 1増加
レベルが15以上の場合、Luck 3増加
レベルが25以上の場合、最大スタミナ3増加


なのよねφ(・。・ )

楽な、ってイメージだと

部屋着、ジャージ

ってイメージなんだけど?(何

スタミナがが上がるのは、リラックスしてるからって意味だろうからOK。
Luckが上がるのは……【果報は寝て待て】?
Willが上がるのが、私には説明できません(--

ジャージ着てたらだらけるじゃん。
某恋愛シミュレーションゲームで「休み」を連発した時のように

意思・気力なんて上がるどころか下がる一方で
容姿パラメータがガンガン低下しそうなイメージ(何


そのうち「フレに見られると恥ずかしいし……」とか、周りに言われちゃう
ような効果の方が、イメージぴったりなんですが(マテ

レベルが5以上の場合、Will 1増加
     ↓
レベルが5以上の場合、体重・上半身・下半身 1増加


うん、これなら納得★

って、こんな効果だったら誰も貼らない(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
【楽な】=【だらけた】って意味でもないのにねw

……体型変化の効果付きESがあったら、おもしろいと思うけどな(  ̄- ̄)


てなわけで、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

23:50  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

おー、はろうぃ~ん♪
マリオのオレンジはいい色だと思いますよb
染色は確かに、微妙な色のが難しいです><

つま先の反り返った靴がそれくらいしかないんだけど、
ファルコンくらいのくりんくりんのがほしいなぁ。。
サレア |  2008年10月06日(月) 00:45 | URL 【コメント編集】

皮パレットでそれだけ出来ればいいと思いますよ(・ω・)

体系変化ES…!
その発想は無かったww
ともちー |  2008年10月06日(月) 09:16 | URL 【コメント編集】

サレアさん>

マリオのオレンジは私も気に入ってるんで、そう言ってもらえれうと
うれしいですわぁ☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

そそ、つま先がクルンっとした靴が欲しかったのよ。
まさしくファルコンの靴。
あれば更に雰囲気でたのになぁ( ´△`)


ともちーさん>

革パレットは色数少ない&ビビットな色のドット数少ないってのが、
よ~く解りましたよorz
体型変化ESあったら、気軽に太ったり痩せたりの体型が
楽しめるかとw
ES「スモウレスラー」体重+10の効果とか(*´ェ` )(´ェ`*)ネー(何
葉佩伽耶 |  2008年10月06日(月) 16:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/284-1c2e972e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

