スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.08 (Wed)

ペットミサイル発進~

【おまえは今までに使った染色アンプルの本数を覚えているのか?】
mabi246_1.jpg


聞・く・な (^ヮ^)にぱぱ~★


こんにちは、葉佩伽耶です。

凝り出したら止められない止まらないのB型ゆえに、メインとエルフだけに
留まらず、気づけばジャイアントと末っ子用のハロウィン衣装作成まで手を出し、
今もなお染色アンプルで調整中だったりします。
最近1chダンバ露店で、1本7000G以下の染色アンプルを見かけたら、光の速さで
買い占めているのは、私のキャラかもしれません……ウフフ…フフ……。

全キャラの装備が満足のいく出来になった頃

ハロウィン(10月31日)が終わってた

なんて、お約束はしないさ!

……多分(何弱気

んで。
同じようにハロウィン衣装を用意していたフレがコーディネイトを見せてくれまして。

mabi246_8.jpg

星つき魔道士の帽子+魔道スーツ+ガミュウコウモリのブーツ

といった、可愛いコーディネイトの絢果ちゃん(左)(*ノノ)キャ
ハロウィン衣装は用意してなかったけど、それっぽい衣装で合わせてくれた
白ちゃん(右)も可愛い(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

と、なごんでられたのも、最初のうちだけで。



 




mabi246_9.jpg

……何か左側だけ、トリック or トリートじゃなくて

盗賊 or アスリート(競走馬)

なんですが(--


いやでも、これだけじゃ何かが足りない。
その格好で食堂のおばさんに「スタイル」エモをかましても、落とせなかったし(何


そこで。

葉佩夏夜 「BODYは水着でないと!」
絢果 「ソレダ!」
白鬼 「そこなの!?」





mabi246_91.jpg

ちゃんと着替えてくる絢果ちゃんの
ノリの良さが好きです(*´ヮ`)



武器に割れたビール瓶とか持たせたら、最凶なのになぁ(何
空き瓶なら「ソの空き瓶」とかあるけど、あれ、割れてないし。

などと呟いたら、白ちゃんが空き瓶を取り出し

白鬼 「ぼーぼー言わすよ」

♪ぼぼぼぼぼーぼーぼー♪


ぼーぼーと空き瓶で演奏してくれました(ノ∀`)
(演奏時のSS撮ってなかったのが悔やまれますorz)


どうみても変た……げふげふ、大変頼もしいフレ二人で、以前この二人に
G3最終のお手伝いをお願いしていたのだけど、私が体調不良起こしたりと、
流れ流れになってたのよね(  ̄- ̄)

んで、改めて今週末にお手伝いをお願いしたところ、二人とも快く引き受けて
くれまして(感涙

今週末逝ってくるぜ、G3ラスト!ヽ(´ヮ`)9 ビシ!!

よし、頑張れ!




mabi246_2.jpg

末っ子ビシカ!!



……じゃなくて。
ちゃんとメインの伽耶で逝ってきます(^ヮ^)にぱ~★


でも、ビシカももうちょっと進めたら、G3ラスト逝けるのよねぇ(  ̄- ̄)

G1・G2をスキップした後、レベル上げも兼ねてG3を進めてまして、気づけば
上記のように抗魔のローブを着る状態まで進みましたφ(・。・ )
メインに追いつくのも時間の問題っぽい(--;

G3の内容は一度体験してるんで特記する事は無いけど、無転生レベル30のキャラで
G3の様々なダンジョンをソロで攻略するのは大変でした。

一番辛かったのはルンダ通常かなぁ。
混合湧きの対処って、火力低いとキツイってこと、身に染みましたわぁ……。
フィアード通常の方が、まだ1体ずつ確実に応戦出来る分(ゴルゴン除く)
楽だったかも。
って、G3はソロで行う必要、無いんだけどね(苦笑

ボス部屋に到着した時、ナオサポが切れてると、面倒になってペットミサイル
(ペット召喚→スマッシュで攻撃→戻す→別のペット召喚→スマッシュ)
で、乗り切ったことも何度かありまして(ヘタレ
うちのペットのスマッシュ威力を、思わず撮り比べてみましたφ(・。・ )

(※獲物はキア通常のゴーレム)

mabi246_3.jpg

瓜畑(ベヤヤ Lv33 アタック6、スマッシュ6)で270


mabi246_4.jpg

納涼祭(ラブラドールレトリバー Lv27 アタック8、スマッシュ9)で127


mabi246_5.jpg

浴衣祭り(マラミュート Lv26 アタック7、スマッシュ7)で152


mabi246_7.jpg

栗南瓜(ミニクマ Lv30 アタック6、スマッシュ6)で267


mabi246_6.jpg

瓜王(アデリーペンギン Lv21 アタック9、スマッシュ9)で77


スキルのランクって、ちゃんと反映されるもんなのねぇ(  ̄- ̄)(そこかい
主戦力の瓜畑、栗南瓜の強さを、改めて実感しましたわ。

これからも、この2匹に仕えます(*ノノ)(何


さて、今週末に向けて頑張るぞ~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォーー
伽耶が現在Lv37 探検Lv12だから、Lv40、探検Lv15まで引き上げとくかな。

んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

13:33  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

感想関係ないけど・・・

マビノギ Myキャラ 紹介のジャバスプリクトいいな

ほしい。。

ホームページの開き方、乗せ方がよくわかんないから、

必要なのは当分先だけど。

ファンタライフ入れてるのに、最近は羊の毛刈りしてないし・・・

ダンジョン行きたいなー、でも時間かかるなー

結局行かない毎日です。
Addition/樽 |  2008年10月09日(木) 11:50 | URL 【コメント編集】

Addition/樽さん>

キャラリストはJAVA ScriptではなくFLASHで作られたものです(^^;
設置方法は「ABOUT」タブをクリックし、配布元で確認してくださいませ。

マビは自由度が高いので、自分の好きなように過ごすのが一番です(^^
最近はブログの開設が簡単に出来ますから、思ったこと・感じた事は、ご自分のブログに書いてくださいね。

葉佩伽耶 |  2008年10月09日(木) 13:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/287-7f03ce23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

