
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.13 (Mon)

もう一方のG3進行状況

【やっちゃった……orz】


ホワイトナイトになる気、なかったのに……のに……orz


こんにちは、葉佩伽耶です。

実はG3最終前に操作ミスで、スピリットオブオーダーをランクAにして
しまいまして……orz
もともとダークナイトに転向する予定だったんで、せっかくならダークナイトから
スタートしたいと思って、スピリットオブオーダーがランクBになってからは
他のパラメーターに値を割りふってました。

んで、G3最終前にレベル上げしてて、丁度スピリットオブオーダーが満タンに
なったんで割り振ろうと……思った……のに……(´_`。)グスン

寝ぼけてランクアップしちゃった罠

レベル上げに必死になる事って滅多にないんで、疲れてたのよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネ…
やっちゃったものは戻せないし、開き直って変身してみれば


mabi251_2.jpg

何この桃ナイト


「桃色ホワイトナイト」なんて小学校の先生にも怒られそうな二重修飾なんざ
したかないんで、命名「桃ナイト」。

……ヤダヤダ嫌だ~っ!
こんな乙女チックなの、キャラに合わないぃ~!!
とっととダークナイトになってやらぁ~。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!



現在必死でダークナイトクエの進行中です(--


そうそう。
もう一人G3を進めていた末っ子ビシカくんですが。

(※以下ほんのりG3ネタバレ有り。まだ知りたくない方は回れ右~)



 





バオルダンジョンに、とりあえず潜入してみまして。


1部屋目で

ガーゴイル→スパイダー→ヘルハウンドと

スイッチフル叩き(ノ∀`)アチャー


当然

mabi251_3.jpg

アッー!

mabi251_4.jpg

潔くこの後死んで、潜入失敗に(ノ∀`)アチャー


何と言うか。
この後も4回潜入してみたのだけど、

全て1部屋目のフル叩きで失敗

つくづく運の無いキャラだなぁ……って、運が無いのは中の人のリアルラックが
低いせいかw
1部屋目だったんで、失敗したらやり直せばいいやって思って、ヘルハウンド以外の
敵の処理をしなかったってのもあるけどね(手抜き
前の日のバオル最終の疲れもあって、面倒になってこの時点でリタイヤ(何
ビシカはしばらく抗魔のローブ着せて過ごさせますφ(・。・ )
現在はメインの伽耶だけで手一杯だから、後回しだなぁ(酷

その伽耶は、ダークナイトクエにかかりきり……つーか、とっとと終わらせ
たくて、必死モードです(--

とゆーのも。

進行中の現在、NPCに話しかける度に

mabi251_5.jpg

と、煩いメッセージが表示されるんですよ( ´△`)ゲンナリ
何でこんなメッセージが出るのかは、次回綴るとして。


んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

17:53  |  マビノギ(G1~3,9)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/292-7aff2d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

