
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.07 (Fri)

着替えただけで何で足の太さが変わるんだ

【ドロワーズと魔法学校の制服】
mabi269_2.jpgmabi269_3.jpg


どっちも好きな衣装なんだけど、両方を交互に着るには

足の太さが違いすぎて

困ってるんだ(σ ` 0´)σYO!!



こんにちは、葉佩伽耶です。

13~16歳の時だけ着れるビアンカドロワーズレイヤードスカート、この
ドロワーズのふくらみが可愛くて、13歳になるとよく着てるのだけど。

同じように好き&マナ減少セットでよく使う魔法学校女子学生服を、
ドロワーズの後で着替えると


何このトリガラ脚


って驚愕するのよね(--


ニュービーウェアやその他のミニスカ衣装でもそう。
体重や下半身を最低まで落とした状態だとガリガリすぎて、私個人は
好きじゃないんです(--

かといって、チーズたらふく食って足を太くすると、ドロワーズ着た時


ボンレスハム状態(SS自重


になるし。


衣装によって、どれだけ足の太さが変わるのか、上の2枚を重ねてみました。



 




mabi269_1.jpg

一回り違うよっ(ノ∀`) アチャー



網タイツがそんなに厚手の素材なの!?

そういや、以前所持していたウィス防衛服も足が太く見えて困った記憶が
あるし……。
現在手持ちにある衣装で、ちょっと比べてみよう(  ̄- ̄)b


mabi269_6.jpgmabi269_7.jpg

左:ニーソのサンタエルフ服(プレミアムウィンター2007)
右:ハイソックスなダビスコ



重ねてみると



mabi269_4.jpg

ニーソのサンタ服の方が足細いんですが……



ダビスコって、膝周り足の曲線部分が直線になっちゃって違和感感じてたけど、
見事に直線になっている分、太かったのね……orz



んじゃ、今度は素足とニーソで比べみるか。


mabi269_9.jpgmabi269_8.jpg

左:素足のエルフ冬服(プレミアムエルフウィンター2007)
右:ニーソのレザミニ



重ねてみると




mabi269_5.jpg

ニーソの方が太いよね(  ̄- ̄)…






何を基準に足の太さが
決まってんだ、こんちくしょー!




何かはいてれば太くなるかと思いきや、実は細いままだったとか、
ソックスの長さに左右されるわけでもないし。



統一してよ~!!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!




次回これをまとめるときは

・下着描写の有無
・スタイルエモで見えるかの有無
・足の太さの増減


の情報をで、まとめよう(--;


とりあえず、ボンレスハムは嫌だから、下半身を太らせないように注意して……
……トリガラ脚も嫌だな(´_`。)
でも太くなったら(以下ループ



いっそ転生してドロワーズが着れない年齢に
なれば諦められるかしら(マテ




しばらく脚の太さに悩みつつ。
んではまた(--;)ノ”



【おまけ】

SS撮ってて気づいたんだけど

mabi269_91.jpg

レザミニって、亜空間だったっけ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
以前は下着描写あったと思ったんだけど……くっ、過去のSSで戦闘体勢の
ものがない!


関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

13:18  |  マビノギ(ファッション)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/313-c203253a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

