スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.11 (Tue)

サキュバスを誘惑するにも金がかかる

【エリン1怪しいものを売ってる人】
mabi270_1.jpg


幽霊の出る図書館の通行証を売ってたり、ダークナイト専用の魔符を売ってたり。
スチュアート先生って、一体何者?(--


こんにちは、葉佩伽耶です。

ダークナイトになって、早1ヶ月。
変身が切れる時間になるとHPがガシガシ減ってゆく感じに 快感 慣れを覚え、
今では変身時間が切れる10分前には自分で変身を切る癖までつきました。
ダークナイトって、マメな人の方が向いているようです(--

んで。
ダークナイトといえば、モンスターをテイム出来るスキル

 コントロールオブダークネス

ランクFでもサキュバスをテイム出来るって聞いたんで、早速ラビダンジョンへ
行って来ましたヽ(´ヮ`)9 ビシ!!



 





と、その前に。

以前、コントロールオブダークネスをその辺のクモ相手に使おうとしたら

「魔符がありません」

みたいな警告メッセージが出て、スキルを使用できなかったのよね。
そういえばルエリRPで、インベに大量の魔符があって、それを消費して
テイムしてたっけ。

その魔符って、誰が売ってるんだろうと思ったら、冒頭のスチュアート先生。
ラビバトルアリーナのペロも売ってるそうだけど、バトルアリーナのコインを
いちいち買って会いに行くぐらいなら、スチュアート先生の方が楽だ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

早速買いに行き、奥の方にある魔符のタブを見ると


mabi270_2.jpg

お値段:9,990G(10枚)


高いよ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

失敗しても1回990G!!



とりあえず、失敗の回数を考慮して20枚購入。
……た、足りるかな?(--;
いやでも、1回テイムさせるだけなんだし、充分っしょ♪

よし、20枚でサキュバス調教にいってやらぁ!



ってことで、久々のラビ通常へ。

ラビは下級以外滅多に来ない……つーか、クエスト等の用が無い限り、私にとっては
コイルと並んで全く行かないダンジョンでして。
コイルは行くのが面倒な場所ってのと、スプライトの混合対処が面倒だから
行かないって理由だけど、ラビは行きやすい場所だし、難易度はかなり低い。

じゃあ何で?って考えてみると

骨を相手してもつまんない

以上、おしまいφ(・。・ )かきかき


1層ごとの部屋数が多いのに、3層もあって長いってのもあって、火力が無い
キャラで行くと時間がかかって面倒なんだよなぁ( ´△`)
それに、スケルトンって、喋らないんだもん!
賢いインプのように饒舌になれとは言わんけど、ウラッチャ兄貴のような独特の
掛け声あったら、愛着もてるのにぃ。

そんな久々のラビ通常も。
バキバキとスケルトンをなぎ倒して、ボス部屋到着~。



さぁ、いくわよ!

mabi270_3.jpg


さぁ、私の胸に飛び込んでおいで~!( *>ヮ<)ノ













mabi270_4.jpg


デスヨネー^^





……負けるもんか!




手なずけることができませんでした。

手なずけることができませんでした。

手なずけることができませんでした。

手なずけることができませんでした。

手なずけることができませんでした。

手なずけることができませんでした。

手なずけることができませんでした。




……う”っ。
やっぱランクFじゃキツいのかな……(--;



手なずけることができませんでした。

手なずけることができませんでした。




……20枚じゃ足りなかったかしら……(--;



手なずけることができませんでした。

手なずけることができませんでした。

手なずけることができませんでした。




あ”。
やばい、サキュバスに察知されちゃった。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!



手なずけることができませんでした。
(サキュバスFB詠唱)


手なずけることができませんでした。
(FBで攻撃→伽耶のマナリフレクター発動でダメージ1)


手なずけることができませんでした。
(サキュバスが一直線に切りかかってきて……あわわわわわわっ)








mabi270_5.jpg

……キターー!!



17回目にしてテイム成功☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ



このサキュバスは、もう私に首ったけなのね!(*ノノ)キャ

mabi270_7.jpg

ほ~ら、私を捕まえてごらんなさい~ウフフフ~♪




などと、ボス部屋ぐるぐる走り回って。
敵が残ってないんで、攻撃させる事が出来なかったのが残念だったけど

mabi270_6.jpg

自分の周りに常に居るさっきゅんが可愛い(*´ェ` )(´ェ`*)ネー



ちなみに、取得した「サキュバスを誘惑した」タイトルはこんな感じ。

mabi270_8.jpg

INTとDEXの上がりがいいけど、防御面がかなり下がるのね(--;
これは紙装備のエルフに付けるのが良さそうなタイトルだなぁ(  ̄- ̄)



その後。
ダークナイトの変身時間が切れると、素の伽耶には用はないとばかりに、
さっきゅんは逃げちゃいましたがorz
つれない(*´ェ` )(´ェ`*)ネ…


サキュバスを誘惑するのにかかった魔符代:16,830G

ふむ。
イメンマハのルアに貢いだ○○万Gに比べれば、安いかも(何
まぁでも。


タイトル取得の価値:priceless


てなわけで、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

13:15  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/315-17be3acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

