スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.13 (Thu)

4キャラ日記

【クリスマスも近づいてきたので】
mabi272_1.jpg


プレミアムウィンターエルフ服(2007年)を染め直してみました♪
ハロウィンの時のように、全キャラ分の衣装を用意……したら、また
染色アンプル破産ですね、わかります(--


こんにちは、葉佩伽耶です。

サンタ服だから赤×白なんだろうけど、エルフサンタ服のデザインが可愛いんで、
白×ピンクで染めてみました。
べつに

ランダム染色で赤狙ってたのに、ピンクが選ばれて
これでもいっかぁ(*^ヮ^)


ってわけでは……ないと言えません、はい(--;
でも、染め終わった後に気づいたけど、所持しているメイプルドレスと



似たような配色だった(*´ェ` )(´ェ`*)ネ…

このメイプルドレス、去年の紅葉イベントで入手したものだけど、今日の
メンテ明けから始まる「ジャンプジャンプイベント」でも入手可能だそうで。
去年入手できなかった人は、入手出来るチャンスだヽ(´ヮ`)9 ビシ!!

(※念のための注意:上のSSのドレスは指定アンプルで染めた物でして、
入手時は茶色ベースのランダム配色になります。
現在スカート部分が指定・ランダムどちらの染色も不可ですが、今回の
イベントで入手出来るドレスは染色出来るかな……?)



さて。

中の人はここのところ体調不良と仕事の忙しさから、マビのイン時間が
激減してます(--;
早朝にインして、アドバンスドアイテムの回収しかしない日もあるし……。
今も体調不良が続いてまして、朝起きたら左目にものもらいがorz
ほんと、感染症に対する抵抗力が落ちてるわなぁ( ´△`)トシカシラ

そんなわけで。
ぽつぽつやっていた事を、キャラごとの日記としてご紹介~φ(・。・ )



 






【伽耶:人間】

○月△日

何を寝惚けたのか。
ルンダ通常行くはずだったのに。

mabi272_2.jpg

ルンダハードに突入。


ネズミが、赤クモが、何であんなに硬くて強いんだ、ちくしょーっ!

まぁでも私。
もともと近接も遠距離も火力低いから、

瓜畑(ベヤヤ)とか栗南瓜(ミニクマ)に戦わせてるし。



……あ、瓜畑死んじゃった。



……栗南瓜も……。




仕方ない。
自分でIBCして進むか。



ルンダ通常って2層なのに、何故か2層で「下層へ」の表示が見えたのよね。
きっと疲れてたから、見間違いだと思ってログアウトしたわ。
疲れてるとダメね、幻影まで見えちゃって。


……え?

3層で、正解だったの?
ハードって通常と層の数まで違うの?


……ふーん。




……く、悔しくなんかないんだからね! きーー!!





【カヤ:ジャイアント】

△月△日
晴れ:褐色トナカイを10匹狩るクエストを受けて、無事達成。

mabi272_6.jpg

△月□日
晴れ:褐色トナカイを10匹狩るクエストを受けて、無事達成。


△月◇日
晴れ:褐色トナカイを10匹狩るクエストを受けて、無事達成。


△月○日
晴れ:褐色トナカイを10匹狩るクエストを受けて、無事達成。


(以下略)





【夏夜:エルフ】

☆月○日

ダンバの露店を見に行こうとしたら、途中で妙な物を頭上に浮かべてる子、発見!

mabi272_5.jpg

この子が噂のカメラガールちゃんかぁ!(*>ヮ<)ノ
ちっちゃくて可愛い~!
公式のライブスクリーンにも映って、ラッキー♪


って、私ってば露店巡りしてる場合じゃなかったんだっけ。

紡織スキル上げで、今、イメンマハで蜘蛛の糸を採集しまくり中なの。
ティルコでもいいけど、あっちは人が多いからね。
気兼ねなく採取出来るマハが一番よ~♪

まぁ、採集出きる糸の量が多いと、エルフの私の脚ですら

mabi272_4.jpg

こんな風に拾う前に消えちゃうけどさ。

採集速度倍増ポーションがあるなら、移動速度倍増ポーションってのも
あってもいいんじゃない!?
サラブレッド並みに走れたら、かなり快適~♪ なのにね。

荷物一杯、糸を積み込んで、せっせと紡いで。

mabi272_3.jpg

紡織:D→B

までアップ☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

紡織ランクCは細い糸だけで修練終わりだから、楽すぎ~♪
この調子で紡織ランクAまで駆け抜けるぞ~!


ってことで、ビシカー!
ちょっとー、さっさと安い革250枚とってきなさいよー!





【ビシカ:人間】

◇月☆日
エリンに生まれて13年。
姉さん達にいじられながらも、アルバイトとキアダンジョンでこつこつと
経験値を溜め続け、ついに

mabi272_7.jpg

レベル40達成だ!
やっほーうっ!!



姉さんたちが「面倒だから行かない」と捨てたキア下級・中級一人の通行証が
役に立ったぜ、ざまーみ……





(以下破れて読めないが、裏表紙に書きなぐりの文字が)




ビシカのくせに生意気よ!!





と、まぁ。

気づけばビシカが、ジャイアントのカヤのレベルを抜いてましたわ(  ̄- ̄)
二刀流って、強いのね。
無転生でも、キア中級一人をナオサポ無しでクリア出来ちゃうんだもん(--
近接の戦い方も興味が出てきたし、転生させて、のんびり育ててみようかなぁ。


……先に生まれたジャイアントのカヤ姐さん差し置いて、転生かぁ……。


強く生きろよ、ビシカ(カヤの怨念対処の意味で


んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

14:04  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★こんにちー

体調不良気をつけて!!!

わたしも先月からの風邪が一向に治らない罠。

免疫力の低下をひしひしと感じます;;

お互い暖かいもの食べてゆっくり養生しようね!

わたしも現在ソリストの道を万進中(^^;

現在は融合師キャラでいることが多くなりましたよ、あはは。

ジャンプジャンプイベントで手に入る衣装かわいいー

これ狙いにまたこっそりINしようかしら(^^*)
更夜 |  2008年11月13日(木) 16:35 | URL 【コメント編集】

更夜ちゃん>

今年の風邪は長引く傾向だとよく聞くけど、お互い養生しようね(>_<)
私もマビは親しい人がほとんどインしないんで、ソリスト状態続行中w
まぁ、裏で別作業してたり、別ツールのチャットしてたりするけどね(何
寂しくなったら、いつでも話しにおいで~♪

シーソーイベントは1週間しかやってないんで、今のうちに来るのだヽ(´ヮ`)9 ビシ!!
ぽーん、ぽーんとジャンプするだけなんで、難しくないし、のほほんとできて楽しいぞv
メイプルドレスも可愛いし、時間出来たらおいで♪
葉佩伽耶 |  2008年11月14日(金) 12:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/317-96a01bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

