
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.16 (Sun)

戦場から離れて船上へ



こんにちは、葉佩伽耶です。
今日はほぼ愚痴なんで、見たくない人はそのまま回れ右推奨~。


現在、ダンバ周辺とケルラベースキャンプに行くのが辛いです(--;

画面読み込み処理中に、固まったり落ちたりするんでorz

シーソーで得たメイプルスーツやドレスのポイ捨てがひしめいて、
へっぽこPCの私の環境では固まりやすいんです。
1chダンバの露店がひしめく西門をくぐった時と、似たような感じ。
オプションの効果系を切っても、ポイ捨てアイテムの表示には効果が
無いようで、どうにもならないんですよ(--;

出来るだけ人の少ないと思われるchでログインしても、逆にそれを狙って
シーソーしてる人が多かったりで、運任せな状態になってます。

仕方ないんで、今は蜜蝋使って移動し、更に人が居ない漁船に
避難している状態だったりします(  ̄- ̄)

それでも、今朝はかなりポイ捨てが少なくなってました。
シーソーする人が減ったのか、ゴミを燃やして処分する人が増えたのか。
もし、燃やして処分する人が増えたのなら、嬉しい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー♪

私も漁船にひきこもってないで、シーソーやりたいなぁ……。
久々にインしたフレをリストで見かけても、どこが一番ポイ捨てが
少ないエリアかなぁ、なんて考えて、気軽にシーソーやろう♪ って
誘えない状況が、悲しいですわorz

シーソー自体も楽しいし、アイテム狙いの人は目標も持てるといった点で
楽しいイベントなんで、大量のポイ捨てでマイナスイメージが付着するのは
もったいない(*´ェ` )(´ェ`*)ネ…

イベント終わる前に、誰かシドスネッターかガイレフでシーソー付き合って
くれるって人、いないかなぁ( ´△`)(何
その前にシーソー持って、シドスネッターとガイレフに設置できるか確認
してこないとねw


んでは、また~。
関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

12:47  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

うんうん、わたしもここ最近はダンバに長居できない状態っ><

シーソーで溜まった装備はみんなで一緒にお片付してます(〃▽〃)

楽しく遊んだ後はお方付けしましょうね~♪
未璃亜 |  2008年11月17日(月) 12:09 | URL 【コメント編集】

みりあちゃん>

お片付け~♪ お片付け~♪
遊んだ後にちゃんと片付けてくれる人達は尊敬しますわぁ(*^ヮ^)
メイプルシリーズも他の人が拾えるなら、全部拾って火にくべるのに。
せっかく楽しいイベントなんだし、片付けてすっきり気持ちよく終えたい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

葉佩伽耶 |  2008年11月17日(月) 13:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/319-957a82e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

