
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.17 (Mon)

シドスネッターでもジャンプジャンプ!

【シドスネッターでジャンプしたいと思ってたら】
mabi275_1.jpg


本当に設置出来た☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ


こんにちは、葉佩伽耶です。

普通のイベントだと、初日から2~3日も経過すれば廃れやすいんだけど、
今回のシーソーはレアアイテムが入手出来るかもって点が魅力的なのか、
今も大盛況ですねφ(・。・ )

ただ、やっぱり夜になると相変わらずメイプル服が大量に放置されてるんで、
落ちやすいケルラベースキャンプ付近は、イベント終了時まで行かないように
自衛中です(--;

逆に、ダンバは周辺に出入り自由のテントを張ってくれる方や、キャンプ
ファイアを広場に設置している方も見かけて、嬉しいですわ♪
目の前にキャンプファイアがあっても、ポイ捨てし続ける人は居ましたが(--
人間のいろんな面が見れて、ある意味楽しいイベントです(邪笑


さて。

どうせ飛ぶなら、綺麗・普段見れない景色を見たい! ってことで、このブログでも
いくつか候補を挙げてましたが。
そのうちの一つ、シドスネッターでジャンプジャンプ! 行ってきました♪



 





まずは雪だるま畑へ。

mabi275_3.jpg

ちゃんとシーソーは設置出来きましたよん♪

んで、試してみたんだけど……






シーソー台をクリックするつもりが、
付近の雪だるまへのクリックになっちゃって、


操作性劣悪でした(--;



操作に手間取っちゃって、肝心の風景も楽しめなかったし、SSすら
撮れなかったですorz


これじゃシーソーが楽しめないってことで、雪だるま畑は諦めて、奥のタル熊
エリアへ移動~。



mabi275_2.jpg

昼時間だったんで、熊がお出迎え(^ヮ^)b
早速シーソー台を設置っと。
雪の斜面にシーソーがかかってしまって

mabi275_4.jpg

どう見ても板に足、乗ってないんですが(--


それでもシーソー開始できるよ、不思議!
さすがファンタジーライフだ☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ!



私もシーソー台にのぼって、いざ挑戦ヽ(´ヮ`)9 ビシ!!

mabi275_5.jpg

おぉ~!
眺めいいなぁ♪(*´ヮ`)ウットリ


タル熊の頭に禿でもないかとガン見したけど、なかった(*´ェ` )(´ェ`*)ネ…(残念


周りに人が居ない&来ない閑散エリアなんで、画面も軽くて快適快適♪
シーソー台が用意に買えない場所なんで、ここにシーソーしに来る人は
物好きな人以外、まず居ないし(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

熊にもシーソーやらせたかったなぁ……あ

シーソーって、ペットログインでも出来るんかしら?(何

この記事を書いてて気づいたけど、予めペットのインベにシーソー台を持たせて
おけば出来そうな気が……。

・白ユニコーン&黒ユニコーン
・ミニクマ&ベヤヤ
・フライングスター&ミミック


とかで、シーソーやったら絵的に楽しそうだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
時間があったら、試してみようφ(・。・ )



んで、シドスネッターでは福袋を2個もらえたんで、あけてみると。

・ストッキング付き儀式ユニフォーム
・メイプルスーツ


の2個GET☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

儀式ユニフォームは

ストッキングなんて邪道だ!
ミニスカは生足かニーソに限る!


の、私にとっては無用な衣装なんで、さくっと皆守(鈍器精霊)に食べて
もらいましたわ(^ヮ^)にぱ~★


メイプルスーツはタル様に着てもらおうと、目の前の熊にGIVEしてみたら

mabi275_6.jpg

他人に渡せないものです


葉佩伽耶 : 熊には着れないしねぇ(  ̄- ̄)
絢果 : ぴちぴち
葉佩伽耶 : ビリビリ

絢果 : 
ガチムチ

葉佩伽耶 : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


どこぞの奥義継承者のように、ガチムチなボディで
毎回スーツを破るんですね。


クリステル SHOCK(ノ∀`) アチャー



とりあえず、銀行経由で末っ子ビシカにスーツを渡して、着せてみたところ。

mabi275_7.jpg

あ、うん。

これはポイ捨てされるよね(納得

(でも、捨てるなら周りへの配慮で燃やしてね★)


……ズボンのてろてろ感が何とも物悲しい(*´ェ` )(´ェ`*)ネ…
上半身は色を選べばそれなりに着こなせそうだけど、ズボン!

ズボンが無理!

ポリエステルかレーヨンみたいな、てろてろした化学繊維100%みたいな質感と
半端な光沢を、どうフォローしろと?(--;
漆黒で染めたとしても、他のパーツが立体的だから、ポリゴン欠けしたように
見えてしまうだろうし……。

うぅ~ん、この服、どうしましょうかね?(インベ的な意味で

いろいろブログ見回って、素敵に着こなしてる人探してみよう……(他力本願


んでは、また(^ヮ^)ノ”



【おまけ】

シーソー中にフクロウがアイテムを運んできた瞬間のSS。

mabi275_8.jpg

フクロウって、おかもちをそのまま丸投げしてたのね(--


関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

13:42  |  マビノギ(公式イベント)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/320-7f9a1e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

