
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.22 (Sat)

武器屋の溜めが怖いです

【ある意味ファーガスより修理を頼みたくない人】


……ただでさえ不安なのに、煽るような事言わないでぇぇっ!


こんばんは、葉佩伽耶です。

いつの頃からか。
武器屋の全修理の台詞、増えてません?

エルフの夏夜はメレスにほとんど修理を任せているのだけど、今までこんな
台詞言ったっけ? って台詞をよく見かけるようになったのだけど…気のせい?
冒頭のオスラって、元々修理自体を頼むことが少なかったんで、見落としてるだけ
かもしれないけど……つい先日のこと。

3ポイント減った愛用の採集ナイフ(2個採集可改造済み)の修理を、全修理で
頼んだところ


mabi277_2.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)何事!?



 



mabi277_3.jpg


ひ、ひいぃぃぃぃぃぃっ!
や、止めてぇぇぇぇぇ!!!









mabi277_4.jpg

( ゚Д゚)……



驚かすなっ!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!





オスラだから、こんな反応があってもおかしくないかもしれんけど、
心臓に悪いんですけどっ!!


んで。
フィリアのメレスさんも新しく見かける台詞があって。


mabi277_5.jpg

何か可愛い(*ノノ)キャ

他にも「少し得意そうだ」とかもあったなぁ(*´ヮ`)


そんな可愛い反応を見たくて、今日もレザロンを全修理に出したところ

mabi277_6.jpg



……え”?



いやあの、普通に、普通に、修理してくれればいいから……





mabi277_7.jpg

いや、その、
そんな、考え込まないで



さくっと

そう、さくっと!!




普通にやって!!!









mabi277_8.jpg

( ゚Д゚)……



思わず即効でインベ開いて

耐久……減ってない
性能……変わってない


……全修理完了済み。






~~~~~……(言葉にならない安堵




武器屋のNPCさま。
お願いだから
クイズミリ○ネアの、み○のもんた並な


溜めは止めて~。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!


失敗したらもう最大耐久値に戻れない。
確かにある意味、武器全修理ってミリオ○アだけどさ……(--;


ファーガスの台詞も増えてるのかな?
……後でビシカで試してみよっと(酷



んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

23:16  |  マビノギ(バイト・NPC)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

最近、武器の修理がトラウマになってる私がきましたよっと(lll-ω-)ノ
髭なんて嫌いだ髭なんて嫌いだ髭なんt・・・・・・・

メレスってこんなおちゃめ(?)な台詞言うんだw
こんど試してみよう(=´ω`)

ところで、安心して修理をお願いできるNPCください(・∀・)

クゥリエ |  2008年11月23日(日) 07:09 | URL 【コメント編集】

クゥリエさん>

クゥリエさんのブログ読んでると、最近のアイデルン爺さまの
破壊率、すさまじいよね(--;
実は私のフレも、爺さまにレア鎧をガシガシ削られて
泣いている人がいるんだけど……爺さま、そろそろ現役
引退の頃じゃないかしら……。

あ、そういや私も先日、精霊武器の修理、97%成功で
2ポイントも削られましてorz
マビの98%とか97%って、あやしいよね、本当に(--
葉佩伽耶 |  2008年11月23日(日) 20:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/324-9e7944b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

