
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.25 (Tue)

欲しい服のためなら…!

【あるNPCの呟き】

mabi052_8.jpg


↑このNPCフレッタは、センマイ平原フィールドで、特定の時間のみ現れて
散歩しては消えるといった少女。
彼女はゴスロリ系の服や型紙を多く販売してるんで、欲しい服がある場合は

9:00 ~ 11:00
15:10 ~ 17:10
19:20 ~ 21:20


センマイ平原のT字路付近をチェックヽ(´ヮ`)9 ビシ!!


こんにちは、可愛い服は大好きです(*ノノ)キャ 葉佩伽耶です。
もちろんシンプルな服や、セクシーな服も好きだけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

んで。
今回フレッタが売っている服で欲しい!と思ったのがコレ。

mabi052_3.jpg

「ダービースコットプレッドウェア」

……カタカナに弱い私には覚えられない名前の服だわorz

そしてお値段が

mabi052_4.jpg


12万1120G…!!


5万G以上を所持した事がない私には、何だか泣けてくる
お値段だことでorz


と、泣いていても、欲しい服は手に入らないのよ!
ちまちまでも稼いでいれば、いつかは貯まる!

いくぜいくぜいくぜーーっ!!!




 

と、奮起して、お金を入れる大きな袋(1個9800G…orz)を二つ買って、
15万G所持できるようにして、黙々とお金稼ぎに励みましたよ!

戦闘センス皆無の私には、お金稼ぎ=ミミックの魔符集めぐらいしか
選択肢は無かったんだけど、時間の許す限りキア初級ダンジョン

回って
回って
回って
回り続けて……


mabi052_2.jpg

13万G貯まった~っ!!(*>ヮ<)ノ


早速フレッタのところへGoGo!


って。


この服、可愛い~~っ!
mabi052_5.jpg

こっちの服も可愛い~っ!!
mabi052_6.jpg

このローブ、長身に映えそうだぁ~~っ!!!
mabi052_7.jpg


って。
これらを買ったら、本命の服が買えないじゃまいか!(←馬鹿もの


とりあえず、誘惑に負けないよう、好みの色の服が現れるまで
フレッタの傍で見張ってます(迷惑

mabi052_1.jpg

つーか、これじゃ幼女を付け狙うストーカーだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネ……

んでは、また明日(^ヮ^)ノ”

関連記事
12:45  |  マビノギ(ファッション)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/33-8245c059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

