スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.04 (Thu)

きらりん★着替えパニック

【ある日の葉佩家】


息子 : ぼくは大怪獣が好きなんだけど、○○ちゃんは怪獣嫌いなんだよ
私 : あー、怪獣好きな女の子って少ないわなぁ
息子 : ○○ちゃんはプリキュアとかが好きだから、ぼくと話すことなくて、
    ぼく○○ちゃんに嫌われちゃう?(ほんのり涙目
私 : ……息子よ、ここは男の先輩であるパパに相談するんだ
息子 : …そーゆー考えもあるね!

(パパに説明中)

旦那 : なるほど。ならば、息子よ
息子 : うん

旦那 : おまえが「きらりん○レボリューション」や
   「ラ○&ベリー」を好きになればいいんだ!


息子 : Σ(゚Д゚*



こんにちは、葉佩伽耶です。

そんなわけで。

買ってきました、マクドナルドのハッピーセット


mac001.jpg

きらりん★レボリューションバージョン♪(マテ


ところで、この女の子、誰( ・ヮ・)?
あまりにインパクトのある大きな瞳くらくら★ ですが。

その人形を息子は、じっと見つめ。
じっと見つめ。
じっと見つめ。
じっと……いつまで見つめてるんだろ……
……何かに芽生えちゃったのかしら(ドキドキ

息子 : ままー、これ、どうやって着せるの?

む?
そう。
この人形、着せ替えパーツが付いてまして。
普段人形遊びなんかしないから、解らないのか~と、のほほ~んと
考えながら、息子の手に握られていた【服】を見て。


激しく絶望しましたorz


その【服】とは。




 






表から見るとこんな形。

mac002.jpg


裏から見るとこんな形。

mac003.jpg


リボンみたいな形の平面体を、
端だけめくって縫いました。



といった布切れで。


……どうすんの、これ?(--


ぺらんとした布切れ状態なんで、着せようにも


mac004.jpg

上にのせる程度しか出来んよ





リボンっぽい形だから頭にのせてみたら

mac005.jpg

これ何の罰ゲーム?



何なのこの布切れーーー!
お尻に敷いて座布団にでもするんか!?
丸いふくらみ部分をブラ代わりにして巻けとか!?

裾が2本じゃなくて1本だったら、確実に
男性の(ぴー)にしか見えんよ!
(自粛

これでも私、リカちゃん人形やジェニーちゃん人形好きで、着せ替えごっこは
お手のものだったのに!
ああ、私の着せ替えごっこ歴で培ったプライドもずたずただよ!
ちなみに一番好きだったのは、ジェニーの友達のマリーンだ!(マイナーすぎ


いろいろ試しても解らず、人形の入ってた袋を見ても装着方法なんて
載ってなかったんで、マクドナルドの公式ページで確認したところ


どうやったらこんな風に着れるの!?


な、画像でして(--


もうね。
布切れを思い切りぐちゃって
ひっぱって

……あれ?




……この平面布切れ
両端に思い切りひっぱってみたら

穴が二つ空いてら。

ってことは

mac006.jpg

ここから腕を通して




mac007.jpg

装着完了★







……騙されたorz


後姿はこんな感じ

mac008.jpg

きらりオンステージコーデ★
(公式名称)



最近のおもちゃって、想像力と推察力と発想の転換が必要なのね……。



ちなみに、この人形。
その日のうちに、おもちゃ箱の奥に追いやられ、今じゃ息子に全く
見向きもされません(ノ∀`)アチャー

まぁ、子供って自分に正直だしね。

……目覚めちゃったら目覚めちゃったで、いろいろ面倒だからいっか(--



てなわけで、また(^ヮ^)ノ”


追伸:

レイトンクリアしました~☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
ひみつモードも全問終了~♪
ラストで大泣きしちゃったけど、いいゲームだったよ!
レビューは近々アップ予定φ(・。・ )



関連記事

テーマ : マクドナルド - ジャンル : グルメ

16:49  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

「ぼく○○ちゃんに嫌われちゃう?(ほんのり涙目」

こんなこと言われたらなんでも言う事聞きたくなっちゃうー(o ><)oバタバタ

ハッピーセットは量的にちょうどいいので良く頼んでしまいますが、頂くおもちゃはビニール袋のまま眠ってたりしますっ><
未璃亜 |  2008年12月05日(金) 12:12 | URL 【コメント編集】

みりあちゃん>

子供は純粋なのよ(*ノノ)キャ
一喜一憂の仕方が可愛いよね♪

ハッピーセット、素で食べてるんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも、確かにあの量は小食な人にはぴったりだよね。
普通のセットだと、ドリンクもポテトもMだし。
おもちゃは近くにいる子供にあげちゃえヽ(´ヮ`)9 ビシ!!
葉佩伽耶 |  2008年12月05日(金) 15:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/334-d3fd871f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

