
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.26 (Wed)

フレッタのストーカー中

【あるNPCの呟き その2】

mabi053_91.jpg

……何十回なのか、数えるのが怖いぐらいですよんorz



こんにちは、葉佩伽耶@風邪っぴきですorz

昨日から喉の痛み&鼻水&下痢がひどく、ご飯も食べられなかったりで、
風邪のひき始めの症状のオンパレード状態です(--;
あともう少しで会社も年末年始休みに突入するんだし、ここで休んで
たまるかっ!!

気合入れて、いくぜいくぜいくぜ~(σ´ヮ`)σィェァ!!


さてさて。

昨日の記事にも書いた、マビノギで欲しい服

「ダービースコットプレッドウェア」

名前、覚えてません(キッパリ
(*`・Д・)エェ!
前の日の記事から名前をコピペしただけですとも!(威張るな

欲しい配色パターンは

・チェック柄は濃い青
・身ごろはクリーム色か濃い灰色
・靴下はとりあえずは不問、気に入らなかったら染色アンプルで変える


って条件でしてφ(・。・ )
それに当てはまる、もしくは近い感じの配色パターンで売られるのを
根気よく、チャンネル移動を繰り返して探し続けてます。

その軌跡は、こんな感じ(--;




 

mabi053_1.jpg

黄色やオレンジ、茶ベースは興味ないんでパス。


mabi053_2.jpg

左端のチェック柄の色が、シアンじゃなくて青だったらなぁ…( ´△`)
あと、右端の身ごろの濃い灰色が好みなのにチェックの色が気に入らないorz


mabi053_2.jpg

く~~~っ!
左端のチェック色と右端の身ごろ色でセットになってたら買ったのに!


mabi053_4.jpg

狙ってるパターンじゃないけど、左端と真ん中の配色、結構好き(*ノノ)キャ


mabi053_5.jpg

真ん中のパターンも結構好みφ(・。・ )


mabi053_6.jpg

緑は濃いビリジアンならこの服に合いそうだけど、黄緑色はちょっと…(--;


mabi053_7.jpg

右端……!
逆だっ! 逆なんだよっ!!
チェックと身ごろの配色パターンが、逆~っ!
。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!


mabi053_8.jpg

左端、オレンジベースだけど身ごろの色と合ってて、これはこれで好き♪
右端、こういった白っぽい身ごろの色だと、制服っぽくて落ち着くね。


mabi053_9.jpg

左端、はい、買おうかどうしようか、フレッタがその場に消えるまで悩みましたよ!
消えちゃったから変えなかったけどね!(大馬鹿者←

チェックの青をもうちょっと緑を抑えた色にして欲しかったのと、このパターンって
今も好んで着ている、「イディカイ聖職者の礼服」と同じなのよね(--;

image_kaya.jpg

身ごろが白、淵がシアンに近い青。
青系を好んでるけど、同じパターンの配色ばかりじゃマンネリなんで、
ここは涙をのんで、却下しました。


フレッタが消えちゃって買い損なった
わけじゃないんだから…っ!


……多分orz


んで、ここに紹介したのは半分ぐらいで、


エリン一日に3回時間制限で現れるフレッタに会って商品チェック
   ↓
気に入った配色じゃなかった
   ↓
チャンネル移動
   ↓
移動したチャンネル先にフレッタの姿が無い!(涙目
(フレッタは歩き回ってるんで、T字路からズレた場所にいる事があるからねorz)
   ↓
黒ダチョウに乗ってフレッタを探し出す



以下、8チャンネル分ループ(--
地道な作業だ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

でもでも!
好きな服の為なら、頑張りますとも!
せっかく貯めた13万G、無駄にしない為にも、自分で納得する配色に
めぐり会うまで、今日も頑張ってチャンネル移動の旅をしますわ(σ´ ヮ`)σィェァ!!


んでは、また明日~(^ヮ^)ノ”


関連記事
10:16  |  マビノギ(ファッション)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

[岩蔭|] '')そぉ- 「こちらスネーク、目標を発見した」
[岩蔭|]ミサッ
ちなみにメッセージを開封したのはついさっきですw
さとみん【@@】シ |  2007年12月26日(水) 19:27 | URL 【コメント編集】

あっさり見つかった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
まぁ、ブログ名もHNも変えてないから、検索すればすぐにひっかかるしφ(・。・ )
さて。
熱が37.7度になったんで、寝ます(何
一晩で熱下げてやる~!
葉佩伽耶 |  2007年12月26日(水) 21:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/34-8a4ee233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

