
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.14 (Sun)

週末はレベルアップ音がBGMでした

【お望みどおり水をくれてやるぜ】


……ランクFだと水鉄砲だけどね(  ̄- ̄)


こんばんは、葉佩伽耶です。

C3実装して、早朝以外はタルラーク鯖も全CH混雑表示で賑わってますね。
マリー鯖では全CH満員なんて現象も起きていたみたいで、賑わっているって
レベルじゃないですが(--;

かくいう私も、暇な時間にちょこちょこインしてプレイしてました。

ええ。
主に

サブキャラの育成をば


いやむしろ


サブキャラの育成ばっかり


……無料転生の罠にはまってた週末はこんな感じ。



 






無料転生可能だったのは、転生して7週間経過していたアシスタントエルフの
夏夜と、無転生で60歳超えたアシスタントジャイアントのカヤの二人。
夏夜はいつでも転生可能な状態にしておいたんで、そのままさくっと転生。

問題はジャイアントのカヤ。

Lv38の100%と、「レベル40到達」クエストがあともうちょいで達成出来る
状態だったんで、慌ててあと1レベルを上げるべく

クリスマス前にふさわしく

mabi289_2.jpg

トナカイとたわむれてましたよ!


ああ、サンタ衣装着て戦いたかった!(何



サンタに怒られそうなぐらい

トナカイを屠って
トナカイを屠って
トナカイを屠って
トナカイを屠って……



mabi289_5.jpg

Lv40到達☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ


報酬の経験値は転生した後で受け取りましょφ(・。・ )

経験値テーブルが変更になったのが、このトナカイ戦でほんのり実感。
半分とまではいかないけど、経験の貯まり方のバーが2割増しぐらいのスピードに
なり、思ったよりLv39→Lv40は時間がかからなかったですわ。
黒尻尾マングースのようなおいしい敵相手だったら、1時間もかからず上げられ
たんじゃないかなぁ。


さて。
初めての転生で60歳を超えていたカヤも10歳になって。

久々にジャイアントの10歳サイズだ~♪
と、嬉しくてあちこち歩き回ってみたけど、やはりジャイアントはジャイアント。

mabi289_3.jpg

サンタのおじーさまより大きかったよ(--


14歳の夏夜だと

mabi289_4.jpg

サンタのおじーさまが大きく見えたのにね



んで。
転生して、取り損なっていたタイトルとって、上げたかったスキルのAP確保で
夏夜もカヤも


戦って
戦って
戦って
戦って



……飽きてメインの伽耶に交代して釣り放置して(何


戦って
戦って
戦って



……錬金術やりたいなぁ……(放置


戦って
戦って



……でもうちのキャラ、錬金術覚えられる程APが余ってる子いないし……


戦って


……作るか、

新しく。




そう。
戦いながら……つーか、G9のミッションでタルティーンを訪れてたら
やってみたくてムズムズしてきて。

錬金術は既存キャラのパラメータに左右されない戦力だと公式に書かれてたし。
新しいひ弱キャラでどれだけ戦えるか、ちょっと……んにゃ、大分興味あるし。


で、作っちゃいました、錬金術用キャラ。
それが冒頭のSSに映っているエルフの少年。
名は、ビシェール
彼の紹介はまた次回にするとして。


新しいキャラを作った=怒涛の初期クエ消化


と、更にキャラ育成の罠にはまって、


クエ消化して
クエ消化して
クエ消化して
戦って
クエ消化して
戦って
クエ消化して
戦って
クエ消化して
戦って
戦って……




今週末終了!゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!


何かずっとレベルアップの音と過ごしてたような気がする……orz


てなわけで。
左から

mabi289_6.jpg

葉佩伽耶(人間♀)……楽師&魔型
葉佩夏夜(エルフ♀)……弓師&生産
葉佩カヤ(ジャイアント♀)……壁役近接
ビシカ(人間♂)……火力重視近接
ビシェール(エルフ♂)……錬金術師



ジャイアント♂が居ないのが惜しい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
何か育てたい方向性が見つかったら、追加を考えるかもだけど


今は5人で手一杯です(--


むしろ


手に余ってry


少し転生サイクルずらさないと、今回みたいに3キャラ同時にレベル上げとかって
羽目に陥るから、注意しよっと……(--;


てなわけで。
また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

21:02  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/343-51d8030f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

