
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.17 (Wed)

血液型ゲノム

【あなたの性格タイプ、分析してみますか?】


(最近絵を描いてないんで、古いイラストひっぱり出してきてごめんなさい)


以前、結果がユニークなんだけどよく当たると評判だった「キャラミル研究所」が
無くなってしまったので、似たような分析系サイトをご紹介φ(・。・ )

血液型ゲノム

血液型と性別、名前(表示のみ使用)を入力して、質問に答えてゆく形式なんで、
同じ血液型の人でも結果が違うといったおもしろい診断ツールです。

ちなみに私の結果はこんな感じ。



葉佩伽耶さんの診断結果

ケチで礼儀者B型
礼を重んじます。よい人です。


忠義度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
裏蕪x: ★★☆☆☆


【性格】
その熱い性格で周り人間を巻き込こんでいきます。
無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。
淡白ですね。
自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。
平気で他人を利用してしまうところがあります。

【仕事】
あなたは社交性がありません。
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。
熱く物事に挑むでしょう。
声がでかいです。
他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。
自己中心的です。

【恋愛】
どちらかというと聞き手の方が多いです。
とても健康的な恋愛観を持ち合わせています。
また、温和で無難な付き合いを望んでいます。
毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。
なんだかんだ下心がむき出しです。

葉佩伽耶さんの血液型診断結果




嫌な面ばかりが当たってて、自分の小物・
小悪党ぶり再認識(*ノノ)キャ
(少しは恥を知ろうよ

去年のキャラミル研究所の結果と最も違うのは、他者と一線を置くって点。
去年は皆でわいわい遊んでいた方が多かったけど、今年は一歩下がってソロで
マイペースに遊んでたって環境の違いが、思い切り反映されてるね。

自己中心的なのは変わらないけど(変わろうよ

1年ごとに、この手の分析ツールで自分を再認識するのも楽しいかもw
来年チャレンジしてみたら、どんな結果が出るのかな。

自分も分析してみたいと思った方は、チャレンジしてみてくださいませ♪

んでは、また(^ヮ^)ノ”



【余談】

「裏蕪x」は多分「裏表度」の文字化けでしょうねぇ。
Perlなんかでよくやっちゃうミスで、メタ文字「\」と同じ文字コードを
内包している「貼」「表」「予」「構」なんかがプログラム内で対処してないと
化けちゃうってパターンだろうなぁφ(・。・ )

関連記事

テーマ : 占い - ジャンル : 趣味・実用

14:40  |  占い・診断・バトン  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

こんな感じになりました。
・・・血液型で決まってるんじゃないだろうか、質問よりも


真面目なA型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★★☆☆☆


性格
無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。ちょっとずるいところがあります。

仕事
仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。

恋愛
また、温和で無難な付き合いを望んでいます。寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。相手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。
猿マゲ |  2008年12月18日(木) 09:18 | URL 【コメント編集】

ひねくれたO型
人と一緒じゃ満足しません。

現実: ★★★☆☆
虚無: ★★☆☆☆
社会: ★★★☆☆
精神世界: ★★★☆☆


性格
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。

仕事
時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。

恋愛
たまーにテンションあがってイケイケになります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。


つまりってことだよね?(’’;
斜め45度上とか自分でちょっとウケたw

因みに、気持のひねくれてないときにやったら、
「真面目なO型」ってのもでました。
内容は少し違いますが、
猿マゲさんと同じような内容も書かれていたので、
血液型だけじゃなさそうですよ~
サレア |  2008年12月18日(木) 12:02 | URL 【コメント編集】

マゲ>

んん~?
マゲの結果と私の結果、結構ダブってるよ?
おもしろかったんで、何度か質問の答えを変えてみたら、違う結果出てきたし。
最初の「~度」って判定は、血液型固有かもしれないけど、
値は質問の答えによって変わったのも確認済み~φ(・。・ )


サレアさん>

たしか、以前の占いでも「好き嫌いがハッキリしてる」って出たような?
予想斜め45度は私も吹いたっw
ナイス表現&性格だわ(*^ヮ^)

>時期によってやる気の上下があるでしょう
仕事の忙しさが一番関与してそうだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

葉佩伽耶 |  2008年12月18日(木) 14:38 | URL 【コメント編集】

こんな結果になりました( ・ω・)ノ゙
冷めてる奴と言われてる気がするorz

真面目なA型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。

真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。

仕事
あなたは社交性がありません。押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。人助けが好きですが見返りも求めます。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。

恋愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。
すら |  2008年12月18日(木) 20:55 | URL 【コメント編集】

すら>

(  ̄- ̄) ……タヌキ?(何
いや、空気読みながら臨機応変にって記述が多いし、見返りも
ちゃっかり求めてるしw
なるほど、しっかり計算してたんだねφ(・。・ )
でも大丈夫!
エリンは99%の確率を3回連続はずすような、計算出来ない世界だから
すらの価値観吹っ飛ばしてくれるよ!(何

葉佩伽耶 |  2008年12月19日(金) 15:21 | URL 【コメント編集】

真面目なO型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度: ★★★★☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★☆☆☆☆

性格
ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。ちょっとずるいところがあります。

仕事
あなたは社交性がありません。受け身の姿勢で相手に伺っていきます。仲間とは助け合いたいと思っています。安定した職場での決まった仕事を求めます。

恋愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。あなたは割と我慢強いほうです。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


あぅっ、あんまかかれてないし、特徴が・・・あんまりない?><
未璃亜 |  2008年12月22日(月) 12:47 | URL 【コメント編集】

みりあちゃん>

なんとゆーか……短所少なっ!
この診断、結構辛口っつーか自分の知らなかった短所を目の当たりに
させるような結果が多いのに、ほとんど無いってのがみりあちゃんの
人柄の良さだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

葉佩伽耶 |  2008年12月22日(月) 17:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/347-a6e9b9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

