
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.23 (Tue)

絵を見て何を思う

【さすがに3人目の野獣化ともなると】



……クエ消化、飽きた(コラ


こんばんは、葉佩伽耶です。

生まれて10日のひよひよキャラ、エルフのビシェールも、とっとと野獣化
させて HPとスタミナ回復が楽 戦力アップさせようと思いまして。
9割ソロで動いてる私が野獣化クエを進めると

ラノ地方のフィールドボススケッチ行脚の旅

が始まるわけで……orz


……面倒くさい。
面倒だし面倒で面倒なんだけど!
可愛いMyキャラの為にやりました、3度目のフィールドボススケッチクエ。

かかった日数、1日(何

3回目ともなるとね、ボスのPOP場所把握してたり、チャンネル固定して
他のスキルの修練やりながら待つってのが板に付いちゃってね、余計な
時間がかからんかったです(--
こんな面倒な事のエキスパートになんてなりたくなかったのに……orz

具体的な攻略方法は以前書いた通りですので、今回は全て省略(何
詳しくはこのブログの

マビノギ(野獣化)カテゴリ

の過去記事を参考にしていただくとして。


今回のスケッチ行脚では、ジャアイアントのカヤと同じく、最後にムユ砂漠中央に
出現するオオカミ模様クモが残りまして。
ログインする度に砂漠のど真ん中だったせいか

mabi296_5.jpg

やたらとサンドワームに遭遇(--

スケッチすれば1体につき探検経験値が500も入るんで、見かけたら即効で
スケッチしまくりまして。

mabi296_6.jpg

うん、なかなか上手に描けてるね(^ヮ^)♪

たまに、白紙で何も描かれてないときがあるけど。
大抵上手に描けているスケッチの中に、一枚だけ目が点になったものがありまして。

それが、これ。



mabi296_7.jpg

………(*゚ー゚)


……これが何?
と思った人は、そのままのあなたでいてください(^ヮ^)にぱ~★


てなわけで、無事ファルコンになった、お・と・な~なビシェールくんでしたw
んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

21:15  |  マビノギ(野獣化)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

大きなタケノコですね。分かります。
|彡サッ
クゥリエ |  2008年12月24日(水) 12:24 | URL 【コメント編集】

クゥリエさん>

うんうん、これからどんどん大きく成長するんだね(何
【瓜畑】|彡サッ

葉佩伽耶 |  2008年12月24日(水) 16:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/352-cba0b708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

