スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.29 (Mon)

吉野家テンプレでザルディンの現状を語ってみた

【見事にポーション中毒です】

mabi300_1.jpg


INTとWILLの下がりっぷりが素敵すぎ★


こんにちは、葉佩伽耶です。

今朝、いつも通り会社に向かうために電車に乗ったら

座れるぐらいガラガラでした

朝から座れちゃうなんてラッキー☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
……皆、年末年始休みでいいなぁ……orz
羨ましがっても仕方ないんで、とっとと今年最後の仕事片付けます、はい。


さてさて。
マビノギでメインキャラ伽耶がやっとこポーション調合スキルをランクC→Bに
上げることが出来まして。

ランクBの修練項目に

・ファーストエイドを飲んでみる 100回

ってのがありまして、ランクCで作って貯めておいたファーストエイド10を

一気に100本飲んださ(*`・Д・)エェ!

見事にポーション中毒★



……よい子は真似しちゃいけません(--;

解毒効果のあるシチューは持ち合わせてなかったんで、てっとり早く治せる
ザルディンの治癒温泉へ行ってきました~。



 



温泉に着いて、5種類ある温泉から目当ての治癒温泉発見。

mabi300_3.jpg

にしてもこの温泉、見事に人、居ないんですが(--
無数の猿がたむろしてるだけってのが、ちょっと寂しい……つーか猿多すぎ。
温泉に浸かってる間、暇だったんで、現在のザルディンの状況を吉野家テンプレ
置き換えてみましたφ(・。・ )





そんな事より葉佩伽耶よ、ちょいと聞いてくれよ。ブログとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、ザルディンの温泉行ったんです。温泉。
そしたらなんか猿がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。

で、よく見たらなんか立て看板とか刺さってて、治癒温泉、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、治癒温泉如きで普段来てないザルディンに来てんじゃねーよ、ボケが。
治癒温泉だよ、治癒温泉。

なんかクルクレ地方ツアーとかもいるし。村総出で温泉か。おめでてーな。
よーしウォヴォカ古傷癒しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ファーストエイドやるからその場所空けろと。

ザルディンってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
温泉の向かいにたむろしているクワガタムシといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ぼくの夏休みは、すっこんでろ。

で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、間違ってブクブク太っちまった、
とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。

mabi202_2.jpg

あのな、マッチョなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、太っちまった、だ。
お前は本当に筋肉増強温泉に入りたいかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、マッチョでマヌスに勝ちたいだけちゃうんかと。

ザルディン通の俺から言わせてもらえば今、ザルディン通の間での最新流行はやっぱり、
硫黄掘り、これだね。
硫黄だく化石。これが通の稼ぎ方。
硫黄だくってのは硫黄を多く掘る。そん代わり化石が少なめ。これ。
で、それにサルファーゴーレムのDROP品。これ最強。

mabi230_5.jpg

しかしこれを挑むと次からサルファーゴーレムに殴られるという危険も伴う、諸刃の剣。
初心者にはお薦め出来ない。
まあお前、葉佩伽耶は、レッドドラゴンのメテオでもくらってなさいってこった。






(  ̄- ̄)……ほんと、暇だったんだなー、私(何


でも。
実は中毒状態で湯に浸かっていたのは

mabi300_4.jpg

リアル時間5分弱。
驚くぐらい早く

mabi300_2.jpg

中毒解消☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

効果早いぞ、治癒温泉!
瓶に詰めて持ち歩きたいぐらいだぞ!


結構ザルディンの温泉って便利なんだけどなぁ。
料理スキル修練中に太っても、ダイエット湯に入れば楽に体系戻せるし。
もうちょっとアクセスしやすければ、賑わうのに(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


てなわけで。
んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

11:21  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★その発想はなかった!

>瓶に詰めて持ち歩きたいぐらい
 水汲みスキルを試してみるってのは発想外でした。ま、多分ダメでしょうけれど・・・
 温泉帽子をもらいに行くくらいしか温泉はいってないので、そのうち浸かりにいくのもいいかなと思いつつ、タルティーン在住になっちゃっている自分がおります(汗

 マナトンネルが蜜蝋の翼で飛べる分、イリア大陸におけるキャンプ以外の場所では行きやすい部類じゃないかとは思います。他の地域に比べると狭いし、ね。
アルティン |  2008年12月29日(月) 11:27 | URL 【コメント編集】

アルティンさん>

温泉は汲めませんでした(--;
(実は既に試し済み)
私は猿はスルーで、温泉には体型調整に行く事が
多いかなぁ。

蜜蝋ってマナトンネル選べましたっけ?
巨大な模様しかワープ先が選んだことが無いんで
知らなかったですφ(・。・ )めもめも
葉佩伽耶 |  2008年12月30日(火) 15:51 | URL 【コメント編集】

★あ、失礼

 蜜蝋の先がワープ先で選べるのはザルディン限定であります。説明不足で済みませんでした。

 もう今年も終わりですね。よいお年を!
アルティン |  2008年12月31日(水) 11:04 | URL 【コメント編集】

アルティンさん>

ザルディンには巨大模様が無く、てっきり蜜蝋では
飛べないと思ってたんで、素敵な情報ありがとうございます(^ヮ^)ノ
助かりました♪

よいお年を~♪
葉佩伽耶 |  2008年12月31日(水) 11:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/357-3fcd38a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

