
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.01 (Thu)

占星術師からの贈り物5人分

【新年早々タイプミスorz】



私らしすぎて涙が……うっ(´_`。)


謹賀新年
あけましておめでとうございます☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ

ってことで、はじまりました2009年。
こんばんは、葉佩伽耶です。

マビノギも今朝インしてみると新春イベントがはじまってまして。
そのうちの「占星術師の頼み」イベントをうちの5キャラ分こなして、最後に
もらえる物の結果は続きから~。


※クエスト内容のネタバレ&攻略情報無しです。
※お正月休み中なんで、がっつり攻略手順を書くのはパスさせていただきました(コラ




 


★伽耶の結果

mabi302_2.jpg

遠出……つまりマビノギから遠のくと吉ってことかしら(  ̄- ̄)?(何
もらったものは

mabi302_3.jpg

オニオンフライ。
料理スキル修練で揚げ物を食べるのが必要になるまで、とっておこう
かなぁ(食中毒フラグ



★夏夜の結果

mabi302_4.jpg

普通に考えたらポーション飲みすぎで中毒注意だけど、この子の場合

モロコシ茶の飲みすぎでピー注意かしら?(--

中の人が衣装のモデルに体型調整で太らせたり痩せさせたりと、いろいろ
食わせまくってるからねぇ……すまんのぉ(ほろり
もらったものは

mabi302_5.jpg

シーフードスパゲティ。
食べ物多いんかしら?




★カヤの結果

mabi302_6.jpg

……きっと夜中に小人さんが片付けてくれると思います(^ヮ^)にぱ~★
つーか物がひしめき過ぎて、手を付けられないんだけどorz

もらったものは

mabi302_7.jpg

マナポーション100が10個。
……カヤ姐って

MP34しかないんですが…orz




★ビシカの結果

mabi302_8.jpg

てっきり大凶ひくと思ったのに(ちっ

もらったものは

mabi302_9.jpg

ゴールドインゴット10本。
使い道が無い&売りにくいものを……orz
えーい、面倒だからNPC売りしてやらぁ(何




★ビシェールの結果

mabi302_91.jpg

さすがうちのキャラきってのラッキーボーイ!
もらったものも

mabi302_92.jpg

最高級革5枚。
露店に売りやすくて助かるわぁ(*^ヮ^)




てな結果でした。
皆さまはどんなおみくじ&プレゼントでしたか?


んでは、今年もよろしくお願いします~(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

20:11  |  マビノギ(公式イベント)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★あけおめ^^^

あけましておめでとうございます^^^

今年もよろしくー♪

新春らしいイベントだぁ^^^

おみくじはリアルで引く用事がないので

是非とも引こう(・∀・)b
更夜 |  2009年01月02日(金) 13:26 | URL 【コメント編集】

更夜ちゃん>

あけましておめでとう~♪
今年もよろしく(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

実は新春らしいのは報酬だけで、クエスト内容はあまり
関係なかったりするイベントなの(何
んで、おみくじもらうにはエリンの各所を周り、とある
初心者泣かせダンジョンをクリアする必要があるんで、
気軽にはひけないのですよ……(--;

冬休みでじっくりゲーム出来る時間がある人は、苦に
ならないボリュームだけど、ちょろっとやってみようかなって
程度ではないんで、ご注意を~(汗
葉佩伽耶 |  2009年01月02日(金) 18:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/360-e943ea85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

