スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.03 (Sat)

買ったぜマビノギ福袋!

【大袋は買う予定無かったけど】



「正月なんだし、いいんじゃない?」と旦那の鶴の一声で購入しちゃった(*ノノ)キャ


こんばんは、葉佩伽耶です。

今日の0時から販売が開始した「マビノギ福袋」。
お得な内容ゆえに、お一人様3個までといった制限がかかっているんで、
私はファンタジーライフ中袋2個と、プレミアム中袋1個を購入する予定だったけど、
冒頭にあるように、ランダムBOXが入っている物も買いまして。

・ファンタジーライフクラブ【大袋】セット×2
・プレミアム【中袋】セット


を買いました。

結果は。



 






mabi304_2.jpg

セルフど━━ヽ(゚∀゚*)ノ━んま━ヽ(*゚∀゚)ノ━━ぃ


……やっぱり私のガチャ運の悪さは健在のようです…orz

シルクは普通のが10枚。
ESはフォックスハンター。
型紙はエプロンワンピースでした。

とりあえず。

要らない武器・防具は皆守(鈍器精霊)がうまうまと
食べてくれましたよ!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!


指定色アンプルは何色がきても全部自分で使うから、無問題。


んで。
3個購入したんで、当然ランダムなペットカードも3枚。
何のペットカードがきたのかというと

mabi304_3.jpg

…う”。

去年の福袋にも入ってたデザートコブラorz
命名:クレプシドル。

去年のデザートコブラ仮装大会は、いまや育ちに育って


こんなに大きくなって




…って

これ雑炊イベントで大きくさせたときのSSだ(ノ∀`)アチャー

mabi304_4.jpg

こっちが去年の福袋に入ってたデザートコブラ。
見比べると結構サイズ違うのね(  ̄- ̄)


次にボルゾイ、命名:十鈴鏡(じゅうれいきょう)。

mabi304_6.jpg

パラディンになると

mabi304_5.jpg

一緒に変身するわんこ。


最後がダルメシアン、命名:三環鈴(さんかんれい)

mabi304_7.jpg

わんこ2匹……種類は被ってないけど既にうちには2匹わんこが居るんで、
合計4匹になったのね……。
ちょっと複雑(--;(犬より猫派な中の人


と、こんな結果でした。
全体的には可も不可もなく。
いっそ今年の干支にちなんで

乳牛ひきあてたかった

とか思った私は不謹慎かしら?(  ̄- ̄)
ブログに書くなら、そのぐらいのネタ性があったほうが…げふげふ。


んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

20:16  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★福袋~^^

私も大袋買いました~^^(1個だけど^^;)
今年が初めてだったので、いいのかどうか
よく解りませんでしたが、こういうのって
何だか楽しいですよね~^^

ただ、先立つものがついてこないのが
一番痛い所です^^;
かみーりゃ♪ |  2009年01月03日(土) 22:43 | URL 【コメント編集】

今更だけどあけおめーヽ^シ・ω・)ノシ
リアル金欠なウチは福袋買おうかまだ悩み中ですw

しかし乳牛・・・料理やってる子には地味に実用的だったりするのよねー
まぁどうしてもネタの領域に片足突っ込んでる子なんですがorz
ともちー |  2009年01月04日(日) 04:05 | URL 【コメント編集】

かみーりゃ♪さん>

大袋は運試しですからねぇ(--;
レアが出たらラッキー、出なくても泣かない! って
程度でやるのが一番かとw

私は元々ガチャ運がないんで、年に1回、福袋に入っている分の
ランダムボックスしかガチャはやらないんだけど、それでも
ひく瞬間のドキドキ感は楽しかったです♪

先立つものは私もあまりないんで(社会人だけど、家庭を
もっているんで、ゲームに回せるお金は上限決めてたりします)
お互い財布の中身と相談して、楽しみましょう(^ヮ^)b


ともちーさん>

あけおめ~☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
リアル金欠で旅をやめないともちーさんが好きよ♪
(と言っておいて、更に金欠を促進させてみるw)

ネタの領域でもいいんで、今居るペットとは全く
毛色の違う子が欲しかったなぁ(我侭
少ないインベは全て空瓶で埋める勢いで( ̄ー ̄)b

葉佩伽耶 |  2009年01月04日(日) 22:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/362-32b2ba61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

