
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.06 (Tue)

おみくじメーカーと2009年の運勢

おみくじメーカー
葉佩伽耶のおみくじ



ラッキーポーズ:土下座
_| ̄|○ ……ラッキーなんか、これ?

ちなみに本名でやっても中吉でした(  ̄- ̄)


こんにちは、葉佩伽耶です。

リアルの初詣でひいたおみくじは「末吉」でした(--
おみくじ運勢っていろいろあるけど、運の良さの段階はこんな感じで

大吉>中吉>小吉>吉>末吉>凶

末吉はブービー賞だったのねorz
ちなみに、もっと細かく分けている場合は

大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>末小吉>凶>小凶>半凶>末凶>大凶

こうなります。

参考:おみくじ…その勘違いが運を逃します

末吉のわりに、おみくじに書かれていたことは特に悪くなかったんだけど
一つだけすっぱりキッパリ希望を断つようなことが書かれてまして。
それは


恋愛:あきらめなさい


……結婚してて、子供もいて、恋愛って立場でも年齢でもないんだけどさ。
こうもはっきり書かれると、なんでかな

なんか悔しい

……まだまだ私も青いようです(  ̄- ̄)


さて。

2009年の運勢特集のWebページや雑誌をよく見かけますが。
全部見てると吉凶混合すぎつーか、何で同じ星座占いなのにバラバラな運勢
なんだよとツッコミ入れたくなるのもよくある事で。
そんなバラバラな星座占いは放置して、生年月日を入力して2009年の運勢を
紹介してくれるページを3つほどご紹介。
同じ誕生日な双子はどうするんだと言われると……華麗にスルー★

では、続きからどうぞ~φ(・。・ )



 



決定版あなたの全運勢2009

あまりに壮大で抽象的な幸運ばかりをズラズラ並べられて、苦笑するしかない
占いです(何
6歳の息子の結果とか旦那の結果も試してみたけど、悪いことは一切書かれず、
とことん壮大なファンタジーを語ってくれます。
私の結果の一部をご紹介すると


---------------------------------------------------
2009年のあなた
---------------------------------------------------
今のあなたの人生には守るべきものがたくさんあって、それはとても幸福なことです。
自分の役割や使命のようなものをしっかり果たしつつ、大きな幸せを確実につかんでいくことを目指しましょう。

これからの一年、あなたに素晴らしい恵みが約束されています。
金銭的なことはもちろんなのですが、すべてのレベルでこれまでには考えられなかったような、貴重なものを手にすることができるはずです。
神様の手に、世界中を動かすことのできる魔法の水晶玉があるとイメージしてみてください。
そして、たったひとりの人間が選ばれて、それを手にするのだとしたら、どんな人が選ばれるべきでしょうか?
思いつく答えが、そのままあなたの今年の課題になっていきます。
なぜなら、その水晶玉は、あなたに与えられる可能性が高いからです。
この数年の大きな出来事は、あなたに自信を与えた一方で、難しい疑問を投げかけてもいたことでしょう。
それは、すべてこの素晴らしいプレゼントを受け取るための準備だったのです。

2009年は出産などのイベントに触れる機会が多くなり、その「命」の素晴らしさが、あなたを形作る「何か」の存在を実感する、そんな貴重な体験に恵まれることでしょう。
---------------------------------------------------


「世界中を動かす水晶玉」
どこの特撮ヒーロー物の悪役アイテムなんですか。
これ使って幼稚園の送迎バスジャックすればいいんですね(^ヮ^)にぱ~★

とまぁ、茶化すのもなんなんですが。
ネガティブになっている時に読むと、得体の知れない自信が湧いてきそうなぐらい
ポジティブな内容なんで、心の片隅にでもメモっておくと便利かもφ(・。・ )

ちなみに、実は当たっている部分がありまして。
今年は出産を控えているフレが何組かいるんですよね。
(既につい先日お子さんが誕生したカップルもいます。めでたいっ♪)
今からその報告を楽しみに待ってます(*^ヮ^)




宿曜占星術光晴堂

「宿を調べる」→「宿のページ」で自分の宿のページを確認したら、
左上にあるメニュー

概要
相性
運勢
恋愛と結婚
仕事運


の「運勢」をクリックすると今年の運勢が表示されます。

ちなみに私は「危宿」。

---------------------------------------------------
「安」の年 (2009年1月26日から)
---------------------------------------------------
自由で伸び伸びと過ごせる運気。緊張感がほぐれ、落ち着いた日々を過ごす事ができる。
「安」の年は、今後の活動の基盤作りに適している。何かの基礎知識を身につけたり、新たなスキルや教養に目を向けると良い。
ただし、あまりノンビリ過ごしていると物足りなさや退屈が頭をもたげそう。好奇心の赴くままにフットワークを軽くして吉。 レジャー運、金運共に吉。
ロングバケーションのつもりで、いろんな場所に出かけて見聞を広げたり、旅行や趣味を楽しむと良い。心に響くシンパシーを感じるような、人やモノとの出会いの暗示あり。積極的に動かなくても、探していた何かが見つかりそう。
自分の生き方やライフスタイルの充実を心掛けることで、運気も更にアップする。
---------------------------------------------------


中の人は旅行が苦手なんで、趣味に励むとするかねφ(・。・ )
って、それじゃいつもの年と変わらん(*´ェ` )(´ェ`*)ネ…




動物系占い 2009年の運勢

すっかり存在自体を忘れ去られている動物(系)占い。
本家のものではないんで、あくまでも(系)です。
そのものズバリは登録商標だか何かに登録されてるんで、書いちゃダメ★

私は「地球グループごろごろ組のコアラ」

---------------------------------------------------
2009年のキーワードは『 何でもやりたくなる年 』
---------------------------------------------------
今年のアドバイス
リーダー的存在として周囲から頼られることが多くなるので、自分を犠牲にしてでもやり通すことです。自分の意思とは関係なく、全力で動かざるを得ない状況が、あなたの実力アップにつながる時期だからです。単独で取り組む方が良いでしょう。
---------------------------------------------------


短くシンプルな解説が好感もてますわ。
にしても、頼られるねぇ……頼られても何も出来んのに(  ̄- ̄)
単独で取り組むのはいつもやってる事だから、今までと同じでいいのかしら。




始まったばかりの2009年。
占いの結果が悪くても、おみくじの結果が悪くても。
皆様にとってお か いしい年でありますように。

んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : 占い - ジャンル : 趣味・実用

12:43  |  占い・診断・バトン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ラッキーアイテムはスライムか…
ゲーマーなウチは「え?スライムってあれ一応生きてるんでね?なんかよぅ分からん生命体でね?」とか思ってしまったw
ともちー |  2009年01月07日(水) 00:21 | URL 【コメント編集】

★占いの怖さ><

私は今日、占いの怖さを知りました~><

全くもって、当りすぎ!><
そんなに当たらなくてもいいじゃない?って感じでした^^;

でも結局は、自分自身の気の持ちようになっちゃうのかな~?
だいたいの占いは、”気持ち”でいい方にも、悪い方にも
解釈出来るようになってますよね~^^;

それから、こちらのブログはリンクフリーとの事
みたいですので、リンクさせて頂きますね~^^
一応、ご報告です~^^(勝手ですいません^^;)
かみーりゃ♪ |  2009年01月07日(水) 00:44 | URL 【コメント編集】

ともちーさん>

ゲーマーにとってスライムは、RPG序盤で出る雑魚の代名詞
ですよねぇ(  ̄- ̄)
ラッキーアイテムなら持ち歩き可能なスライム……

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9-%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A0/dp/B0002U3OYM

これか(--
……グッドラック★


かみーりゃ♪さん>

マビのおみくじにも書いてあったけど、あまり気にしすぎないのが
一番かと(^ヮ^)b
気にしすぎると、何かある度、さっきの占いはこの事を指して
たのね! とか考えちゃうからね。
自分の心の中に決めた事の後押しみたいな感覚で読むのが
ちょうどいいかも(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

リンクありがとうございます!
こちらからもRSSに登録させていただきました♪
葉佩伽耶 |  2009年01月07日(水) 12:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/364-54858868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

