スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.24 (Sat)

Shockwaveの最後のメッセージ

今月末をもって、終了が告知されていたShockwave(TM)。
ついに最後のメッセージが配信されました。

Shockwave から皆様へ 9年6ヶ月分の感謝を込めて

9年と6ヶ月の歴史が流れるムービー。
何か、これ見てしんみりしてしまいました(´_`。)
私がこのサイトを知り、お気に入りに登録して遊び始めたのは7年前ぐらいかな。

「ZOO KEEPER」「フルーツポッチ ストレート」「DESTIN」「二角取り」
「Zip Bear Town! ジップジャン」「Dynomite」「Bejeweled 2」などなど……。
無料で繰り返し遊べる良質なゲームを数多く配信していて、他の無料ゲーム
サイトは目もくれず、Shockwaveで遊んでました。

大好きな「Luxor」シリーズも、ここで購入したっけ。
他のダウンロード販売方式のサイトって、ゲーム単品で動かせなかったり、
Webサイトがつまらなくてマメにチェックする気になれなくって。
月額固定でダウンロードゲームをいくつも遊べるといった「Shockwave Premium」にも
お世話になりました。

Shockwaveが無くなるのって、パズルゲーマーにとっては辛く悲しいのだけど。
たくさんの思い出が詰まった「Shockwave」の数々のブックマーク。
サイトが閉鎖されても、残しておこうと思います。

たくさんの楽しいコンテンツと思い出を、ありがとうございました。
また、どこかでお会いできる事を、楽しみに待ってます。
関連記事

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

23:59  |  オフラインゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/380-fc67ad93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

