
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.27 (Tue)

2週転生、それ、美味しいの(・ヮ・)?

【土星の輪っかみたい】



セリナセクシーベアルックのベルトって、重力の法則を無視してるよね(--


こんにちは、葉佩伽耶です。

最近、様々なブログさんで「10歳でレベル50になった」タイトルを取ったことや、
2週転生ごとにレベル60まで育てる等、見かけるようになりました。
C3実装時に経験値テーブルが変更になり、今までより高レベルにするのが
楽になった影響ですね。

かくいう私も……
と、書きたいところですが。

メインキャラの伽耶ですら、6週無料転生組に
片足突っ込んでる現状です(ノ∀`) アチャー


しかも1転生で上げるレベルは、多くて40。
この状況を、他の頑張っているPLさんと比べてみると


 



2週でLv50まで上げる人は、
6週でLv40を私が稼いでいる間に、Lv150稼ぐ計算に。

その差、110!

1年を52週とすると。

2週でLv50なら年でLv1300
6週でLv40だと1年でLv346


1年で約1000もの差がつくのね(@_@;

のろのろペースは自覚してるけど、こうも違うとは……!

数値にすると差が歴然として、さすがにマイペースな私でも、気後れや
焦りを感じますねぇ(--;
でも、ペースを上げたくても、時間を今以上に割けない&連続3周以上の
ダンジョン・影ミッションが肉体的に無理(3D酔いしやすい体質)ってのも
あって、どうしようもないからなぁ。

自分のペースで、自分の好きなようにやるのが一番

でも。

やっぱり羨ましいし、悔しい(何

とりあえず、いろんな人の頑張り具合をハンカチ噛み締めながら
「キー! く、悔しくなんか…あるんだからね!」とか、やっときますw


仕方ないんで。
妄想だけで2週転生をするならば(何
絶対やりたいのが、

高年齢2週転生!!

4週以上の間隔をあける場合は、加齢APを多く取得できる低年齢転生のほうが
いいけど、2週で転生出来るなら拘らなくていいんだもん!

私、FF11でもタルタルを使ってたぐらいチビキャラって大好きなんだけど、
マビノギの低年齢チビキャラは

mabi320_2.jpg

バランス悪くて好きじゃないです(--

10歳~11歳は成人フェイスに縮まった体型って感じでね。
似合う服が限られるのよ!
なので、13歳を超えるまで、大抵

mabi320_3.jpg

ローブ着て誤魔化してます。


もちろん、低年齢ならではのデザインの服(ネコスーツとか)もあるし、
チビキャラでも似合うロングフレアスカート系の服はいくつかあるけど。
どちらかというと、高年齢用の魔法衣装の方が好みなもの、多いのよね。

mabi320_6.jpg

魔道スーツ(年齢制限:17歳~20歳)

mabi320_4.jpg

セリナセクシーベアルック(年齢制限:17歳~20歳)

mabi320_5.jpg

セリナレディドレス(年齢制限:18歳~22歳)


中でもセリナレディドレスは、最後に着たのが……去年の5月?(何

伽耶用に青ベースで染色してるのだけど、伽耶が18歳以上になることが非常に
稀なんで、ずっと倉庫の片隅で眠っている状態だったりします。
うぅ、レディドレス、好きなんだけどな…(´_`。)

AP犠牲にして高年齢にするか。
好きな衣装を着る方をとるか。

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


年齢を問わず衣装が着れるエンチャント
実装希望!!(他力本願



てなわけで。
10歳で転生した伽耶は現在14歳、Lv37。
次の転生はいつのことやら(  ̄- ̄)

んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

15:53  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★正直な話、2週間転生は・・・

レベルアップに追われて、他の事が何も出来ないような感じどす(´ω`)
や、私だけかもしれないですけどね・・・w
ブログの更新とか色々やりたいけど、手が回りませぬ・・・っ!

低年齢転生を繰り返す内に、10歳体型じゃないと落ちつかなくなった私ですが・・・
確かにバランスは悪いですよねw
でも低年齢の、てててーっって走るのが可愛くて仕方が無いんです・・・!
ダンジョンのスイッチに手が届かなくて叩けないときなんかは、
ちょっと『ウザい・・・w』とか思ったりしますけどね(〃v〃)
オルヴィエ |  2009年01月28日(水) 02:47 | URL 【コメント編集】

オルヴィエ さん>

( ´△`)アァー なるほど。
息切れするまでのレベルアップを終えた頃、すぐに転生可能な
時期になっちゃいそうですもんねぇ。
一度2週転生を始めると、3週以上の間が空くのが何か
もったいない気になりそうだし(貧乏性な中の人

低年齢の走る姿は、私も大好きです♪
特にジャイアント男!(何
大きくなるともっさりしてるけど、10歳だとたったかた~♪って
感じで可愛い(*ノノ)キャ
スイッチが届かないのは、人間・エルフの場合サイズ的に納得
するけど、ジャイアントまでなんで届かないんだー! と、
叫んだことがあります(--;

葉佩伽耶 |  2009年01月28日(水) 12:24 | URL 【コメント編集】

キタコレ高年齢

自分は低年齢派だったんですが、この服装見てガラッと心変わりしました。

姉さん最高!
匿名希望さん |  2009年04月06日(月) 21:05 | URL 【コメント編集】

匿名希望さん>

高年齢衣装で気に入った物がありましたでしょうか?
是非、素敵に着こなしてください(*´ェ` )(´ェ`*)ネー♪
葉佩伽耶 |  2009年04月07日(火) 15:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/382-b28c195a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

