スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.14 (Sat)

黒い呪いはどこまでも

【マビノギ起動画面からして】



バレンタインデーの雰囲気バッチリですな(*ノノ)


こんにちは、葉佩伽耶です。
今日はバレンタインデーですね。
あちこちでアツアツ&らぶらぶ真っ盛りなせいか判りませんが

都内は気温20度を超えてます

……春すっ通りこして初夏だよ初夏!!

まぁ、そんな穏やかっつーか暑いリアルとは裏腹に。
マビノギの舞台であるエリンでは、公式イベントの呪いが継続中でして。

華やかで甘やかなログイン画面からエリンに入ると


 




mabi332_2.jpg

転生フィールドで一際目立つ、黒い煙


こんな黒いもやが出てたら、チョコをもらいたくたって

mabi332_5.jpg

ビシカ「友達なんだから、義理チョコください……」
ノラ「えーっ!? 何その気持ち悪い煙~、あっち行ってーっ!」


こうなるよねぇ(  ̄- ̄)




男性プレイヤーキャラがどんよりとした黒い煙にのまれている中、ふと
周りを見渡せば


mabi332_3.jpg

エルフガードのおにーさんももやもや


mabi332_4.jpg

ジャイアントガードのおじさまももやもや……
妙に哀愁漂ってます(ほろり




それだけなく。


mabi332_6.jpg

ケイ「……なあ、レイモア。何か変じゃね?」
レイモア「ん?」





mabi332_7.jpg

凛々しいファロン様ももやもや


mabi332_8.jpg

ファロンの部下や、敵であるブラックウィザード


mabi332_9.jpg

ブラックウォーリアまでもやもや……つーか


男だったんだ(  ̄- ̄)




mabi332_91.jpg

C3きってのイケメンにまでもやもやの呪いが届く、


恐ろしい世界エリンに
 呪い 幸あれ!




そんなエリンの不幸な男性キャラに同情しつつ。
私は最愛の旦那&息子にチョコケーキ作ってきます~♪(酷

んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

15:36  |  マビノギ(公式イベント)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

涼しげで素敵ですね~。
花粉症とは無縁なのですが急にあったかくなって厚着してるとあつあつな私には清涼感が嬉しすぎです(何

あげる相手がいるのがうらやましいのです。
貰えないのも辛かろうと思いますが、私もちょっとむなしぃそんなバレンタイン。
私にもお手製のケーキをくださいっ(こら
トワイティア |  2009年02月14日(土) 17:54 | URL 【コメント編集】

うぅ;;僕は朝から花粉になやまされています。口の周りのイタイイタイ;;カヤさんは花粉に悩まされていませんか?リップぬりまくりですおwケーキ作りがんばってくださぃ^^
僕にはクッキーをΣ
ミラス |  2009年02月14日(土) 22:49 | URL 【コメント編集】

ティアちゃん>

このテンプレ、公式テンプレを自分の好きな画像に変更したり
色合いを変えたりと、かなり自分でカスタマイズしたものなんで、
そう言ってもらえると嬉しいわぁ(*^ヮ^)

って、ごめん、このテンプレ、コメントに「タイトル」を入力
する欄が無くて、タイトル部分が表示されないの(--;
私自身がコメントのタイトル欄を使わないんで、気づかなかったわ。
後で出来たら調整してみます~。

バレンタインはあげる相手がいなくても、自分自身に
食べてみたかったちょっぴり高級なチョコをあげて、
もっと自分が好きになるって手もいいかも(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


ミラスさん>

ああ、やっぱり花粉の脅威が始まってたのですねorz
うちは旦那がひどい花粉症で、既に症状が出始めてます。
私自身も軽い花粉症で、鼻がひどい事になりやすいんだけど……
まだ2月なのに~! 外に出たくないよ~!

ケーキは同じサーバーだったら贈れたんですけどね……残念(´_`。)
葉佩伽耶 |  2009年02月15日(日) 14:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/397-74ca2250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

