スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.15 (Sun)

みっくみっくに……出来なかったよ

【ミクパーツをお借りして作ってみたけど】



に、似合わな……orz


こんにちは、葉佩伽耶です。

冒頭の画像はオルヴィエさんのブログ「ハロ~♪ マビってる?」から

2周年特別企画!

ここで提供されている素材を使って、うちのメインキャラ伽耶の顔を
組み込んでみたものだったりします。

私自身は画像編集ソフトって未だに慣れなくて、絵を描くときはもっぱら紙で、
色はコピックでがしがし塗るといったアナログ人間でして。
画像合成なんてやった事なかったから、ものすごく荒い仕上げでごめんなさい。

作ってみて、つくづく画像加工を駆使したSSをブログに掲載している方の
すごさを感じました。
単にSSを切り取って掲載してるだけの自分が恥ずかしいったら……(--;


でも、こんな風に素材をお借りして、キャラをプチ変身出来るのって
楽しい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
素敵な素材、ありがとうでした♪


んでは、また(^ヮ^)ノ”

関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

13:52  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★この度は当企画にご参加頂き、有難う御座いました。

これだ!誰かの作ったミクが見たかった・・・!w
頭を貼り付けるだけと言っても、サイズだとか角度だとか、
色々合わせるのが難しいんですよね(*´ヮ`)

・・・って、今更のコメントですいません・・・w
オルヴィエ |  2009年03月09日(月) 21:07 | URL 【コメント編集】

オルヴィエさん>

サイズや角度の調整よりも、実は地味に苦戦したのが肌の色でしたw
私のキャラは白黄色の肌なんで、赤味が少なく、テンプレの
首の色と合わなかったんですよ(--;
なので、ごそごそと自キャラパーツの肌の色を調整してた時間が
一番長かったかも。

って。

初めからテンプレパーツに合わせた肌色で、キャラメイクしてSS撮れば
よかったのに……!
そんな苦労も、楽しかったです♪
はろまび3年目も、お気楽極楽に楽しんで綴ってくださいませ~(^ヮ^)
葉佩伽耶 |  2009年03月10日(火) 14:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/398-4d378a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

