スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.31 (Mon)

2007年もあとわずか

今年も残すところ、わずかとなりました。

2007年は私にとって……


ネタだらけの年


でしたね、うん(  ̄- ̄)トオイメ


振り返ってみると。




 

1月~3月まで、「魔人街のFFT」の管理トラブルがらみで疲弊してました(--;
二度と関わりたくないです、本当に(--

でも。

あの場で得た大切な縁は、宝物です♪
後にオンラインゲーにはまっちゃって、私が一方的に離れてしまったというのに、
ふらりと「某支配人のMMT」にインしても、変わらず接してくれる友人達に
感謝しています。

面と向かって言うのは気恥ずかしいんで、この場で。

ありがとね。
大好きよ(*ノノ)キャ




3月末~12月までは、旧ブログをご存知の方はよく解ってると思いますが、
女神転生IMAGINE」にはまり、たくさんの方と知り合えました。

とても、とても楽しかったです。

たくさん笑って、
自分を見失って暴走を何度もして、
泣いて、逃げて、何かにぶつかって、誰かに救われて。

そんな事の繰り返しだったように思います。

いろいろあったし、いろいろやったし。
やたら充実してたのは確かですw

IMAGINEでもかけがえのない縁をいくつも得ました。
今は一旦リセットしたいという私のワガママを受け入れてもらい、IMAGINE側の
フレとは一部を除いて疎遠にさせていただいてます。

もう少ししたら、また
「お久しぶり(^ヮ^)ノ」
と、心の底から笑えそうです。

ただ……IMAGINE自体へは戻る気はありません。
キャラは残してるけど、ゲームに関してはやる気が無く、運営に関しては
とっくに愛想が尽きてます(--

時が経って、IMAGINEがもう一度遊びたいな~って思えるような変化や進化が
あったらいい(*´ェ` )(´ェ`*)ネ……
それまではIMAGINEに関しては完全スルーですので、よろしくお願いしますw


さて。

10月下旬から始めた「マビノギ」。
こちらは本当にのんびりマイペースで進めてます。

やれる事が多く、コツコツと何かを積み重ねて習得するのって好きなんで、
性に合ってるし♪
サービススタートから2年以上経過しているゲームなので、既に完成された
輪や暗黙のルールが多いため、輪に加わることや馴染むには少しパワーが
必要かもしれないな……
何て、最近感じ始めました。

うん、パワーがみなぎってきたら、また、人の輪へ飛び込んでみますわ♪

せっかくのオンゲーだもん、いろんな人と交流してみたいもん!


来年はどんな年になるかな……楽しみだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー



本年もたくさんたくさん、お世話になりました。

皆さま、よいお年を~(^ヮ^)ノ

関連記事
18:58  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/40-b46b07da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

