
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.21 (Sat)

中の人は今

illust326_thumb.gif illust331_thumb.gif



中の人は現在、発熱中につき、ぶっ倒れつつも寝るのに飽きて
ちょっとマビったら悪化して再び布団の住民と化してます。

つーか、おとなしく寝とけ、私(--

当初あった39度の熱も37.5度まで下がったんだけど、中々そこから
熱が下がらないんですよねぇ。
困ったもんだ(--;

とりあえず、出来るかぎりおとなしく、養生します。
んでは、また(_ _;)ノ”


(2/22 7:00追記)
昨日の夜には36.6度と平熱まで下がったのに、今朝、頭痛がひどくて目を
覚ませば38.6度……orz
普通、朝は熱下がるはずなのに~っ!
どうなってるのよ。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!

関連記事
12:14  |  日常雑記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

お布団の住民さん
大丈夫ですかー><
一恵 |  2009年02月21日(土) 18:22 | URL 【コメント編集】

中の人大丈夫ディスカー(ノω`)
お大事になんだな、コレがヽ(´ー`)ノ

・・・もろこし茶でも作ってこよう ....λ
某毒ウサギさん。 |  2009年02月21日(土) 18:43 | URL 【コメント編集】

ぁぅぅ(´・ω・`)
おとなしく眠って早く元気になりますように!

お布団でぬくぬくしててくださいねー。
トワイティア |  2009年02月21日(土) 21:19 | URL 【コメント編集】

★お大事に

こんばんは。
ユラツキと申します。
いつもこっそりと日記を拝見させていただいてます。

風邪は治りかけが肝心といいますので、どうか治るまでご自愛くださいね~
ユラツキ |  2009年02月22日(日) 00:57 | URL 【コメント編集】

あらあら、インフルですか?(;´・ω・`
卵酒グイっとやって、ゆっくり休んでください。
マコト(ディラン) |  2009年02月22日(日) 13:22 | URL 【コメント編集】

一恵さん>

だ、大丈夫! だと思います~(何
今のところ熱のぶり返しもないんで、このままいけば…っ!
心配してくれて、ありがとうございます(^ヮ^)ノ


某ショタウサギさん>

モロコシ茶、リアルでくれ~!(何
余分三兄弟をモロコシ茶で洗い流したいわぁ。
心配してくれて、さんきゅ~♪


ティアちゃん>

布団でおとなしくぬくぬくし続けなかったせいか、3日間も
結局熱に悩まされましたわorz
熱あるときに、ゲームに手を出しちゃ駄目ね(当たり前
心配してくれて、ありがと~(^ヮ^)ノ


ユラツキさん>

はじめまして&いらっしゃいませ~(^ヮ^)ノ
って、病床の中から挨拶するのもなんだったので、遅くなって
すみません。
治りかけの今、油断しないよう心がけます。
心配していただいて、ありがとうございます♪


ランちゃん>

うおぉぉ、お久しぶりだよ(*>ヮ<)ノ三【酒&ダーツ】
って、酒は飲めんとゆーただろーがー。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァーン!!
とりあえず、気持ちだけはありがたくいただいておきますw
心配してくれて、ありありありありありーで(ry

葉佩伽耶 |  2009年02月23日(月) 11:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/402-d2cc1ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

