スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.26 (Thu)

新しいランドセル

【もうすぐ新1年生】





こんにちは、葉佩伽耶です。

早いもので、あと1ヶ月ちょっとで、うちの息子も小学1年生になります。
先日、待望のランドセルが届いて、大喜び&大はしゃぎしまして。
はしゃぎすぎて

付属の防犯ブザー鳴らして
止め方判らなくて半泣き状態(ノ∀`)



たとえオマケ物でも【防犯】の名の付くものだけに

ぴょぴょぴょぴょぴょぴょ

と、とても近所迷惑な音量で鳴り響きましたよorz

んで、息子は私や旦那に怒られ、すっかりしょげてしまいまして。
ランドセル背負って項垂れると、 可愛い 可哀想になってきて。
今度から注意してねと頭をなでて、一件落着……と思いきや。

「ママ~、見て見て~!」

……ん?


 






な~んだ、もう新しいお友達できたのか~★



……じゃなくて!
何やってんだ、あほ息子ーっ!!
コーヒー吹いたじゃないかww


このミニランドセルもおまけで付いてきたものなんだけど、やっぱこれって

「葉佩 バルタン」

って記名してあげなきゃだめかしら(  ̄- ̄)?
とりあえず、その葉佩バルタンは、学校に連れていっちゃダメだぞ~


てなわけで。
んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : 入園・入学準備 - ジャンル : 育児

12:04  |  子供の成長  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★こんにちは

たいぶ前にコメントさせていただいた者です(o*。_。)oペコッ

うちも入学なので、今色々と揃えていますが・・・お財布がかなり痛いです(涙)
まだ揃えられていないものがあるので、もう暫く買いに走る日が続きそうです。

手前のリモコンが我が家にあるのと同じだったりします(*¬ω¬)σ☆
* 蒼 * |  2009年02月26日(木) 12:14 | URL 【コメント編集】

息子さんと葉佩バルタン君の小学校生活が楽しいものでありますようにっ(〃▽〃)

・・・葉佩バルタン君のランドセルにも防犯ブザーがついているのかな><
未璃亜 |  2009年02月26日(木) 12:15 | URL 【コメント編集】

こんばんは。リンク追加してもらいありがとうございます。

まだまだはじめたばかりですが、よろしくお願いします^^



不覚にも笑ってしまいましたw

バルタンがランドセル・・・シュールすぎますw

るこ |  2009年02月26日(木) 20:21 | URL 【コメント編集】

蒼さん>

きゃー! お久しぶりです~(^ヮ^)ノ
入学準備って、出費キツイですよねぇ(--;
ランドセルだけでも○万円するし、体操着やら文房具やら
スーツやら……合算するのも怖いぐらいです。
私もまだ揃えてない物があるので、3月いっぱいはあちこち
奔走しそうですorz

リモコン一緒とは!w
同じAV☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ


みりあちゃん>

ありがと~(^ヮ^)ノ
バルタン君のミニランドセルには、残念ながら防犯ブザーないの(><)
でも大丈夫!
バルタン君はブザー無くても強いから!(V)o¥o(V)フォフォフォ


るこさん>

いらっしゃいませ&こんにちは~(^ヮ^)ノ
いえいえ、こちらこそ先にリンクしていただいてありがとうございました。

(V)o¥o(V)のランドセル姿、シュールでしょ~w
実物見たとき、本当に飲んでたコーヒー吹けますよんw

葉佩伽耶 |  2009年02月27日(金) 13:26 | URL 【コメント編集】

★これが噂の

昨日はどうもお疲れ様でした。
これが噂のバルタンランドセルですかw。
なかなかシュールですね…w。
くれは |  2009年02月28日(土) 22:39 | URL 【コメント編集】

くれはさん>

昨日はありがとうございました~(^ヮ^)ノ
これが噂の葉佩バルタンですw
ランドセルのサイズがぴったりで、シュールすぎですよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
葉佩伽耶 |  2009年03月01日(日) 01:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/406-f1cbb06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

