スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.15 (Sun)

ハート乱舞

【異常なし】



はい、いつでもアイディン様にめろめろですから~(*^ヮ^)←危険



こんにちは、葉佩伽耶です。

昨日はホワイトデーでしたが、私は何もお返しもらってません(^ヮ^)にぱ~★
……とりあえず旦那と息子にチーズケーキを買ってこいと笑顔でお願いと
いう名の強制しときました(--
きっと午後のお茶の時間までには、買ってきてくれるでしょう(邪笑

さて。

マビノギの方でも現在ホワイドデーのイベントの呪いで、女性キャラが
黒い煙に包まれてますが。
バーサーク音楽を奏でてると、黒い煙が誤魔化せます(^ヮ^)b

ほら、こんな感じで



 



mabi347_3.jpg

違和感なし★


バーサーク発動の煙と相まって、いい感じに煙ってます。
もちろん、バーサーク失敗したときも


mabi347_4.jpg

どんより感アップ★


この暗雲立ち込め感が、黒い煙とよく合うのよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

まぁ、そんな特殊な音楽魔法を何度も連発するのは楽譜がもったいないんで、
黒い煙を消す正攻法に挑戦してみました。


前回のバレンタインデーは店売りアイテムを贈るだけだったけど、今回は
ダンジョン攻略が必要なんで、デブの生贄になったのは

mabi347_7.jpg

エルフの夏夜。

クッキー魔女のダンジョンを二人で周れば1周で10個クッキーが入手出来るんで、
ひよひよキャラを護衛しやすいようにエルフをチョイス。
ペアになるキャラがひよひよでも、エルフの特権

mabi347_6.jpg

流鏑馬(やぶさめ)で馬上(乗ってるのはダチョウだけど)から攻撃出来る
から(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
簡単&素早く周れるんで、あっさり100個GET♪


mabi347_8.jpg

はち切れんばかり脂肪の力
満ち溢れんばかりの愛の力でキャンディーソードを抜いた!

mabi347_9.jpg

もらったキャンディーはピンク色。
いかにもペロペロキャンディーな色で大満足ですわ♪


これを装備していれば、黒い煙から開放されるのだけど、それ以上に。
前回のバレンタインで入手したチョコレートソードと一緒に装備すると、
数多のハートが出るといったオマケつき。


さっそく

mabi347_92.jpg

戦って



mabi347_91.jpg

みましたよ



mabi347_93.jpg

ハート乱舞で!



……こーゆーばかばかしさ、
大好き!(*>ヮ<)ノ




中の人はハート効果が気に入りまして。
現在、メインの伽耶はハート乱舞にふさわしく

mabi347_94.jpg

この格好でハートを飛ばしながらエリンを歩き回ってるんで、見かけたら
生温かい目でみてやってください(  ̄- ̄)


んでは、また(^ヮ^)ノ”


関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

12:45  |  マビノギ(公式イベント)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

何よりも水着に目が釘付けです☆
去年のイベントのですよねー?
私はそのころ駆け出しだったので全く触れないまま終わったのでした。
可愛い水着でうらやましー!そしてスタイルいいー!

私もダンバの溜まり場にいるときや離席するときは無駄にハート飛ばしています。
PSOにもこんな杖あったなぁとか思いました(n'ω'n)
トワイティア |  2009年03月16日(月) 10:46 | URL 【コメント編集】

そうですか伽耶しゃんがあのお姿で歩き回られて・・・その後ろでちょこまか走ってくる娘がいても生温かい目で見守ってくださいっ><

そしてチーズケーキはもらえたのですか?だんな様と息子ちゃんにハート乱舞してあげたですかっ?(//∀//)
未璃亜 |  2009年03月16日(月) 12:39 | URL 【コメント編集】

ティアちゃん>

マビの水着はデザインが可愛いよね♪
多分今年も水着や浴衣がもらえる・買えるイベントがあると
思うんで、それまで我慢よw

PSOはマジカルピースだねw
結構長くプレイしてたけど、結局入手出来なかったなぁ。
私は羽の出るカジューシースを愛用してました♪


みりあちゃん>

後ろをちょこまか……それは是非ともみりあちゃんの居る
チャンネルに行かないと!
後ろにくっついてる可愛い娘さんを拉致するのだ( ̄ー ̄)b

チーズケーキはちゃんともらえました☆-(ノ´ヮ`)八(´ヮ` )ノイエーイ
食べ過ぎて胃がもったりするほどw
旦那&息子へのハート乱舞は毎日してるわよん(*ノノ)キャ
葉佩伽耶 |  2009年03月16日(月) 13:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sakurayukimau.blog96.fc2.com/tb.php/419-2670e5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別)

プロフィール

Myキャラ紹介

最近の記事

記事のカテゴリ

最新コメント

最近のトラックバック

アクセス・反応の多い記事

ブログ内検索

カウンター

リンク

著作権etc

